Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
Ice Cube "Go To Church"
Ice CubeのNew Single "Go To Church"のビデオが公開されました。

20060702131824.jpg



ここにもSnoop登場。それにLil Jonも。なんで小ジョン?と思ったら、彼が制作した曲なんですね。クランクビート使いで、もろサウスです。
黄色いマント姿の人は、誰??

Ice Cube "Go To Church"




Laugh Now, Cry Later Laugh Now, Cry Later
Ice Cube (2006/06/06)
Lench Mob

この商品の詳細を見る


My Spaceでも4曲試聴可能。
個人的には、"Why We Thugs"みたいな曲の方が好きです。

Ice Cubeのオフィシャル・サイトのフラッシュ映像がカッコ良かったので載せちゃいます。

ice-cube-official-site.gif


スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

Lil'Jon、相変わらず人のPVでやりたい放題のめだっちぷりが
素敵すぎます。v-14ウェッサイをレペゼンしてる2人が
クランクってのが時代を感じますよねぇ。
決して嫌いな曲ではないんだけど、せっかくこの2人が組むのなら
DreかQuikあたりと組んでもらいたかったかなぁ。

黄色マントの人はなんか見たことあるような気がするけど、
有名なピンプの方でしたっけ??
【2006/07/02 23:09】 URL | ko-suke #o4LjIQB6 [ 編集]


Cube、SnoopがLil Jonと一緒に、なんて、何だか懐の深さというか、
大御所感がありますねぇ~。
とやかく言わず、楽しんじゃったモン勝ち!
PV観ながら踊っちゃいましたよ♪
Cubeって好みなのです。また意外かな?
【2006/07/02 23:18】 URL | しょこら #- [ 編集]

★ko-sukeさん
最近、キューブとツーショット写真を撮ったばかりのko-sukeさんではないですか!!(笑)。あの写真は真面目に羨ましかったですよー。だって、映画とかで見たまんま、そのまんまにCubeだったんだもの。いいなあ♪

そうそう、前情報を知らなくてビデオを見てみたら、いきなりLil Jon登場。しかも、まんまサウスなんでビックリでした。

>DreかQuikあたりと組んでもらいたかったかなぁ。

ですねー。このGo To Churchは、キャッチーな曲なのでフロア受けはすると思うけど、どうも私はクランクが苦手科目みたいで(^^;)。とか言いながら、けっこうクセになる音で何度もビデオ見ちゃいました(笑)。
最近、Up In Smoke Tourを見たせいもあって、やっぱWest Coast=Dre、の印象が強いです~。
【2006/07/03 00:51】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★しょこらさん
ビデオ、楽しんでもらって嬉しいですv-410
Cubeは私も好きですよー。普段は痩せ型が好みなんですけど、彼の場合は、しょこらさんも仰るように「懐の深さ」みたいなのを感じるんですよね。やっぱ映画の印象もあるからかな。
公式サイトの画像、さりげに彼が出演した映画のポスターとか貼ってあるんですよ。v-338
【2006/07/03 01:03】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

見ましたぁ!
σ(゚∀゚ オレ!!もHP見ました~!
カッコイイですよね!
「Go To Church」のPVはまだ見てないんで、後でCHECKしてみます!
【2006/07/03 09:32】 URL | bmelodj #2NKnmN5w [ 編集]

★bmelodjさん
フラッシュ使ったサイトって、見るのがけっこう面倒くさいので、HTMLバージョンに切り替えちゃったりするんですけど、Cubeのサイトは良く出来てますよねー。思わず、隅々見ちゃいましたe-51
ビデオも面白いですよ。
自転車でピョンピョン跳ねてるCubeが何ともCuteです(笑)。
【2006/07/03 10:16】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/99-b97cdadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
