Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
Tha Dogg Pound "Cali Iz Active"
いきなりSnoop Dogg公式サイトよりメールが届きました。
ずーっと前にメーリング・リストに登録してたんだった(笑)。

Tha Dogg Poundが新作を出すそうで、その宣伝のメールでした。

20060622233855.jpg



Cali Iz Active Cali Iz Active
Tha Dogg Pound (2006/06/27)
KR Urban

この商品の詳細を見る


曲目を見ると、Lady of Rage共演曲もあったり。ちょっと聴いてみたいな。
公式My Spaceにて、4曲試聴可能です。

アルバムタイトル曲、"Cali Iz Active"のビデオがこちらなのですが・・・とにかくカメオ出演者が豪華でビックリ!!

確認できますでしょうか??
カメオ出演者リスト:Ice Cube, Too Short, MC Eiht, WC, Xzibit, The Strong Arm Steady Gang, DJ Quik, Cypress Hill, Warren G & Crazy Toones. (Tyreseも出てません??)

Tha Dogg Pound "Cali Iz Active"




あとは、「宣伝用ベンチ」の写真が面白かったので貼っておきます。

20060622234342.jpg


20060622234415.jpg



TOP
この記事に対するコメント

今回はスヌープもゲストじゃなくてメンバーなんですね~

このベンチ、そのうち誰かに盗まれたりして^^;

しかしエイトとクイックが同じビデオに出てるのが衝撃的。。
【2006/06/23 06:43】 URL | funkshop #N.vW.TCs [ 編集]


もう少しMellowうぇっさ~い!な流れが欲しかったような気がします。
(Album試聴の感想↑)
Dogg Poundだけでもメンバーいるのに、ほぼftが絡んでくる曲目にVideoならずも豪華さだけは頑張っているように思いました(*^^*)

produceにRyan Leslieの名前があるんですけど、あれは本当にライアン??
【2006/06/23 07:24】 URL | maimai #- [ 編集]


最近Too Shortの活躍がすげぇ~なぁ~と思ったらNewアルバム出すらしいっすね!!
にしても、めぐみさんがスヌープのメーリングリストに登録していたとは・・・意外です。笑
【2006/06/23 10:20】 URL | takeru #- [ 編集]


ほほ~!新譜ですか!
最近HIPHOPまで手がなかなか回りません・・・

このベンチカッコいい!!!!
【2006/06/23 10:38】 URL | bmelodj #2NKnmN5w [ 編集]

★funkshopさん
いいですよねー、このベンチ。
2枚目の写真、通りが「Martin L King Ave.」になってるんですよ。
ビデオはあまりにいろんな人が出てて、目が泳いじゃいました(笑)。
DJ Quickは確認できたけど、MCエイトはそもそも顔を知らなかったり(^^;)。
【2006/06/23 12:51】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★maimaiさん
そうそう、正直、曲はそれほどでも・・・みたいな(笑)。
公式サイト(http://www.thadoggpound.com)で、DiddyとPaul Wallの曲も試聴できますけど、なんかまた違ったノリで。んー。
Snoop絡みなら「213」の方がずっと好きかなあv-238
疾走感のあるメロウなトラックが欲しかったかも。

>Ryan Leslieの名前があるんですけど、あれは本当にライアン??

ん?どのライアン?(←モノを知らない人:笑)
【2006/06/23 13:04】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★takeruクン
Snoop大好きですよー。
ありがちな流れですけど、EMINEM→Dre→Tupac→Snoopみたいな感じで入っていったのでv-353
この人はいろんな人と絡むけど、誰とやってもそれなりに合っちゃうところが凄いなあーと。ソロでやって、グループでやって、ゲスト参加もバンバンだし、神出鬼没のラッパーです♪
【2006/06/23 13:21】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★bmelodjさん
HIPHOPまで手が回らない・・・ということは、最近はR&Bのほうが中心ですか?私もどっちかというと「歌モード」ですよー。それも最新のじゃなくて、ちょっと古い歌ばっか聴いてます(笑)。
ブログで新譜紹介は久々だったような気がv-356

ベンチ、カッコいいですよねー。
お庭に置いておきたい(庭はないけど:涙)。
【2006/06/23 13:26】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


こんばんは~。これ結構スキかも~。私は、もうHIPHOP系の新譜とか全然疎いんですけどDogg Poundって好きだったんですよね~。もともと西海岸が好きだったんです(笑)このPVって、やたら豪華ですごいですね~。

Martin Luther King Ave.ですね~。アタシがいたところには、Martin Luther King Blv.がありましたよ。あるべき場所に必ずある”Martin Luther King通り”って感じしません(笑)
【2006/06/23 22:01】 URL | South Bum #- [ 編集]

★South Bumさん
こんばんはーv-238
私も最近のHipHopは全く追いついてないですよー(笑)。
過去のCDでお気に入りのがあったら、そればっかり聴いてしまうので(^^;)。
でも同じく西海岸が大好きです! このまったりとしたGなノリが気持ち良いんですよねー。NYのも好きですけど♪ でもSouth Bumさんは、思いっきりサウス聴いてるかと思ったら、そうでもないのかな?

Martin L King通りってどこにでもあるんですか!
日本で言うと「桜ガ丘」とか「緑ヶ丘」みたいなノリ?
・・・って違うか(笑)。
【2006/06/24 00:14】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


>しかしエイトとクイックが同じビデオに出てるのが衝撃的。。

Funkshopさんと同じく衝撃です。Eihtは最後の方に出てきたけど、Quikとの2ショットはなさそう。Quikがハグするシーンがあって、おお?!って思ったけど相手はCubeでした。

Trey DeeとかGoldie Locがいないですね。Bishop Don Juanもいないかな。相変わらず仲違いが多い人たちのような気がします。
【2006/06/24 11:13】 URL | kaiser_sosae #- [ 編集]

★kaiserさん
こちらにレスするのを忘れてしまいました(^^;)。

クイックとエイトってそんな犬猿の仲なんですか?
西海岸も対立が多いんですねー。
音楽やってて、なんでそんなに分裂するのか、不思議ですv-356
【2006/06/24 23:42】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/92-d027cbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
