Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
Christina Aguilera at MTV Movie Award
MTV Movie Award にて、新曲"Ain't No Other Man"をパフォーマンスするアギレラちゃんです。

Christina Aguilera "Ain't No Other Man"



この人のパワフルな歌いっぷりは、こういったアワードには映えますよねー。ビッグ・バンドを従えてても全然負けてないし。大好き♪

2年前のVMA Awardでのネリーとの共演曲もめちゃくちゃカッコ良かったです。
(そういえば、この時はイグジビッド司会でした。今年は誰だろ?)

Christina Aguilera & Nelly "Tilt Ya Head Back"



MTV Movie Award 放送日時

6/24 [土] 22:00 - 25:00 (初回)
6/25 [日] 12:00 - 15:00
6/26 [月] 14:00 - 17:00
6/30 [金] 26:00 - 29:00





この人も受賞した模様。誰?このお兄さんって感じですが・・・。

Hayden.jpg



答えはHayden Christensen a.k.a. ダースベイダーです♪

20060622154745.jpg



髪、長い方がいいなあ。
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

大変ご無沙汰コメントですv-12
アギレラちゃん、そう言えば、アルバム全部ちゃんと聴いた事ないんです・・・_| ̄|○
新曲にはプリモがPro.した曲もあるらしいですね!!
Checkしてみます!!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
【2006/06/22 16:40】 URL | bmelodj #2NKnmN5w [ 編集]


 クリスティーナ・アギレラは日本に住んでいたことがあって、新婚旅行も日本だったらしいですね。
 ネリーって好きなんですが、ちょっとバカにされてるような感じなのかな?あんまりムツカシイ曲作らないから?スキルがしっかりしていて、ライブの見ごたえがあるらしいです。見たいな。見た目も好みです。
【2006/06/22 18:01】 URL | しょこら #- [ 編集]


「Movie Awards」はビデオに撮って見ますよ~! だって、映画のことは全然分かんないんですもん(笑) アギレラちゃんとGnarls Barkleyのパフォーマンスのために見ます! でも、色々な演出がおもしろくて、映画知らなくてもこのアワードは結構楽しめますよね~。
【2006/06/22 21:03】 URL | kino #0MXaS1o. [ 編集]


お久しぶりです!MTV見逃すとこでした!ありがとうです!
今までアギレラちゃん、けっこうスルーしてたのですが、今回、新曲に秒殺された私です。アルバム楽しみです!
【2006/06/22 21:29】 URL | shio #- [ 編集]


この曲って確かプリモ・プロデュースでしたよね?
カッコイイとは思うけど、全然いつものプリモとは違ってて
ビックリしました。こんな曲も作れるんですねぇ。(@_@
アギレラと組むって聞いたときは、いつものプリモ節のビートを
どうやって歌いこなすつもりなのか疑問でしたが、これなら
アルバムのほうにも期待できそう♪
特にNasをフィーチャーした曲を早く聴きたい!

、、って肝心のMovie Awardに一言も触れてない。m(・ω・m)ソーリィ

前回の大賞"Napoleon Dynamite"がかなり好みの映画だったので
また今回の受賞作もチェックしてみたいと思ってます☆
【2006/06/22 22:13】 URL | ko-suke #o4LjIQB6 [ 編集]

★bmelodjさん
おぉ。お久しぶりのコメント、ありがとうございます~v-238
今夜はみなさん、ブラジル戦に備えて早く寝てそうですよね(笑)。
アギレラちゃんはめっちゃパワフルなヴォーカルで大好きなのですが、私もチェックしたアルバムは一枚だけです。っていうか、あんまりバンバン出してなくて、割と寡作ですよねー。

「Stripped」はアリシア・キーズなんかも参加しててイイ感じですよん。レンタルもされてると思うので、機会があればぜひ♪
で、この新曲がプリモのプロデュースらしいですよ。
【2006/06/23 00:10】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★しょこらさん
しょこらさんがNellyがお好きとは、ちょっと意外な気も!
でも彼のラップって、独特のスタイルでイイ感じですよねー♪
馬鹿にされてるのかな? もしそうだとすれば、異様なダイアモンド好きなところとか、ポップな雰囲気のSingingラップが「らしくない」とか他のラッパーに思われてるからかな?
私はNellyの本格的な歌が聴いてみたいんですよ。絶対、歌えそうなんだけどなあv-290

アギレラが日本に住んでいたとは知りませんでした!
ライブで歌ってブレないんだから、日本のアイドルとはやっぱ格が違うなーと思います。
【2006/06/23 00:17】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★kinoさん
Movie Awardもけっこう面白いですよねー。
パフォーマンスも良いんですが、俳優たちの一面が見れたりとか。
今年は、ジェシカ・アルバちゃんがいっぱいノミネートされてるみたいですね。
MTVも間もなく見れそうなので、何とか放送に間に合うかな。
やっぱネットで見るよりもテレビで見た方が臨場感あります♪
【2006/06/23 00:21】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★shioさん
こんばんはー!!
私の方もすっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいv-356
アギレラには、記事に貼り付けたVMAのパフォーマンスで惚れちゃいました♪ 新曲もいいですよねー。アルバムも楽しみです(^^)。
【2006/06/23 00:24】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★ko-sukeさん
プリモのプロデュースと言われても、全くHipHop色はナシですよね。
言われなければ全然わかりません(笑)。
でも、アギレラの持ち味を生かしたカッコ良い曲になってて、ホントに才能ある人ですよねー。
Nas参加の曲があるとは知りませんでした。これは買いですねv-238

結局、まだ「ナポレオン・ダイナマイト」は見てないんですよー。
今年のBest Movieも知らない作品だし(汗)。
パフォーマンスやプレゼンターなどを楽しみに見たいと思います♪
【2006/06/23 00:32】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


レスポンス悪い僕ですご無沙汰してます。
この曲いいですよね!恥ずかしながらファーストリスニングは外周りの途中同僚の車のFMで聞いたのですが、一撃でやられまして…最近かなりヘビーローテーションです。
プリモらしいというからしくないというか…
蟹江さんのgolddiggerとかnasとお父さんのなんでしたっけあれとか最近黒人音楽の原点回帰的トラックがとっても新鮮ですよね。
めぐみさんがファレルにささやかれただけで妊娠しそうになるように 僕はアギレラに蹴られただけでdgkjsgkhjhlkdfs…げほげほ

アギレラはブリトニースピアーズと同類的な頭で考えがちですが音だけ聞くと全然クオリティが違うような気がします。あんな細い身体でよく歌います。拍手喝采です。
【2006/06/30 15:06】 URL | MI2 #- [ 編集]

★MI2さん
こんにちはー。ご無沙汰コメントありがとうございます(^^)。
私もMI2さんのブログは拝見してますよー。
無知なものでなかなかコメントできなくてごめんなさいv-356
NASとお父さんのアレは、BRIDGING THE GAPですね。私も大好きです!

>僕はアギレラに蹴られただけでdgkjsgkhjhlkdfs…げほげほ

あはは。「蹴られる」ってところがポイントですね(笑)。
アギレラちゃんの力強い歌声はホントに素敵♪
昨日の通勤音楽は「Stripped」でしたv-353
ブリトニー、いつかまた痩せてシーンに戻ってくるのでしょうか。
ゴシップニュースで見る写真があまりにオバチャンくさくて、なんだか悲しくなってしまいます。
【2006/07/01 07:33】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/91-f337e64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
