Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
Becky and Jesse O'Donahue
アメリカン・アイドルのネタばっかりですみません。
本当に面白いんですよー(笑)。

トップ24に残った人の中には、美形女子も何人かいますが、その中でもいちばんセクシー路線が、Becky O'Donahue(ベッキー・オドナヒュー)。

彼女には双子の姉(妹?)Jesseがいるようで、最初の予選にふたりで来ていたのを覚えてる方もいるかも。Jesseの方は「声の調子が悪い」ということでオーディションには参加していませんでしたが。

このふたり、グラビアに出たこともあるそうです。(ソース
んー、右側がベッキー?

becky_jesse(1).jpg



このままモデル路線で行けそうですよね。
あんまり好みの顔じゃないけど(笑)。


あとはYou Tube動画で。(すぐに削除される可能性大
ファイナル一週目のパフォーマンスなので、日本では今週放送されます。
楽しみにしたい人は見ないくださいね~。
Fox見れない人は、どういう人が出てるのか、ぜひチェックしてみてください。ファイナルなので、才能ある人ばっかりですよ(^^)。

Chris Daughtry "Wanted Dead or Alive"


Taylor Hicks "Levon"


Ace Young "Father Figure"


Lisa Tucker "I am Changing"


Paris Bennett "Midnight Train to Georgia"


Katharine McPhee "Since I Fell For You"



**今週の放送時間は、かなり変則的。要・注意ですね!!
自分用メモに書いておこう。

【男子12名パフォーマンス】
3/1(水) 21:00~23:00

【女子12名パフォーマンス】
3/2(木) 10:00~12:00
(なんで午前中なの!:笑)

【一週目投票結果】
3/2(木) 16:00~17:00


スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

おお!【一週目投票結果】見逃してました、予約してませんでした!
感謝感謝です。

Beckyの歌はどうでもいいですねー。ファイナリストなら誰でもデビューしたらCD買うかも!って言ってましたが、前言撤回です。Beckyは要らないです。デビューするならエアロビの教則ビデオとかの方がいいんじゃないかと思います。
【2006/02/26 15:23】 URL | kaiser_sosae #- [ 編集]

★kaiserさん
アメリカで視聴率ナンバーワンの番組にしては、
微妙な時間での放送ですよね(^^;)。
1日はともかく、2日は、他の番組の間にギリギリはめ込んだ感じ。
字幕付けの作業も大変だろうけど、同時進行と言うからには今週中に放送しなきゃならないし・・・ってところなのかしらん(笑)。

ベッキー、歌も性格も悪くないんですけど、なんか全体的に二流感漂いまくりですねー。品がないのかな。今期はヘザーやケリーなど、金髪の可愛い子ちゃんもいるし、ビジュアル的には良い感じですよね。
でも、やっぱ男子ですよ、今年は(笑)。
【2006/02/27 09:00】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


こんにちは。10日ほど寝込んでましたが、バッチリ、アメリカンアイドルだけはチェックしておりましたwおもしろいですよね、ほんと。こちらで見たいけど、1日まで我慢します♪♪
【2006/02/27 22:00】 URL | shio #- [ 編集]

★shioさん
えー!!10日も寝込んでたんですか!
インフルエンザか何か?
お大事にしてくださいねー!v-100

めっちゃ、アメリカン・アイドルにはまってまして、
アメリカ公式サイトの情報から、You Tube動画から、
チェックしまくりです(笑)。
歌モノ好きにはたまらないですよねー!!
私としては、Chrisイチオシ、Lisa応援、Taylorどこまで行くか、Ace萌えー!!の状態です。shioさんのお好みは??
【2006/02/28 00:40】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


インフルじゃなかったんですが、やっと復活気味です。ありがとです!めぐみさま見てますか~♪
やべーですね。Becky美人なのに・・・w
私の好みはやはりLisaです!
他はParisは普通にデビューしそうですよね~。
男性はAceももちろんですが、けっこうTaylorにはまってますw
彼の世界に引き込まれるんですよね~♪
ほんとこの番組おもしろい!土曜再放送もう1回みますw
では~
【2006/03/01 21:41】 URL | shio #- [ 編集]

★shioさん
復活してくれて良かったです~。
あ、バトン渡したの、気づいてくれました?
漢字バトンってやつ。
気が向いたらやってくださいまし(^^)。

アメリカン・アイドル、見てますよー!!
ほとんどYou Tubeでチェック済みですが、やっぱ番組で見る方が良いですよね。v-238
やっぱ、Lisa、Parisの歌は凄かったですが、キャサリーンがいちばん人気のような気がするんですよ。白人ってのもあるけど、初々しいルックスと実力派ヴォーカルで、全米で人気出そうな感じ。
AceとChrisは本当に声が良いし、すぐにデビューできそうだけど、Taylorには引き込まれますよねー!!

これから徐々に人が減っていきますが、私が動画を貼った
Paris、Lisa、Katherine、Ace、Chris、Taylorあたりが来そうです。
どうなるのかな。目が離せませんv-237
【2006/03/01 23:03】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/9-b53f41dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
