Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
A Message from Jin & 金曲奨動画追加
JinMy Spaceに、

「金曲奨(Golden Melody Awards)をネットで見ましたが、Jinが登場したときは、嬉しくて泣きそうになりました。リーホンとの素晴らしいパフォーマンスでした!」

というコメントしたところ、お返事をいただきました。

今回は、特に返事を期待していたわけではないのに、コメント返しではなく「メッセージ」でいただいたことが、とっても嬉しかったです。タイムリーな話題だったので、掲載しちゃいます(^^)。

Jin-Message.gif

i was super excited..! haha.
had a great time at the show as well.


ということで、Jin自身も、すごく興奮してたみたいですねー!!

実は一週間くらい前に「もうちょっと痩せたら?」という意地悪なメッセージ(というか、あまりに太ってたのでショックだったから;;)を送ったのですが、それは根に持ってなかったようで良かった(^^;)。

で、動画も追加です。

ショウの前のJinとリーホン。
(この衣装のリーホン、色男ぶりが際立ってますね!)


ショウの後、楽屋でのふたり。


打ち上げの様子。





で、今日はこの人からも・・・。
久々だったのですが、私の娘の写真を気に入ってくれたみたいです。
Jinのアルバムを持たせて撮った写真なんですが・・・(笑)。

T-Hussle-Message.gif



Tony Hussle、この少し前に「アルバム製作は最終段階」と言っていたので、そろそろ終わった頃かもしれません。
いつリリースになるのでしょう?楽しみです。

一日に、2人のアーティストからメッセージをいただいたのは初めてだったので、何だか興奮してしまった日でした(笑)。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

凄い!もうファンを通り越して友達じゃないっすか!!
【2006/06/13 20:14】 URL | 毛が3本 #CjlWd7YA [ 編集]

★毛が3本さん
こんばんはー!!
Jinに関しては、まだまだ友達ではないですよ~(笑)。
ただ、やたらと熱心な日本人のファン・・・ということは、ストーカーまがいのメッセやコメントで、覚えてもらってるかな・・・くらいかな(^^;)。
Tonyの方が頻繁にメッセージをくれます(^^)。
【2006/06/13 21:24】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


…凄い…。
メッセージ下さるなんて!!!!!(感)
いや、もう友達の域には達していると思われますが…。
【2006/06/13 23:01】 URL | 遠野 #- [ 編集]


いやー、JINに名前を覚えてもらってるだけでも十分凄いでしょー。(^-^
もし、いつの日かLIVEかなにかでJINに会えることがあったら
「僕はMegumiさんの友達なんです~!」ってアピってみようかな。(笑)
【2006/06/13 23:11】 URL | ko-suke #o4LjIQB6 [ 編集]


めぐみさん、すてきな後日談&動画をありがとう~!
Jin君にとってもスゴイ経験だったんでしょうねー。
アジアの誇りですよね。本当にかっこよかった!
リーホンは、Chinked-outという、Chinese musicとHIP-HOPの融合のため、そしてそれを世界に広めるために本当にがんばっています。色々と障害や妬みもあるみたいだけど(今回もなんだか言われてました;)Jin君は、そんな彼の強い味方だと思います。
ぜひこれからも一緒に頑張って…アジアのミュージックシーンをもっと開かれたものにしていってほしいです!
【2006/06/14 09:33】 URL | LUKA #m1zLIDMs [ 編集]

★遠野さん
Jinは、My Spaceのログイン率が高くて(もちろん本人)、そこを最大限に宣伝の場所として使っている「ネットオタク」なんです(笑)。ファンのページにコメントすることもけっこうあるし、とっても気さくなんですよー。遠野さんも、マイスペに登録すれば、お返事もらえる可能性が大です(^^)。
【2006/06/14 11:55】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★ko-sukeさん
こんにちはー!!
ko-sukeさんがニューヨークに行ってる間に、ちょうどJinは台湾に来てました(笑)。中国のグラミー賞みたいなアワードでパフォーマンスして、それをネットでリアルタイムで見れたので、私もめちゃくちゃ興奮しましたよー。お時間ありましたら、動画等、チェックしてみてくださいませ(^^)。
名前を覚えてもらっているかは微妙ですねー。それこそ、メッセージやコメントの中で「megumi!」という呼びかけがあったら嬉しいのですが(笑)。
【2006/06/14 12:04】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★LUKAさん
動画チェックしてくれてありがとうございますv-238
アワードの映像を見ただけで大興奮!だったのですが、本人からも感想もらえると思ってなかったから、とっても嬉しかったです(^^)。
いやあ、麗しいリーホンと並ぶと、Jinがお付きの人みたいに見えるのがおかしくて(笑)。リーホンは今年30歳だそうですが、若いですねー。Jinはまだ、24歳になったばかりなんですが、同じくらいに見えます。

>Chinese musicとHIP-HOPの融合のため、そしてそれを世界に広めるために本当にがんばっています。

おぉ。素晴らしい!
最近はアジア発のアーティストが頑張ってますからねー。
Jinクンも、Rain、ジェイ・チョウなどとコラボレーションすれば楽しいかも♪
【2006/06/14 12:20】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


Chinked-out~~♪♪
どうもこんばんは~~(u_u)"コメント久々です!
めぐみサンの金曲奨絡みの熱い濃厚な記事を見てワタシも大興奮ッ!!!!
あのホントもう興奮し過ぎて、一文字一文字読めない状態なんですけど・・(笑)
脈がやたらに速いんですけど、このままワタシはどうなってしまうのか自分が心配です(-。-;)~~ヤバいぞ・・。

とりあえず深呼吸ですね!
まるまるしたJINも可愛いです♪




【2006/06/16 23:30】 URL | fu-rong.soul #- [ 編集]

★fu-rong.さん
こんにちはー!!
久々のコメント、ありがとうございます~v-290
元はと言えば、リーホンとJinの共演を教えてくださったのは、fu-rong.さんですもんねー。アルバムでの共演だけでも嬉しかったのに、ライブで一緒に歌ったり、ついにはアワードにもJin登場!ということで、私もめちゃくちゃ興奮しました。脈が速くなるのもわかりますよー(笑)。
それこそ、USの本格派ラッパーと台湾ポップ・カルチャーのミクスチャアという感じで、理想のカタチですよね~。

ついつい、熱い記事になってしまいましたが、脈が落ち着いたら(笑)、ぜひ動画等、チェックしてみてくださいね(^^)。
【2006/06/18 12:42】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/86-2cb8ede3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
