Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
Elliott Yamin アメリカ国家斉唱
Elliott Yaminが、NBAのファイナル、ダラスマーヴェリックスVSマイアミヒートの試合で、アメリカ国家を歌いました。

晴れ舞台ですねえ・・・。
エリオットの緊張ぶりが伝わってきますが、またまた心に響く、彼らしい素晴らしい歌だと思いました。

Elliott Yamin "NBA Final"
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

うーん、やっぱりうまいわ。CDジャケットの写真と比べると、なんかフツーのお兄ちゃんっぽくありません?
【2006/06/12 16:07】 URL | 源九郎 #Agbqg.I6 [ 編集]

★源九郎さん
もともと、普通のお兄ちゃんなところが彼の魅力でもあるのですが、このときの髪型はどうも評判悪いみたいです。服装もイマイチというか・・・カジュアルだと余計に普通っぽさが目立つのかもしれませんね(笑)。でもやっぱり、いい声ですよねー(^^)。
【2006/06/12 17:28】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


「アメリカン・アイドル」、先週から再放送が始まったので、今度はちゃんと観てみようと思ってます。今さらですが。
ところで「履歴書バトン」をもらっていただけませんか? 前に似たようなのをされていたような気がしたのでさかのぼってみたんだけど、同じのではないみたいなので。よろしくお願いしまーす♪
【2006/06/15 22:36】 URL | 源九郎 #Agbqg.I6 [ 編集]

★源九郎さん
こんばんはー。
もう再放送が始まったんですか?8月だって聞いてたのになー。
まだFOX再導入、できてないんですよ。あと間もなくなんですけど。
予選はかなり見てるのが辛いですけど、その中でもすでに注目されてる人もいるし、そこでは全くクローズアップされてない人が上がってきてたり、面白いです(^^)。

それと、バトンありがとうございます!!
これって「履歴バトン」という名前だったんですね。
実はもうやってました。
http://rhymeflow.blog22.fc2.com/blog-entry-57.html

これと同じですよね??
というわけで、ありがたくいただきつつ、上のエントリーをご参照いただきたいなあと(^^)。
【2006/06/16 01:01】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


すみません、見落としてました。では、勝手ながらリンクさせていただきますね。
先週は第1回&2回を放送したんですが、すでにファイナリストが何人か出てましたね。Elliottはまだ出てきてないと思うんだけど、どこで出てくるのか、楽しみです。今週の土曜は第3回&4回です。
【2006/06/16 01:09】 URL | 源九郎 #Agbqg.I6 [ 編集]


めぐみさん、ごめんなさい~。なんか今回のアメリカンアイドルの総集編とも雑誌にも書かれてるし、編集して放送するだけで8月から再放送みたいな形だと思って、見たらまるっきりの再放送なんですよ。
くりすぺぷらーも8月に・・とかゆってたはずなのにっ。
早くfox再導入できるといいですね!!
【2006/06/16 10:27】 URL | ちゅら #- [ 編集]

★源九郎さん
わざわざ本文も訂正いただいたようですみません。
リンク、ありがとうございました~!
2週分ずつ、再放送になってるんですねー。
最初は放送時間が凄く長いですよね。初回は3時間だったような気が。
Elliottは、予選のときは全然印象がなかったです(笑)。
ハリウッド辺りからちょろーっと出てくるようになりますが。
どんどん自信をつけて行く様子をぜひ目撃してあげてくださいv-290
【2006/06/16 15:11】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★ちゅらさん
こんにちはー!!
そんな、ちゅらさんが謝る必要はないですよ~v-410
もはやFOXの看板番組ですから、やっぱ一日も早く再放送しちゃいたかったのでしょう(笑)。前回途中から見た人たちも、最初から録画するって張り切るだろうし♪

私の方は、受信機セット待ちです(笑)。
自分で簡単にテレビにつなげるらしいのですが・・・ホントにできるか、ちょっとドキドキv-355
【2006/06/16 15:17】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


おぉ~っ!ついにエリオットの国歌斉唱まで見つけてくれてたんですね。さすがや!さすがや!これ、なんとかして、聞きたかった、見たかったんです。でも、彼は、NBAが好きなので、ほんとに感激してたんですね。フツーっぽくていいですね。ちゃんと、野球の時と同じように、ユニフォーム着せてもらってるところがステキですね。それにしても、アメリカの国家って難しい・・・。長いし。大役ですねー。
【2006/06/19 15:54】 URL | Kelly姐 #- [ 編集]

★Kelly姐さん
NBAファイナルはアメリカでも大イベントですから、本当に晴れ舞台ですよね。ここに立ちたいシンガーはたくさんいると聞きました。エリオットに白羽の矢が立ったのは、その人気度はもちろんですが、相当なブレーンが付いているという噂も(笑)。
最初、めちゃくちゃ緊張してるのも彼らしくて思わず微笑んでしまいますv-410
ホント、難しい歌ですよねー!
【2006/06/19 23:48】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


早速に私のコメントにお返事いただいてうれしい限りです。今、よく見たら、国歌が国家になってました。すみません。もちろん“歌”です。番組の後半からもですが、これからも彼の成長と活躍が楽しみです。そんなにブレーンが!!!そりゃあ、逸材ですもんね。Top12のツアー、見たいですねー。LAでは、ステイプルセンターであるそうですが、数年前、あそこでLAKERSの試合を観ました。同じ会場に行けたというだけで自分を満足させているところです。
【2006/06/20 01:18】 URL | Kelly姐 #- [ 編集]

★Kelly姐さん
こんばんはー。
あくまでもまだ「噂」ですが、ハリウッドの大手「The Firm」というマネージメント会社がElliott獲得に名乗りを上げたとか、すでに獲得したとか、そんな話をネットで見ました。検索で調べてみたんですが、Firmという言葉があまりに一般的なので、どれがその会社なのか特定できなくて(^^;)。いずれにしても、NBAの舞台に立てるというのは凄い名誉みたいですねー。
Lakersの試合を見たことがあるんですか!羨ましいですー。
生のエリオットの歌、聴いてみたいですよね(^^)。
【2006/06/21 00:35】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/85-ae475d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
