Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
第17屆金曲獎 王力宏 feat. 欧阳靖 "金曲英雄"
左からJin、リーホン、Carl Choi、リーカイ(リーホン弟)。

20060612135329.jpg

20060612135348.jpg


ようやくありました。フル・パフォーマンス動画。

それと・・・リーホンが最佳國語男演唱人獎を受賞です!!
おめでとうございます! そしてJinと共演してくれてホントにありがとー!!

ではでは、改めましてふたりの感動のパフォーマンスです。
またJin登場シーンで泣きそうになってしまいました(^^;)。

Wang Leehom feat. Jin「金曲英雄」



楽屋での様子。



舞台裏から取ったパフォーマンスの様子。


以下、リハーサルの様子なども、動画でアップされてました。
リーホン・ファンも必見でございます。

長くなりますので、以下からどうぞ。












ホテルの部屋から出てきたJin君。・・太ったね、やっぱ(笑)。


*****************************************************

以下は、パフォーマンスを見ての感想です。(6/10午後8時過ぎにアップ)。

現在、午後8時16分です。
台湾金曲奨での王力宏Jinのステージ、ほぼリアルタイムで見れました!
(余談ですが、日本からは「嵐」の松本潤が賞のプレゼンターとして登場しました。ちょうど今、中国語で話してます。)

さて、リーホンのパフォーマンスの内容です。
"蓋世英雄"のスペシャルREMIXだったのですが、まずは太鼓を叩くリーホンが登場。その後、最初の部分のラップを歌った後、京劇団を交えたダンスを披露。そしてJinが登場しました!!彼が出てきたときは、嬉しくって涙が出そうでした。

台湾のお客さんは、お行儀が良いというか、みんな座ったまま。
で、盛り上がりが足りないと思ったのか、Jinは舞台の下まで下りて一生懸命盛り上げてましたよ(笑)。"Make Some Noise!!"とか言って。

TOP
この記事に対するコメント
流石!
めぐみさんは“ワールドカップ”どころじゃないっすね(笑)
【2006/06/10 22:39】 URL | GEE-Qえいじ #z8Ev11P6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/11 01:27】 | # [ 編集]


全ての放送が終わった後、番組制作の裏側みたいな番組やってたの
見ました?リーホンと一緒に控え室みたいなところでインタビューを
受けてました。よく聴いてなかったのですが『お母さんに電話して
(鼻をつまみながら)オレ、ジャッキーチェンだよって言う』って
言ってた。。。彼、お母さんに電話するのが好きらしいです♡
【2006/06/11 01:34】 URL | MOUSE #CV26ChZA [ 編集]

★GEE-Qさん
ワールドカップも、日本・韓国で開催のときはちょっとだけ興味あったんですけどねー。試合を見ると面白いんだけど。普通に見れる時間帯の試合もあるみたいなので、それはチェックしようかと思ってます(^^)。
【2006/06/11 02:12】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★MOUSEさん
「なんだ・・・」というのは、どうかと思いますが(^^;)。
申し訳ありませんが、2回連続なのでちょっと気になりました。

番組制作の裏側までは見れませんでした。
Jinはご両親をとても大事に思っていますが、マザコンということではないです。
【2006/06/11 02:14】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


この曲、あまりに気に入ったので、自分のブログにもYou Tube貼ろうと思ったのですが、やり方が分からない!!(涙)

というか、Jin、面白いですね(爆笑)
特に最後の動画^^
【2006/06/11 13:04】 URL | 遠野 #- [ 編集]

★遠野さん
ひとつ、動画を追加しました。早く全体のパフォーマンスを録画したものが見つかるといいのですが・・・。何せ、自分でハードディスクに落としてアップする技術を持っていないので、誰かがやってくれるのを待つしかないという情けなさ(笑)。

曲、気に入ってくれて嬉しいですーv-238
You Tubeの動画は、右側にある<Embed>と書いてあるところのタグをコピーして、自分のブログ本文に貼り付けるだけですよー。
ただ、シーサーブログに動画を貼れるかどうかは、ちょっとわからないです。Embedタグを受け付けないところもあるんですよ。以前私が使っていたエキサイトではダメでした。とりあえず、チャレンジしてみてくださいねー♪
【2006/06/11 16:51】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


めぐみさん、動画UPお疲れさまです!
無事リーホンも最佳男演唱人(Best Male Artistかな)を受賞して、めでたしめでたし!
Jinさんも間違いなくひと役買ってくれていますよね!
そしてめぐみさんのこのブログをきっかけに、ワン・リーホンに興味を持って下さるBlackMusicファンがいらっしゃることが、私にはとてもウレシイ!こういうミクスチャーって、絶対、彼自身やJinさんも望んでいることだと思うんですよ。すごく喜ばしいことです。
リーホンも、写真集がリリースされたり、映画の公開が近かったり、話題になることも多いと思うので、ぜひ注目してあげてください!
っとつい、宣伝しちゃいたくなります(笑)^^
【2006/06/11 21:41】 URL | LUKA #m1zLIDMs [ 編集]


いつも楽しく拝見させてもらってます。ていうかJINホントーーーに太りましたよね!?FYIのPVも見たんですが、LEARN CHINESEの頃と比べたら本当に別人のようです。貫禄がついたともいえるんでしょうが個人的にはもうちょい痩せててほしいかな、、、。
【2006/06/11 21:53】 URL | 松沢 #- [ 編集]


すみません。何か失礼なことを書いて誤解されてしまった
ようで。マザコンは冗談ですっ!!!ワタシもJINが好きで、
太っても大好きで。。。テレビにかじりついて見ていました。
嬉しくて録画したものを何度もみたりもしました。
【2006/06/12 11:06】 URL | MOUSE #CV26ChZA [ 編集]

★LUKAさん
こんにちは!!
このたびは、貴重な情報をいただいたおかげで、無事にパフォーマンスを見ることが出来ました。本当にありがとうございます! 受賞の部分までは生で見れなかったのですが、さきほど動画をチェックして見ることができました。良かったですよねー。リーホンのファン、Jinファン双方にとって最高のコラボレーションだったと思います(^^)。
私はジェット・リーのファンでもあるので、うちのブログにも中華系の情報を喜んでくれる方が来てくださいますし、今後とも情報交換できたら嬉しいですv-238
しかし・・・Jinと並ぶとリーホンの色男ぶりが際立つなあ(笑)。
【2006/06/12 12:36】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★松沢さん
こんにちはー。コメントありがとうございます(^^)。
そうなんです・・・Jinクン、物凄く太ってしまって。
仰るように「FYI」のビデオを見たときはかなり衝撃でしたv-405
ヤングマックと「ぽっちゃり」二人の共演って感じで(笑)。
あまりにもビックリしてしまって、Jinに「こういうキツイことは言ったことないんだけど・・・ワークアウトするとかして、少し痩せた方がいいんじゃない?」というメッセージを送ってしまいました(笑)。一応、読んでくれたみたいですが、どうなるでしょう。元々、体重の変動が激しい人みたいですねー。
またちょっと痩せて、「Top 5」のようなCOOLなビデオを撮って欲しいです。
【2006/06/12 12:47】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★MOUSEさん
こんにちはー。今回、Jinが金曲奨に出るという情報、またネットでも生中継が見れるという情報は、リーホンのファンの方々にいただいた貴重なインフォメーションで、私はそれを記事にさせていただきました。
なので、MOUSEさんが私がすでに知っているということに落胆されたような書き方をされていたので、ちょっとカチンときてしまいました。
すみません(^^;)。
こういう時代ですので、現地在住の方よりも他国に住むファンの方が、ネットを介してより早く情報を得ている可能性もありますが、どうかガッカリされませんように・・v-410
でも同時に、MOUSEさんでなければわからないこともたくさんあると思いますので、その際はご遠慮なく書き込みいただくか、ご自身のブログに書かれた記事をトラックバックという形で送信していただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします(^^)。
【2006/06/12 12:56】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


いやいや、めぐみさん、どうもすみません。こちらでは
いつも素晴らしい情報をこちらで掲載しているので何か
お礼を。。。というか喜ばせてあげたい!と思ってきたら
知っていらっしゃったので『ぬかよろこびで残念』だった
ってことです。大変しつれいしました。
またトラックバックの仕方もよくわからないおバカなので
こういう形となってしまいすみませんでした。
どうぞお許しを~!!!
【2006/06/12 18:47】 URL | MOUSE #- [ 編集]

★MOUSEさん
なるほどー。
そういうお気持ちでしたか・・・。了解いたしました!
こちらこそ、キツイことを言ってしまいました、申し訳ありませんでした(^^;)。
今後とも、Jinファン仲間として情報交換できますよう、よろしくお願いいたしますv-353
【2006/06/12 18:55】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


誤解がとけてよかったぁ。。。ホッ。
いつか本当に役に立てるときがくれば嬉しいです。
これからのJINの活動楽しみですね。また遊びに
きます。では!
【2006/06/12 21:56】 URL | MOUSE #- [ 編集]

★MOUSEさん
いえいえ、こちらこそ。
またいつでも遊びに来てくださいね(^^)。
Jin君、台湾での知名度もちょっとだけ上がってたらいいのですが・・・。
【2006/06/13 00:36】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/24 23:19】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/19 06:59】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/22 05:46】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/84-6c01dd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

proud of you☆我らがHERO!!!

色々あった週末、終える前に…取り急ぎこれだけは言っておこう!{/star/}第17回台湾金曲奨 最佳男演唱人受賞!おめでとうリーホン!{/star/}    おととしは、パフォーマンスも受賞も最高にかっこよくて感動で、去年は…まぁアレだったけど…誰のせいでもないけれど、赤 Sista!Sista!☆2【2006/06/12 23:51】
TOP
