Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
【Revised】 The Fast and the Furious: Tokyo Drift
「ワイルド・スピード」シリーズ第3作目、The Fast and the Furious : Tokyo Driftが、間もなくアメリカで公開されます。

東京でも撮影され、妻夫木聡君も出演しているということで、話題ですよね。日本では、秋に公開予定とのこと。

20060610104441.jpg


正直、Paul Walker & Tyreseのコンビが大好きだったので、彼らが出てない映画(代わりにBowWowは出てるけど)はどうかなー・・・とも思ってるんですが(笑)。

この映画のサントラ試聴サイトもできていました。
こちらで全曲聴くことができます。

The Fast And The Furious Tokyo Drift The Fast And The Furious Tokyo Drift
Original Soundtrack (2006/06/20)
Varese

この商品の詳細を見る



1. Teriyaki Boyz - "Tokyo Drift (Fast & Furious)"
2. DJ Shadow feat. Mos Def - "Six Days"
3. 5,6,7, 8's - "The Barracuda"
4. Evil Nine - "Restless"
5. Far East Movement - "Round And Round"
6. N.E.R.D. - "She Wants To Move (DFA Remix)"
7. Teriyaki Boyz - "Cho Large"
8. Dragon Ash - "Resound"
9. Julez Santana - "There It Go(The Whistle Song)"
10. Don Omar - "Bandaleros"
11. Don Omar - "Conteo"
12. Brian Tyler feat. Slash - "Mustang Nismo"


やっぱ日本で撮影されただけあって、テリヤキ・ボーイズやドラゴン・アッシュの名前も。US版にも同様に収録されているみたいです。


で、驚いたのはこの中に、Far East Movementの曲が収められているということ。これが、メジャー・デビュー作になる・・・ということでしょうか!?

20060613001907.jpg


Far East Movementは、Jinとも関わりの深いアジア系のHipHopグループです。彼らの経歴については、オザポンさんのこちらのエントリーをご覧ください。

彼らのマネージャーのCarl Choiはホントにマメで素敵な人。
何度かメッセージをいただいたこともあります(^^)。
下のエントリーで、リーホン、Jinとも写真に写ってますが、Jinのアジア・ツアーをプロデュースした人でもあり、実力派だと思います。

サントラ収録曲"ROUND ROUND"のPVには、妻夫木クンも出てきますよー。
ルックスを見てしまうと、もろアジア人なんですけど(笑)、そういうのを関係なく(目を閉じて?:笑)を聴くと、なかなかタイトなフロウでいい感じなんですよ。

Far East Movement "ROUND ROUND"



スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

Tyreseとかは出てないですけど、めぐみさん愛しのJINは出てるから問題ないんでは?(出てるんですか?・・・上のPVには出てるからやっぱ出演してるのかなぁ~と思ったんですけど)

AIウォッチャーのめぐみさんはMario Vasquezって知ってますか?記事UPしてみたんでちょっとちぇけらぁ~して下さい!・・・俺は全く知らなかったんですけど、AIのシリーズ4に出てた人らしいです。
【2006/06/10 11:44】 URL | takeru #- [ 編集]

★takeruさん
Jinは映画には出演してませんよ~。
出てたら、絶対に観にいきたいですけどねー。
ちなみに、PVにも出てません(笑)。坊主頭のアジア人が登場していたと思いますが、Far East Movementは3人組のグループで、そのうちの誰かがJinに似て見えたかな?

Mario Vasquez、知りませんでした。
後ほど、記事をチェックにうかがいますねーv-238
【2006/06/10 18:25】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

東京的滑走法
んじゃ俺は“映画的”な意見を(笑)
前作・前々作と、映画の中で爆音を轟かせていたモンスターマシーンは結構“日本車”ばかり。なので今回の舞台もある意味“必然的”の様な気がします。しかし妻夫木…それこそ中村獅童の方が絵になるような気が…(笑)と思いません?
【2006/06/13 02:19】 URL | GEE-Qえいじ #z8Ev11P6 [ 編集]

★GEE-Qさん
見事に日本車ばっかりですよねー。
最初に「ワイルド・スピード×2」を見たときは、嬉しくってブログに写真をベタベタ貼りまくりましたもん(笑)。ふだんはそんなに詳しくないのに、車種なんかも書いてみたり。
確かに妻夫木クンはピンと来ないかなー。走り屋のイメージがゼロですよね。獅童クンの方が迫力あるかも。「デスノート」の死神の声もすごくハマってるし。
【2006/06/13 11:50】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


うひょー。ご紹介ありがとうございます~ ≧∇≦
ツマブキ氏はチョイ役ですかね? FMのビデオ、結構ポップなノリですが、かなりお金がかかっている感じのPVで、これは新アルバムも期待できそうですね♪ なんでJINはこの映画でないんでしょうね? せっかくアジアが舞台なのに~ (・ε ・ )
【2006/06/19 22:24】 URL | オザポン #- [ 編集]

★オザポンさん
いやあ、CatchことCarl Choiは凄い人ですよね。
Far East Movementの売り出し方とか、Jinのアジア圏での活動のサポートとか、一体何者?って思うくらい(笑)。
Tokyo Driftでたぶん実際に使ってる車が登場してるんじゃないかな?カワイイ女の子も揃えちゃって、お金かかってますよねー。Making Videoも見たんですけど、みんな嬉しそうでした(笑)。
Jinが出てないのは寂しいですよねー。映画本編出演は無理でも、Jinの曲が1曲でもサントラに入ってたらなあ・・・・って思いましたv-355
【2006/06/20 00:31】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/83-a88b664e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
