Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
映画 『DEATH NOTE』  間もなく公開
間もなくですねー。パート1公開。
久々に、映画館に邦画を見に行こうかと思います。

20060605151116.jpg



ワーナー・ブラザーズ公式サイト

予告編

ワタリ=おひょいさん、が個人的にツボなんですけど(笑)。
思った通り、CGのリュークは完璧!
竜也君の演技はもちろん楽しみだけど、エルの子も悪くないですね。
これを機に、漫画を読み直してみようかなー。


それと、こんな特集番組が放送になってみたい。
映画の概要、撮影の様子がわかります。

Making Part 1
Making Part 2


しかし、最近の幼い子どもの殺人事件のニュースなんかを見ると、キラ様がいてくれてもいいんじゃないかと思いますよ。

TOP
この記事に対するコメント

デスノートよりも書いたものが実現化するドリームノートが欲しいな。
それにスーパーヒーローを書いてチェイングって、、あれ?
【2006/06/05 20:05】 URL | funkshop #N.vW.TCs [ 編集]


いや~、メイキングを見たら、映画館で観たくなってしまいました(汗)
DVDで我慢できるかしらん…?
【2006/06/05 20:50】 URL | 遠野 #- [ 編集]


めぐみさんからラブラブ・モード全開って書かれてたの見て驚きました!!!!(^^;)それはそうとデスノートはジャンプで立ち読みで読んでたんですけど、文字が多すぎる・・・立って読んでるから疲れて腹立って読んでても読んでないような感じでした!!!というか飛ばし飛ばし読んでたんで内容把握してません。3週間前にジャンプでは連載終わったんですよ!ゆっくり家でコミック読みたい。。。
【2006/06/05 22:20】 URL | takeru #nsk1NSGc [ 編集]

★funkshopさん
ドリーム・ノートで、みんなが幸せ♪
・・・みたいなのは映画としてはつまんないかも(笑)。

>スーパーヒーローを書いてチェイング

ん?チェイングとは?
【2006/06/05 23:55】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★遠野さん
動画、チェックしてくれてありがとー!
DVDで見ても良さそうな映画かと思いますが、私はどんな風になってるのか早く見てみたいので、映画館に行ってまいります。
いつも映画は、最終回の1000円のときに行くんですよん。お得だから♪
【2006/06/06 00:02】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★takeruクン
ブログでもミクシイでも、ラブモード炸裂じゃないですか(笑)。
いいなあ~、素直にハッピーな気持ちを表せる男の子、素敵だと思いますよ~v-238

んで、「デスノート」は、立ち読みなんていう状況で理解できるような漫画じゃありません(笑)。あんなに複雑で頭使うお話も珍しいですよ。でも、コミックで買ってじっくり読んだら・・・・めちゃくちゃ面白いです。機会がありましたら、ぜひチャレンジしてみてください(^^)。
連載、終わったんですってねー。私はコミック派なので、ネタバレしないでくださいねー(笑)。
【2006/06/06 00:05】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


ヒント:ウィングマン
【2006/06/07 00:06】 URL | funkshop #N.vW.TCs [ 編集]

★funkshopさん
>ヒント:ウィングマン

全くわかりませんv-409
【2006/06/07 10:44】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/80-162746d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
