Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
Elliott Yamin "A House Is Not A Home"
相変わらず、検索ワードでトップのElliott Yamin
一日に10名前後の方が、「エリオット情報」を求めてうちのブログにやって来てくれるんですから、嬉しいものです(^^)。

グランド・ファイナルで、トップ12のメンバーが集まって、「バート・バカラックのメドレー」を歌っていましたが、この中でも最高だったのが、やはりエリオットのパート。

ルーサー・ヴァンドロスの名曲"A House Is Not A Home"を、これまた鳥肌が立つほど熱唱してくれてます。
思った通り、この部分だけピックアップしてマイスペにアップしてくれてたファンがいました。


Elliott Yamin "A House Is Not A Home"



泣けるよ~、ホントに。
この人の歌声って、どうしてこんなに心に響くのかなあ。

フル・バージョンで聴いてみたいので、ぜひデビュー・アルバムにはこの曲の収録をお願いしたいです♪

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

Elliottの声聴くとどんどんどんどん好きになってく自分がいます。
ほんと、素敵すぎる~。是非彼女にして欲しいです(笑・でもいるのか・・・涙)ipodに彼の曲ダウンロードして聴きまくってます。電車の中で涙ウルウルしちゃいそうになりますが~
【2006/06/05 19:09】 URL | ちゅら #- [ 編集]

★ちゅらさん
私もです~。聴くたびに惚れ惚れv-238
エリオット、彼女いるんですか! そりゃ、いますよねー(笑)。
彼は歌声も素敵だけど、シーズンを通じて「感じの悪い発言や行動」が一切なかったですよね。ナイス・ガイなところも大好きですよ~。
電車の中でしみじみ聴いたら・・・泣けそうですねえ。
デビューまで待ちきれません。
【2006/06/05 23:50】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


「アメリカン・アイドル」のCD、やっと手に入れたので聴いてみました。テレビは見られなかったので、純粋に聞き比べようと思い、クレジットを読まずにいきなり聴いてみたの。で、途中で「おいおい、コイツ、すげーじゃん!!」となって、思わず名前を確認したらそれがElliott Yamin。少なくともCD収録曲で比べたら、彼が一番じゃないかなあと思いました。でもね、写真のどれが彼なのか、わかんないの(笑)。
【2006/06/09 02:25】 URL | 源九郎 #Agbqg.I6 [ 編集]

★源九郎さん
おぉ。もうゲットされたんですね。
私は注文済みなんですけど、Taylorのシングル発売が来週なので、それと一緒に届く予定です(^^)。
Elliottの歌、素晴らしいでしょ??ファンが増えて、嬉しいなv-345
あのくぐもった温かい声とか歌いまわしがとっても素敵で、私も今回のアメリカン・アイドルではいちばん上手な歌い手だと思いますよ~。
クレジットを見ないで音楽を聴くって、いいですよね(^^)。

そうそう、エリオットは、登場したときと今では、ちょっと雰囲気が違うのです。ちなみにCDジャケの右下、帽子を被ってるのが彼です。
途中から髭を生やして、番組中で次第にカッコ良くなってきたんですよ(笑)。
【2006/06/09 09:52】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


控えめなエリオットらしいやさしいヴォイスにソウルフルな響きを感じ、彼の歌を聴いているうちに、後半、ハートに矢がささっちゃいました。彼の歌が待ち遠しくて、途中でポーラねえさんに乗り移って見てました。ファイナルを迎えても、その後が気になって、ネットで情報を集めてしまい、パソコンでお仕事になりません。そんなファンがたくさんいることを改めて知って、うれしく思います。なんか、Top3ってところが、また、エリオットらしくて、よけい良いのよね。
【2006/06/19 15:50】 URL | Kelly姐 #- [ 編集]

★Kelly姐さん
こんばんはー。初めまして・・・ですよね?
ご訪問&書き込み、ありがとうございますv-238
私も、後半からすっかりElliottのファンになってしまいました。
なんともソウルフルで温かみのある声ですよねー♪
Chris、Katと応援してきましたが、最終的にはElliott!!
結果は3位ですが、私にとってはNo.1です!
American IdolのCDをゲットしても、聴くのはMood For Loveばかり(笑)。
きっとデビューしてくれると思うので、その日を心待ちにしつつ、今後も情報をアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いしまーす!
【2006/06/19 23:37】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


はい、はじめましてでした。先日から、いろいろエリオットやアメリカンアイドルについてはブログやH/P見つけたんですが、めぐみさんのブログには優しさに満ち溢れいるものを感じ共感しました。今日見つけて、早速書き込んじゃったので、いきなり本題に入ってしまったわたしです。で、すぐまたご返答いただき、うれしいです。私も、気がつくと、ほんとに、最終的にはElliottが心にぐさっと入ってました。リッチモンドの地元紙のコラムなんかもH/Pで読み漁って、英語の勉強にもなるし、日々過ごしています。これからも彼の情報、楽しみにしています。
【2006/06/20 01:27】 URL | Kelly姐 #- [ 編集]

★Kelly姐さん
エリオットは旬のシンガーなので、やはり検索で情報を探される方が多いらしく、ここ1ヶ月近く、うちのブログのナンバー1の検索ワードがElliott Yaminなんですよー。現在も衰える気配もなく、彼の歌に心を打たれた方が多いんだなーと、嬉しく思っていますv-410
たくさん見つけた中で私のブログにコメントいただき、感激です♪

地元に帰ったときの映像にはPaulaも涙ぐんでいましたけど、みんながもらい泣きしたんんじゃないかなー。落選後のインタビュー映像を見ても本当に素直でまっすぐな彼の気持ちが出ていて、素敵でした。
私も時には毒舌だったりするのですが(笑)、Elliottの場合は、歌が上手なのはもちろんのこと、あの人柄ですから悪いことを書くことができませんよね~v-346
今後もサポートしていきましょう(^^)。
【2006/06/21 00:49】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

Elliott Station on radio
連日エリオット情報、漁っていると、インターネットラジオで、アメリカの彼のファンが、もしエリオットがradio stationをやってたらと仮想で作ってるのが紹介されていました。ラジオから、エリオットの曲やコメントはもちろん、あの national anthemまで流されてきました。CDからの他のcontestantsの曲も流れます。あとエリオットなら流すんじゃないかって曲を選んで流されています。でも、すごいですね、こんなん作っちゃう人がいるなんて。今は、Regis&Kellyの番組出てたときのトークと歌がそのまま流れていますよ。他の曲もhotでgrooveでおすすめです。URLはhttp://www.live365.com/stations/mcornelioです。実は、今日、注文したCDがなかなか届かないので、一足早く、Moody's Moodをフルコーラス聞いちゃいました。いつも1分半で我慢してるから、倍以上聞けて、もう、もう、カンドー!!!でした。ほんとにphenomenal voiceでした。今週の水曜、再放送でいよいよ彼のボストンオーディションが放送ですね。楽しみですー♪
【2006/06/26 14:41】 URL | Kelly姐 #- [ 編集]

★Kelly姐さん
エリオットのラジオ局、1時間ほど聴いてみました。
AI名場面集という感じで楽しかったです(^^)。
間に流れる曲のセレクトもいい感じですねー。
今週、Elliottが出てくる週の再放送でしたか。
ちょうどFOX再導入できたところなので助かりました。引越し先でスカパーのアンテナが機能せず、ちょうど3月末からアメリカン・アイドルが見れなくなって、それ以降はネットでしかチェックできてなかったんですよ。これからまた、見れなかった週をちゃんとテレビで見れるのがとっても嬉しいです♪。

ところで、Taylor Hicksのデビュー・シングルが、ビルボードチャートで1位ですね。やっぱ優勝すると違うなあv-355
確かシーズン3で3位(2位?)だったGeorge Huffは、アルバムリリースまで2年近くかかったみたいです。この間ようやく「初めてのPV」が公開されてて。Elliottは、もうちょっと早いといいですよねー。
【2006/06/27 13:19】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

Elliott の彼女発見!
しました!結構ショック!居るとはわかっていてもこの人か~と思うと、やっぱ、ショック!フィナーレの時にママの隣りに居たブルーのドレスの人がそうです。Amandaっていうブルネットのかわいい感じ。リッチモンドの始球式のあと、ベンチにエリオットと一緒に居て、それが地元の新聞記事に紹介されてました。って私はストーカーチックになってしまってる・・・??!!
でも、今日は、やっぱりこれからは、彼の歌とショービジネスの世界でがんばってくれる彼自身を応援していこうと改めて決意したのでした。と、さきほど、決意表明をうちのダーリンにしたら、まったく呆れていたようでした。お前なあ・・・????という反応でした。
実は、私、2月に9日間入院してたんですが、病室にあったCATVで初めてFOXを観て、そのときがあのロネッタちゃんとかTailorの登場の2週だったんです。でも退院後、気づいたのですが、自宅にあるスカパーのチューナーは、古くてPerfecTVの時代のものだったため、FOXが観れません。そこで、続きが観たくてチューナーを入れ替えるお得なキャンペーンを調べ、アンテナも入れ替えして、観れるように契約したんですが、実際開通したそのときには、もうTOP12までなってましたねー。でも、知らない人で知らないスタジオやステージばっかしやし、結局、毎週観れてなくて、私も明日から復習です。ほとんど、NETでダウンロードしてしか観れてなかったんですよ。だから、状況はほぼ同じかも。まあ、私なりに運命的なものを感じて、この5thシーズンと出遭ったわけです。では、では、明日から、楽しみましょうね。
ラジオも早速聞いていただいてありがとうございます。
【2006/06/27 23:50】 URL | Kelly姐 #- [ 編集]

★Kelly姐さん
Elliottファン・サイトを作れそうな勢いで情報を探してるみたいですね!
ChrisやBuckyの奥さんや、その他のコンテスタントの彼氏・彼女も、いきなりパートナーが有名人になって大変そうですよね。これを機会に壊れたりしなければいいなあ・・・なんて余計な心配をしてしまいます。

それにしても・・・最近は、病室でケーブルテレビが見れたりするんですか。驚きです。
でもおかげでAmerican Idolに興味を持ち、こうやってうちのブログにも遊びに来てくださったんですもんね。私も今晩から復習しまーす。
【2006/06/28 19:04】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/79-74b2b1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。