Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
This Year's Number 1
少なくとも、今年前半ではまさにNo.1です、これ。

Pharrell Feat. Kanye West "Number 1"




ビデオに出てる女の子みたいに、耳元で歌われた日には、それだけで妊娠してしまいそうだわ(笑)。

Number 1 (baby girl you and me)
Smash hit (thats a hit to me)
Off the charts (look how she get to me)
Classic (she may not be nothin to you but she the shit to me)
Soon as I'm done (tell me how you love that)
I'm dashin (number 1 can't put nothin above that)
Home to hold your heart (you deserve a verse from me)
And smash it (we gon' party like it's our anniversary)
Go!



Pharrell Williams, Baby!!

20060602104822.jpg


スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
Ah~~~!
もう腰砕けっ!私も妊娠しちゃうわ。
昨日から風邪を引いて少し熱があるのに。体温さらに上昇!
熱さまシートを貼らねば。
ファレたんの、首筋~肩のラインに注目してください。
そこがたまらなくSEXYなのよね。うふ~~ん。
お衣装も小奇麗で。エロさで言ったら、マライアのPVの方がエロいなぁ。
食欲が無かったけど、おなか一杯になったわ。ご馳走様でした。
【2006/06/02 20:00】 URL | Kei #ZJqQz4Y6 [ 編集]

★keiちゃん
うはは。keiちゃんのコメントがめっちゃ面白かったので即レス♪
これ、今まで最高だと思ってたFrontin'を超えちゃいましたよ。
まさにこの夏の腰砕けチューン(笑)。熱上がっちゃうよねえ、ホントに。私なんて、お昼から20回くらい見てますよ。確かに、衣装が小ぎれい!それでかな。エロいというよりSexyだもんね。
私は、杉良様並みの流し目と口元が斜めに上がるところが好きですv-207

でもやっぱ曲が良いんだよね。カニエの合いの手もピッタリだし。
いつもよりキイを落として、極端なファルセットじゃないところも勝因かも♪ 私もお腹いっぱいでした。
あ、風邪、お大事にね(^^)。
【2006/06/02 20:21】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


ものすごくかっこいいですね。
女性の方が妊娠してしまうのもうなずけます。

ミーハーと思われようが彼は天才ですから。
あはじめましてMI2と申します。
これからもちょくちょく見に来ますねー
【2006/06/02 21:23】 URL | MI2 #- [ 編集]

★MI2様
こんばんはー。
ご訪問&書き込み、ありがとうございますv-238

ミーハー・モードのエントリーになってしまいましたが、やっぱ曲がカッコ良くてこそ。ホント、ファレルは天才だと思います。実はカニエのラップは苦手だったんですけど(音楽は好きですが)、この曲にはピッタリと合って、最高のコラボだと思いました♪

MI2さんはかなりコアなHipHop知識をお持ちのようで。
私は音楽に関しては超・初心者なので、MI2さんのブログで勉強させていただきます。こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますねー!

【2006/06/03 00:23】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

はじめまして~!
どうも、初めて書き込みさせていただきます!
PharrellもKanyeも結構スキだったりするんですけどね(詳しくはないんですが・・・)このPharrellの写真!かっこいいわ~。彼って、細いなあって思ってたけど、おなか割れてるんだ~!ちょっと驚いちゃいました。あ~アタシも耳元で歌われて妊娠したい(笑)
【2006/06/03 16:28】 URL | South Bum #- [ 編集]


いま、お腹の子が動きましたv-344
【2006/06/03 22:24】 URL | raphiama #nYhrGoG. [ 編集]

★South Bumさん
こんばんはー。
ご訪問&書き込み、ありがとうございます(^^)。
昨日は何度も失礼いたしましたv-355
リンクしてくれて嬉しかったです。よろしくお願いいたしますねーv-353

ファレル、実はさりげにイイ体してるんでしょ??
痩せマッチョ好きの私にはパーフェクトです。v-344
ビデオもカッコいいし、Sexy & Talentedな彼にますます惚れてしまいました~♪
いやもう、ハグとかチューとかより、耳元で歌ってもらうのが最高の望みです~。NIGOの彼女の牧瀬さえ羨ましいです(ファレルに会えるチャンスがあるから:笑)。
【2006/06/04 00:22】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★raphiamaさん
なんと!ビデオ見ただけでご懐妊ですか!
しかも、もう動くくらい成長したのね(笑)。
【2006/06/04 00:23】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

あ!!!!
あ、“荒し”がおる!と思ったらSouth Bumがミ~ハ~根性丸出しの初カキコしとる!(笑)
でも、ホントにめぐみさんのブログって“初書き込み”って方がメタメタ多いですよね~。さ・す・が!!!
しかしファレル、この写真では“APE”着てませんね(笑)
【2006/06/04 00:28】 URL | GEE-Qえいじ #z8Ev11P6 [ 編集]

★GEE-Qさん
おかげさまでSouth Bum様ともお知り合いになれて嬉しいです(^^)。
私自身がミーハーであることを隠さないので(っていうか、思いっきりミーハーだし:笑)、みなさん、それに乗っかってきてくれてるんですよ、きっと。
検索で来てくれても、みんなが書き込みしてくださるとは限らないので、コメントは本当に嬉しいです(^^)。

ファレルが着てるのはAPEじゃないんですか?
あんまり知らないんですよねー、洋服のブランドとか。
どっちにしても、彼は何も着ないのが一番です(笑)。
【2006/06/04 01:46】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


ファレルが着てるのは彼自身のブランド"ice cream"ですよ~☆ミ
原宿のAPEがある店の下にice creamの店があるんっすよ!!
すんげぇーーーーーー宇宙な店でおしゃれな感じですw
まぁ・・・買う気はサラサラおきなかったですけど。

このMVの二人が二人ともかっこいいですよね!
ストリートの格好をするよりスーツ着た方が萌度UPします!!
そりゃ~めぐみさんも妊娠するわけだぁ~。
【2006/06/04 22:04】 URL | takeru  #nsk1NSGc [ 編集]

★takeruさん
おぉ! ラブラブ・モード全開のtakeruクンじゃないですか♪

あ、これが噂のアイスクリームですか。帽子の方かな?
でも、takeruクンが言うように、ストリート系の格好じゃなくて、
今回のビデオではキレイ目のシャツなんかを着てるファレルに
萌え度アップでございます~。色男に拍車がかかりますよぉv-238
カニエよりもルイ・ヴィトンが似合ったりして?(笑)
【2006/06/05 10:33】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


めぐみさーん!
ヌハ~ッ!!!
この曲、ワタシも、カナリ気ニイッテマス!
また新しい蟹江とファレルを見た気がするようなメロディ♪
彼らたちがタッグ組むと虹色伝説のように真新しいヒップが
毎度誕生しますね!最高ぉ★カッコイイわーーっ!ほんと、この曲♪
爽やかだし、ファンキーだし!
この「時期」聴くには最適!
【2006/06/05 19:31】 URL | JJ #- [ 編集]

★JJさん
こんばんはー。
やっぱJJさんもお好きですか。v-290
ホントにいいですよね、この曲。めちゃくちゃヒットです。
微妙に、「ジャミロクワイ」っぽくないですか?
疾走感とファンキーなところが。
ビデオも見まくっております♪ しばらくハマりそうですv-345
【2006/06/05 23:53】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/78-d4af1f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
