Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
Rain (ピ) "Free Way"
下の記事でRainの話題が出たところで、日本語シングル第2弾のビデオをアップ。
これまた爽快な仕上がりでけっこう好き。タンゴよりも(笑)。
でも、別に日本語で歌わなくてもいいなーとは思いますが(^^;)。

You TubeよりマイスペのVideoの方がクオリティ高いから好き。

Rain (Bi) - Free Way



Free Way (初回限定盤)(DVD付) Free Way (初回限定盤)(DVD付)
Rain(ピ) (2006/06/07)
キングレコード

この商品の詳細を見る


・・・ジャケ写、もっとSexyなのにして欲しかったな(笑)。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

俺もCSで見ましたー。
今回のPVは笑顔が多くて少年のようですね^^
曲もサラッとしてて俺も結構好きです。
早くアルバム出ないかなー。

それにしてもこのジャケ写…ちょっとイケてませんね(汗)
もっといいショットなかったのかな^^;
【2006/06/01 00:33】 URL | KATSU #w/S74Sk6 [ 編集]

★KATSUさん
おぉ。早速のコメントありがとうございます!!
かなりサラサラっとした曲ですよね(笑)。
欲を言えば、彼の歌の巧さが前面に出てる曲がいいのですが・・・どうもポップな路線になっちゃうんだろうなあ。特に日本向けだと。
アルバムも、豪華特典付きで高価になりそうですよねー。
私は次回も輸入版にします(笑)。

おっしゃる通り、ジャケ写のセンスがなさすぎですぅv-406
めちゃくちゃカッコいい写真もたくさんあるのにねー。
韓流オバチャンはこれでいいのかしらん??v-356
絶対、USのデビューではこんなジャケ使わないはずですよー。
【2006/06/01 00:44】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


Lil Kimのファンサイト(今や公式代わり)に行くと、この新曲MVが流されてるので、もしやLil Kim共演曲か!?と思ってしまったのですが、共演してませんよね??(笑)

http://www.lilkimzone.com/

このトピックじゃありませんけど、
ヨガは絶対続けるべきだと思います!(笑)。ホントいいことばっかですからね。簡単にできるし。自分も時々こちらでやっております。
【2006/06/01 08:27】 URL | サカキ #mLAkqVTU [ 編集]

★サカキさん
おぉ。ホントだ!
なんでやねん(笑)。やっぱパク・チニョンつながり?
どう見ても共演してない・・・というか、ビデオ撮影・レコーディングともにLil Kimがお勤めに入った後ですよねー。
一時期、Lil Kim Zoneには、例の共演説を確かめたくて日参していましたが・・・結局、真相はわからずですv-356

>ヨガは絶対続けるべきだと思います!(笑)。ホントいいことばっかですからね。

ホントに、めちゃくちゃ体調管理にも良いですし、みんなどうしてやらないの?っていうくらい最高ですよねー(笑)。
3~4回ですぐに腹筋見えてきましたよ~。
ただ、その上にうっすらと贅肉が乗ってるので、これを取らないとカッコ良くなれないんですが(^^;)。
【2006/06/01 10:53】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


おお~なんかものすごくジャスティンのヴィデオだ!w
友達の友達が(遠!)Rainの曲をやるって言ってたけど、これだー
なんかすごく爽やかですね。
ぼーっと聞いてると、「あ、日本語だっけこれ」て感じですがw
アルバムは今年中とかかなぁ?
【2006/06/06 02:24】 URL | だぶ #MkuBxtkw [ 編集]

★だぶさん
えー、だぶさんのお友達のお友達が、この曲に関わってるんですか!
すごーい。若干、遠いですがちょっとだけ羨ましいです(笑)。
爽やかですよね、この曲v-266
随分と可愛らしい雰囲気だし、ジャケ以外はイイ感じかと(笑)。
アルバムは日本向け豪華バージョンが出てきそうです。
キングの稼ぎ頭だったりして。
【2006/06/06 10:32】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/76-820afb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
