Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
3LW feat. JD "Feelin' You"

20060531234051.jpg


お恥ずかしながら、過去に3LWの曲を聴いたことがありません(^^;)。
んじゃ、なんでこの記事をアップするんだ?というと、So So Defにて再スタートの新曲がけっこう良かったから。

なんだかんだで私、Jermaine Dupriの作る音楽のファンみたいです。
見た目もOKかも・・・あれ、キワモノ好き?(笑)
でもジャネットの彼氏だもんねー。


3LW My Space (公式)

プレイヤーの一曲目"Feelin' You"が新曲。
間もなくビデオも公開されるそうです。

3LW Official Site


それと、以前マイスペでメッセージを送ったことがあり、それにご丁寧にお返事をもらったので「イイ子じゃん!」とファンになりました(笑)。

送ったメッセージと回答はこちら。

質問:「こんにちは。韓国人シンガーのRain(ピ)と会ったって聞いたんだけど、彼と共演する予定はあるの?」

回答:「ぜひ共演したいと思う。彼の音楽を愛してるし、ライブに行ってみたいと思ってるわ。 By Kiels」

Kielsってのは、Kiely Williams。
細身で小柄な方の黒人の女の子。ではなく、長身の子の方だそうです。
yacchiさん、ご指摘ありがとう(^^)。

3lw.jpg


スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

3LW新曲が出るんですね~知りませんでした。
早速聴いてみることにしますね。
今までどうもデスチャの影に隠れてしまいがちだったと思うのですが、デスチャなき今、他に強力なガールズグループはないですから、頑張って欲しいです。
【2006/06/01 12:49】 URL | TETSU #- [ 編集]

★TETSUさん
デスチャは、Beyonceが際立ってゴージャスだったせいもあって、存在感が違いますよねー。
それに比べると3LWはちょっと地味な気もしますが、まだみんな若いからこれから洗練されてくるかも。声とか歌い方はイイ感じだし、JDのバックアップがあれば、ある程度までは上がってくるかな~。
あ、もしかしてKielsって長身の子の方かも。
記事を修正しておきます。
【2006/06/01 13:35】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


にゃはは、びっくり♪
マイも日記に3LWをUPしたばかり(*^^*)
私もめぐみさんと同じ気持ちです=JDの音好き~
【2006/06/01 13:37】 URL | maimai #- [ 編集]


Kielyは多分長身の方ですよ。一番メインで歌ってる子。下の写真の怪しげな表情良いわ~(笑
それにしても最近のJDは本当ハズレないですね。
【2006/06/02 08:22】 URL | yacchi #eOTlh/wo [ 編集]

★maimaiさん
マイちゃんち、毎日見に行ってるけど、あれ?取り上げてたっけ?
と慌てて確認に行きましたが・・気になる曲ってことで書いてたんですね! めっちゃ偶然~♪
そうそう、ハンドクラップ&JDの台詞(?)で始まるスタイルで、いつもの路線なんですけど、やっぱ気持ちいいですよねー。キラキラv-353v-353って感じです♪
【2006/06/02 13:05】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★yacchiさん
お!やっぱ長身の子の方でしたか。
教えてくれてありがとうございます(^^)。
ちょうど、メインは誰?と思っていたんですよ~。
Sexyな声ですよね。可愛いし親切だし、ファンになっちゃいました(笑)。
【2006/06/02 13:08】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/75-84cd2d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
