Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
Houston 復活??
Houston、覚えてますか?


Houston1.jpg


どうやら、ぼちぼち活動を始めてるようです。
彼の
My Space(オフィシャルと書いてはいるけど、真偽は不明。例の自殺未遂騒動について詳細に書いてるのが、どうもコピペっぽくて怪しい。)にて見つけた写真。

20060526113902.jpg


左目の辺りがちょっと腫れてません?
たぶん事件後に撮った写真じゃないかな。
とりあえず、義眼じゃないですよね?無事でよかった~。
隣にいるのは妹さんらしいです。

まずは音楽活動から。
彼の公式サイトには載っていませんが(というか放置状態ですね、ここ)、Burton Paulというアーティスト(Singer & Rapper?)の曲に参加してます。

Burton Paul My Space 
(プレイヤーの1曲目 "Should've feat. Houston")

声を聴けばすぐに、Houstonだってわかりますね。
なんだか懐かしい!


そして、kaiserさんのこちらのエントリーにもあるように、映画出演。

Tournament of Dreamsという青春バスケット映画に出演しているようですが・・・どうやら金銭問題で当初の公開予定(6月)には間に合わないみたい。いろんな人が出てるし、見たいんだけどな。

ん?主演はカール・ルイス??
tourna-dreams.jpg



こちらで映画のラフ・カットが見れます。
Houstonじゃなくて、The Gameが写ってますけど(笑)。

Houstonのなよっちい声、大好きなんですよねー。
早くまたアルバム出して欲しいな。

20060527223446.jpgHouston
It's Already Written
(2004年)


Houston "I Like That"


スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

Houston、忘れてました・・・
目をえぐっちゃった子ですよね。
曲よりもそっちのほうが印象強いです・・・
音楽活動にも本格復帰するのでしょうか?
【2006/05/27 20:07】 URL | TETSU #- [ 編集]


妹可愛いなー。

それにしてもMy Spaceはベタベタ貼りまくったみたいなセンス悪いデザインが多いし、重たいしで困りもんです。これでオフィシャルです!って言われてもほんまかいな?と思ってしまいますよね。
【2006/05/28 01:15】 URL | kaiser_sosae #- [ 編集]

★TETSUさん
イマイチ反応ないなーと思ったら、忘れてる人が多いのかな(笑)。
そうそう、目をえぐっちゃった気の毒な男です。
でも私は彼のアルバムがめちゃくちゃ気に入ってまして。
ナヨ声なんですが、なかなか歌心のある人だなあと。
ヒットしたI Like Thatはアップな感じでしたけど、アルバムを通して聴いてみると、けっこうしっとりなんですよ。2004年のベストのひとつでしたので、思い入れがあるんですv-238

Chingyと二人で来日予定だったのが、残念ながらこの事件があったのでChingyひとりでのライブになったようです。
ぜひぜひ、本格復帰して欲しいなあ・・・と願ってます。
【2006/05/28 01:22】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★kaiserさん
可愛いですよね、妹さん(笑)。
仰るとおり、マイスペは酷いのが多いです。
画像のサイズもバラバラで、デザインが崩れまくってるし。
コメント欄にデカイ画像を貼られたり、動画を貼られたり。
これも防ぐ方法があるんですよ。
(コメント欄のタグ使用を禁止できる設定があり)
メジャーのアーティストなら、もうちょっとブレーンを活用して欲しいな・・・と思うところなんですが、本人が趣味でやってる場合もあるので何とも。偽者なら仕方ないと思うんですけどねえ。

Hello Worldを見習って欲しいですよ、マジで。
【2006/05/28 01:26】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


めぐみさっん!
ムヒャヒャ~ッ$$$
映画の話が、半信半疑だったばかりに?
やっぱり、復活説は噂だけじゃなさそうなんですねー?
回復して?良かったねーッ。でもぉ、また、同じ事件が起きるのではないかと、心配です。見守っていきたいですね。懐かしい声ですねー。
【2006/05/28 11:47】 URL | JJ #- [ 編集]

★JJさん
こんばんはー。
そうそう、Houston。めちゃ好きだったんです。男前だし♪
それがあの突然の事故でホントにビックリして・・・。
復活を凄く楽しみにしていたので、この情報は私もとっても嬉しかったです。映画出演に関しても、ポスターにもちゃんと映ってるし、どうやらホントみたいですねv-237
この映画、黒人俳優がたくさん出てるし、ぜひ公開になって欲しいのですが・・・・日本ではたぶん、良くてDVD発売のみかなあ。

>また、同じ事件が起きるのではないかと、心配です。

うーん。いきなりメジャーになっちゃったから、いろいろ不安定なのかな。
ぼちぼちやっていって欲しいです。インディーでもいいかなーと、個人的には思います。今後も情報を集めていきたいです(^^)。
【2006/05/29 00:53】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


この曲むちゃ好きでしたが、
「I Like That」って「荒井だ!」って聞こえませんか(笑)

あと、DA PUMPのken(←ラップ担当の人)に似てると思うのも自分だけなんでしょうか???
【2006/06/02 09:51】 URL | kino #0MXaS1o. [ 編集]

★kinoさん
んー、タイトルがわかってるせいか荒井だ!には聴こえませんでした(笑)。
でもフックの部分はネイト・ドッグの声しか聴こえないし、チンギーのラップも目立ってて、この曲でのHoustonの歌はかすかにしか聞こえませんよねー。だからアルバムを聴いて意外としっかりと歌う人でビックリしました。

DA PUMPのケンには・・・ちょっと似てますね。
濃いクチの顔つながりで(笑)。
【2006/06/02 13:40】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/72-fb8d3ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/09/29 18:40】
TOP
