Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
Amerincan Idol Season 5 : Final & Winner
コダック・シアターにて、アメリカン・アイドルの決勝が行われました。
公式サイトではレッド・カーペットの様子を生中継していて、まるでアワード並み・・・というか、それ以上の盛り上がりかも(笑)。


トップ2のKatharine McPheeTaylor Hicks
真ん中にいるのは、昨年の優勝者キャリー・アンダーウッド(カントリー歌手)です。
20060525131430.jpg


テイラーと一緒に歌ってるこの人は誰?
・・・と思ったら、なんとToni Braxton
20060525131710.jpg


トップ12の皆さんも参加し、歌ったそうです。
20060525131810.jpg


ParisとLisaもドレスアップして可愛い~♪
20060525131956.jpg


And the Winner is......


20060525132235.jpg



予想通り、白髪のテイラー・ヒックス(29歳)がアイドルとなりました。

ただ、ファイナルでの歌はいまひとつだったみたい。
ネット上では「今までで最悪のファイナル」なんていう意見もあり。

彼らの新曲もピンと来なかったしなあ。

テイラーのデビューはもう決定しましたが、今後誰がどんな順番でデビューするのか。そして誰が生き残っていくのか。それも含めて楽しみです。

やっぱいちばん楽しみなのは、エリオットのアルバムかな(笑)。

TOP
この記事に対するコメント

さっき、テイラーさんのカントリー・ロード聞きましたが、凄く素敵でした~><
…でも本当に皆さん凄いですね…。
【2006/05/25 16:40】 URL | 遠野 #- [ 編集]

★遠野さん
カントリー・ロード、歌ってましたっけ?(笑)
私、キャサリンとエリオットにばっか注目してて、実はテイラーをあんまりチェックしてないんですよーv-356
でも、Toni Braxtonとの共演曲は気になります。
もうすぐどこかに動画がアップされると思うので、楽しみ♪
【2006/05/26 00:11】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


最後のアメリカンアイドルかなり楽しみです。toniも出てるなんて豪華ですね~最近私はエリオットが大好きなんですよ・・惚れてしまったようです(*^。^*)まあ ともかくみんなCD出してくれるの楽しみです。
【2006/05/26 20:16】 URL | ちゅら #- [ 編集]

★ちゅらさん
Toniのほかに、Mary J、Princeも出てるんですって。
あまりの豪華さにビックリ・・・そしてテレビで見れないことにガクゼン・・・という感じでした。投票数は、トータルでアメリカ大統領選を超えたんだそうです(笑)。もちろん、一人100回とかVoteしちゃう人もいるので、単純に比べられませんけどね。でも凄いビッグな番組であることは確か。

>エリオットが大好きなんですよ・・惚れてしまったようです(*^。^*)

実は、私もなんです・・・v-347
だんだん自信をつけてきて、歌もどんどん巧くなってきたなあ・・・とは思ってたんですが、改めて聴き返してみるとホントに上手で。心に響く歌声ですよね。Taylorより音域も広いと思うんだけどなあ。
最初はKat派だったんですが、今は何より、Elliottのデビューを楽しみにしてます♪
【2006/05/27 07:36】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/71-4bb63d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
