Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
Wild Orchid feat. Fergie from BEP - My Tambourine
以前、こちらの記事でご紹介したWild Orchid
BEPのファーギー嬢(ステイシー・ファーガソン)が参加していた女性ヴォーカル・グループです。

stacy_ferguson.jpg


アルバムの中でも、いちばんお気に入りのファンク曲"My Tambourine"のビデオ(PVではなく、montageですが)を見つけました。

Wild Orchid "My Tambourine"


音質も画質も悪いけど、この曲のカッコ良さとファージーのパワフルなヴォーカルぶりはわかるかなーと。


下のリンクは、デビュー曲"Supernatural"のMusic Video。
前半、60年代の白人の女の子風ですが、後半は変化します。ブルー・アイド・ソウルというコンセプトだからかな(笑)。いい曲ですよ。
Wild Orchid "Supernatural"



Wild Orchid Wild Orchid
Wild Orchid (1997/03/25)
RCA

この商品の詳細を見る


スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
似てる…
俺前々から思ってたんだけど…この写真は特にそう!彼女ってEva Mendesに似てない?同じカテゴリーだと思いません?んなこたどうでもいいか(笑)
【2006/05/26 00:53】 URL | GEE-Qえいじ #z8Ev11P6 [ 編集]

★えいじ君
ん?似てますか? 言われてみると・・・かな。
どっちもファンですよ、私v-345
エヴァの尻と、ファーギーの腹筋、大好きです!
エヴァはわからないけど、ファーギーはほしのあき並みのニセ胸ですね。それこそどうでもいいけど(笑)。
輪郭だけなら、私も似てる自信があります。
あくまで、輪郭・・・v-292
【2006/05/26 01:06】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/70-65f81fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fergie/The Dutchess(追記あり)

プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS(初回限定特別価格)ファーギー FROM ブラック・アイド・ピーズ、ウィル・アイ・アム 他 (2006/09/13)ユニバーサルインターナショナル この商品の詳細を見るおお~。おやGさんから OH!MY セレブ!R&B HIPHOP CDガイド2【2006/09/27 13:03】
TOP
