Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
Wang Leehom feat. Jin
20060223105817.jpg

台湾の人気シンガー王力宏(ワン・リーホン)の曲にJinクンが共演したのは、こちらの記事に書いた通りです。

CDのみでの共演かと思ったのですが、ビデオにもちゃんと出演していたようです!
後半、別画面でJinが登場します。リーホンと直接会って撮影したわけではないようですが、中国語圏ではかなりの頻度で放送されると思うので、嬉しいですね~。


Wang Leehom feat. Jin "Heroes of Earth" (蓋世英雄)




実は今現在、Jinクンは中国に滞在中だそうです。
Showかプロモーション、インタビューなのか、目的が不明なんですが、力宏とのイベントや共演もあるのかなあ。
そのうち、Jay Chouなんかとも共演してくれれば嬉しいな(笑)。

もしかしたら、No Sleep Til Shanghai絡みなのかも?

20060223105842.jpg



スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

ありゃ、この前回の記事、不覚にも見逃してたみたいで今初めて読みました。(^^;
中国語でRAPするJINって初めて聴いたけど、なかなかイイ感じですね~。v-218アメリカで活躍してるチャイニーズラッパーってJINしかいないし、中国でもまだそんなにHIPHOPって広がってなさそうだから、これから中国に向けてプロモーションしてくってのも一つの手かも?将来の市場の大きさとしてはアメリカなんかより遥かに大きいわけだし。i-153

しっかし、JINも中国まで来てるんなら、ついででもいいから日本にきて欲しい!あ、でもいきなり来られても休み取れないから、来る時は早めに言ってほしいなぁ。←←とmysapceにてJIN君に伝言お願いします。(笑)
【2006/02/26 00:43】 URL | ko-suke #o4LjIQB6 [ 編集]

★ko-sukeさん
Jin関連の記事、いつもチェックしていただいて感謝ですv-238
そうそう、この曲、なかなか面白いでしょ?
リーホンのラップも悪くないし♪
アジアのマーケットは大きいですからねー。
中国本土のHipHopはまだまだらしいですが、台湾は盛り上がってるらしいです。香港・台湾・日本・韓国あたりでもっとプロモーションして欲しいですよね(^^)。
今回の中国訪問は、予告なくいきなりだったみたい。My Spaceで、「今日から中国に行ってきます。一週間留守にします」みたいなメッセージが突然出てました。Liveではなさそうだなあ。
ホント、日本にも来て欲しいです。

Jinの中国語(広東語ですが)ラップといえば、スフィアとの共演曲、YoYoMa!ですが、まだ聴いてませんでした?Jin参加の曲ではいちばんカッコいい!と思うくらい大好きですv-353

こちらでビデオ見れますよ~。
http://www.youtube.com/?v=y0CbigXT5Eg
【2006/02/26 11:45】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/7-1cfbd43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
