Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
Mariah Carey ペプシCM

20060515152830.jpg



マライア姫、歌もビデオ映りも相変わらず絶好調ですね!

Mariah Carey PEPSI Commercial



スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

どうもご無沙汰してます。
なかなか遊びにこれなくて申し訳ないです。

マライアのこのCMいいなぁ~
こういうCMが日本でもバンバン流れればいいのになんて思ってしまいました。
【2006/05/15 22:47】 URL | TETSU #- [ 編集]

★TETSUさん
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんなさいv-356
毎日のようにチェックさせてもらってるんですが、ここのところ、新譜を全然聴いてなくって、コメントできなくて申し訳ないです(^^;)。

マライアのCM、イイですよねー。
彼女らしいぶりっ子ぶりが愛おしいというか(笑)。
最近、日本でペプシのCMやってましたっけ?
あちらでは大物がたくさん出演してるし、見てて楽しいですよね。
こっちでも放送して欲しいな♪
【2006/05/15 23:36】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


良さげな曲ですが、これは新曲?!
詳しくはペプシのホームページへ…って、完全に釣られてますね^^;

ず~っと斜め目線のマライアが素敵(笑)
【2006/05/17 21:00】 URL | kino #0MXaS1o. [ 編集]

★kinoさん
このペプシのCMのために歌った曲みたいですよー。
着メロがダウンロードできるみたいですが、アメリカ限定でしょうね。
欲しいなあ(笑)。今、自宅(主に娘からかかってくる)からの着メロは"Fly Like A Bird"にしてます♪
バイクに乗ってるマライア、ぶりぶりして可愛いですよね~。

【2006/05/18 00:48】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

アンプラグド
2~3日前に、編集部の近所にある中古CD店で、マライアのアンプラグド(EP)が投売りされていたので救済してきました。やっぱ、めちゃめちゃうまい!と改めて実感。アンプラグドより、アカペラ聴いてみたいなあ。
ペプシのCMはいつも大物が出てくるのでおもしろいですよね。ブリちゃんが出ていたときは、日本のワイドショーでもずいぶん流してくれましたが、マライアのもお茶の間で見られるかなあ?
【2006/05/24 14:27】 URL | 源九郎 #Agbqg.I6 [ 編集]

★源九郎さん
マライアの過去アルバムは、ほとんどが105円で売ってますよねー。
私も4~5枚買ったのですが、アンプラグドはまだなんです。
今度、救済に行ってまいります!
マライアのアカペラは、以前、ドキュメンタリーの中でラジオから流れてくるJazzを一緒に口ずさんでいるのを聴いたことがあるのですが・・・ほんのちょっとのフレーズなのに、それはもう、超絶に巧かったです(笑)。

ブリちゃんが出てたペプシのCMは、日本でも放送になりましたよね!
あれを見て、やっぱブリちゃんも歌巧いんだなーって思いました。
アイドルでもレベルが違うなーと。
【2006/05/24 18:45】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/60-eae6b8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
