Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
Baby Jin (Jin's Mama)
追記
プレイヤーを付けると、ページが激重になるようなので、試聴リンクだけにしました。
(右クリック保存可)

Tupacの名曲"Dear Mama"の、Jinによるカバーです。

"Jin's Mama" (circa '04)


昨日は母の日でしたねー。
私は娘から、ピアスを2個もらいました♪(嬉)

ところで、アメリカでも同じ日が母の日なんですね!
今回初めて知りました。
ってことで、Jinが、My Spaceに赤ちゃんの頃の写真をアップしていたので掲載します。

可愛いすぎ!新生児ラブ♪な私にはたまらない画像です。

Jin and Mom
20060515124239.jpg


ああ、抱っこしたいー

そして現在のJinクン。
今でもハグしたいですけど(笑)。
20060515124936.jpg

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

Dear Mamaは2pacの曲の中でも①、②を争うくらい好きです♪JIN verも中々良いですね(^^♪)自分の兄の子供が先々週前に生まれました☆自分高校生でオジサンです(^^)でもカワイイ☆
【2006/05/17 13:58】 URL | 赤髭様 #- [ 編集]

★赤髭様
私もDear Mamaは大好きな曲ですv-345
歌詞はもちろん、後ろに流れる切ない感じのトラックもいいですよねえ。Jinバージョンもとっても素敵で、歌詞を全部知りたいと思って、わざわざJin本人にメッセージを送ったのですが、読んでくれたけど返事は来てません(笑)。そりゃあ、わざわざタイピングしてくれるとは思えないけど、公式サイトとかに載せてくれたら嬉しいなあ・・・と。

お兄様のお子さん誕生、おめでとうございます~!!
赤髭様のことは、おじさんと言うよりはお兄ちゃんみたいに慕ってくれるんじゃないかな?これから成長が楽しみですねv-308
【2006/05/17 14:58】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/59-64d26b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
