Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
Rogue Set Pictures
カナダにて撮影中のJet Li次回作、Rogueのセット写真です。

Jason Statham(ジェイソン・ステイサム)
20060514210820.jpg


Jet Li (ちょっと悪役っぽい表情してるかな?)
20060514210904.jpg


アクション監督Corey Yuen(コーリー・ユエン)と
20060514210949.jpg


TOP
この記事に対するコメント
コリー・ユン!!
ほうほう、アクション監督はコリー・ユンですか。『格闘飛龍・方世玉』から最近では『ロミオ・マスト・ダイ』まで数多くのジェット・リー作品に参加してるから、今回も気心知れたスタッフでやりやすいんじゃないですかね。しかしジェイソン・ステイサム、若干雰囲気違いますね~。
【2006/05/14 22:16】 URL | GEE-Qえいじ #z8Ev11P6 [ 編集]

★GEE-Qさん
最近はユエン・ウーピンが多かったですよね。
コーリーとは、「ブラック・ダイアモンド」以来かな?
同じくジェイソン・ステイサムと組んだ「The One」でも彼がアクション監督でしたよね~。でも私、「The One」は一度しか見てないので、ジェイソンってあんまり覚えてなくって(^^;)。ジェットの妙なコスプレと、アメリカ人夫婦なのにハグとかキスもなかったという不自然さだけ印象に残ってます(笑)。
【2006/05/14 23:25】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

同じく…
(笑)『THE ONE』に関しては…正直俺もそうです!
でもちょうどあの頃はああいった近未来風の作品、結構流行ってたんですよね。ま、どんまいどんまい…って何がやねんっ!(笑)
【2006/05/15 01:24】 URL | GEE-Qえいじ #z8Ev11P6 [ 編集]

★GEE-Qさん
けっこう面白かったんですけどねー。
お話自体は漫画チックだけど、ジェット対ジェットなんて、他では見られないし。けど、共演者までは覚えてない・・・そんな感じです(笑)。
やっぱブラック絡みの方が良さそうですよね。
「ダニー」のモーガン・フリーマンも素敵だったし♪
【2006/05/15 13:15】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/58-da2329b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
