Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
BeatBox & 『指定バトン』
新しい職場に移ってから、まだネット環境が整っていません。
プロバイダー契約もOKだし、もともとつながっていたんだけど、どうもBeatboxとかいう機械の調子が悪いらしく。

これ、社内LANのセキュリティー(っていうの?)のための装置らしいんだけど、管理者(本社)の方で、『仕事と関係ないアクセスを禁ずる』とかいう設定ができるらしく・・・(汗)。
ネット復帰しても好きなページ見れない可能性あり?

というわけで、ネット接続は家からのみ・・・となったため、登場回数も更新回数も落ちてます。情報入手の時間もあまりなく、みなさんのブログ巡回、コメントなどもできなくてごめんなさい(^^;)。

で、ネタ切れしていたところに、funkshopさんより、バトンをいただきました。ありがたく、やらせていただきます。


『指定バトン』

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

お題は「ジェット・リー」

的確な指定、どうもありがとうございます~(笑)。



20060510005058.jpg◆最近思う【ジェット・リー】
最近、43歳のバースデイを迎えられました。
見た目・アクションともに若いですねー。
精神的にはだいぶ疲れているんじゃないかと思ったのですが、『瞑想』があるから大丈夫でしょう♪

それと、SPIRITのDVD発売が決定しました。
ジェイ・チョウによるオリジナル主題歌を収録とのことで、これは購入必至。劇場でもオリジナル見たいんだけどねー。


◆この【ジェット・リー】には感動!!!!
アクション・シーンではいつも感動してます(笑)。
動きにいちばん感動したのは、やっぱ「少林寺」。


◆直感的【ジェット・リー】
最新作「Rogue」に、ホントは納得してないんじゃないかな?(笑)


◆こんな【ジェット・リー】は嫌だ!
実は「隠し子」がいた・・・とか。
あり得ませんね。
むしろ、イヤ!と思うようなことをしてくれたら、意外性に萌えるかもしれません。


◆この世に【ジェット・リー】がなかったら・・・
延々とカンフー名人が出てくるようなドキュメンタリーを見ることもなかったでしょう(笑)。


◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
遠野さん『リー・リンチェイ』(要するに同じ?)
kaiserさん『ジェシカ・アルバ』
KATSUさん『安室奈美恵』
GEE-Qさん『Black Movie』
Ko-Sukeさん『Jin The Emcee』


こんなもんでいかがでしょうか?お時間あるときに~。

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

…確か以前にも『』バトンなるもので、『』の中身を"リンチェイ"で回された記憶が…(笑)
ありがたく頂戴いたします><
【2006/05/11 00:47】 URL | 遠野 #- [ 編集]


嫌と思うようなことをしてくれたら意外性に萌えるかもって
めぐみさんのちょっとマニアック?な一面が垣間見れた気がして
おもしろかったです(笑)

俺にピッタリなお題で回していただいてありがとうございます^^
近いうちに記事にさせてもらいますね!
【2006/05/11 02:34】 URL | KATSU #w/S74Sk6 [ 編集]


がってんでございやす!近いうちにやりますんで!
ちなみに以前ジェット・リーには隠し子騒動がありまして、本人も2人の子供の父親として認知しましたよ…………

……………な~んて嘘です(笑)
【2006/05/11 08:01】 URL | GEE-Qえいじ #z8Ev11P6 [ 編集]


ご指名ありがとーございます☆
「JINバトン~Part.2~」のつもりでやらしてもらいます。(笑)
【2006/05/11 23:12】 URL | ko-suke #o4LjIQB6 [ 編集]

★遠野さん
あ・・・似たようなバトン、すでにやられてました?
質問とかは微妙に違うのかな?
もし違うんだったら、お時間のあるときにお願いしまーすv-290
【2006/05/12 18:59】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★KATSUさん
>めぐみさんのちょっとマニアック?な一面が垣間見れた気がして

あはは(笑)。
ジェット・リーの場合、特にクリーンなイメージが強いので、ちょっとダーティーな一面を見れたらドキドキするかなーって思って。
でも『意外性』にはみんな萌えると思いますよー。
例えば、すごく強気だと思ってた女の子の弱い面を見つけたりすると、ドキドキしません?(笑)そんな感じです♪

KATSUさんの回答、楽しみにしてまーす。
いつもバトン受け取ってくれてありがとうございますv-345
【2006/05/12 19:02】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★GEE-Qさん
>2人の子供の父親として認知しましたよ…………

一瞬、ビックリしました(笑)。
でもすでに4人の娘がいますからねー!!
確率が良さそうなので、下手に浮気できないですね。
しないだろうけど(^^;)。

バトン、よろしくお願いします~。
【2006/05/12 19:04】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★ko-sukeさん
私へのお題が「Jin」で来る可能性もあったみたいですが、
もしそうだとしても、同じお題でko-sukeさんに回してたと思います(笑)。
またよろしくお願いしますねーv-218
【2006/05/12 19:06】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


バトン受け取ってくれてありがとうございます~
せっかくだから「ジェットリー」や「JIN」じゃなくてもうちょっとプライベートの事を聞いてみればよかったなとちょっと後悔してます(笑)
【2006/05/13 22:34】 URL | funkshop #N.vW.TCs [ 編集]

★funkshopさん
私のプライベート、特に面白い話は出て来ないですよ?(笑)
キャラが立ってないので、音楽や映画ネタで何とか成り立ってるブログですからv-356
また後ほど、違うバトンを回しますので、よろしくお願いします♪
【2006/05/13 22:40】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


スピリット、結局、映画館行かなかったのでDVD買おうと思ってるんですが、秋には40分以上の未公開シーンを追加収録したコレクターズ・ボックスが出るらしいです。タイ上映版でのみ公開されたとかいう噂の『マッハ!』のトニー・ジャー出演シーンが収録されるのかどうか?というのが気になって仕方ありません。そもそも、トニー・ジャー出演シーンが存在するらしい、という噂の真偽も含めて気になります。
【2006/05/23 01:00】 URL | kaiser_sosae #- [ 編集]

★kaiserさん
SPIRITのDVDは、かなりアクドイ商売なんですよ(笑)。
7月リリースの特別版に特典映像(メイキングなど)が収録されてるんですが、秋に出るコレクターズ・ボックス(未公開シーンが追加された完全盤)には、特典がないんだそうで。私のようなジェット萌えファンとしては、両方買わざるを得ない状況です(涙)。
確かに、ムエタイ・ボクサーは出演していますが、トニー・ジャーという情報は私は知らないです。トニーだったら面白いんですが、獅童クン以外は全員ホンモノの武術家だったはず?
【2006/05/23 11:55】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/56-8618dc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Jessica Alba

(ノ´∀`*) カワイイー!SOURCE:Hollywoodtuna ≫ People Like Jessica Albaドサクサに紛れてめぐみさんから戴いた指定付きバトンを回答しますよ!◆最近思う【ジェシカ・アルバ】 Hello World II【2006/05/14 16:20】

指定バトン

aiさんからちょっと変わったバトンが回ってきました。■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■ ◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。 ◆また、廻す時、その人に指定する事。 お題は「プリンス」 ◆最近思う【プリンス】 カミラと結婚してから. not found【2006/05/14 11:37】
TOP
