Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
Lisa Tucker & Paris Bennett
American Idol Season 5にて、惜しくも敗退した黒人の女の子Lisa Tucker(16歳)とParis Bennett(17歳)。リサはトップ10、パリスはトップ5の時点で落選しました。個性は違いますが、ふたりとも才能豊かな10代で、将来有望です。

早速、トーク・ショーなどに引っ張りだこのようで、映像がありました。

Paris Bennett on the Ellen Degeneres Show
(評判の良かった、"Midnight Train to Georgia"を、ピアノ伴奏で歌っています。彼女はいつもお洒落で、ファッションでも楽しませてくれました。)



Lisa Tucker - Good Day NY
(落選の翌朝、朝のワイド・ショウのインタビューに登場しました。パリスとはルームメイトで、まるで姉妹のように仲が良かったと言ってますね。)



アメリカでは、そろそろトップ3が決まります。
誰がアイドルの座を得るのでしょうか。
フォックス・ジャパンは見れなくなったけど、ネットでチェックしてるだけでもやはり楽しいです♪
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

ほんとにあらゆる面で才能あるふたりですね。歌もうまいし、ルックスや振る舞いも可愛らしい。うちではParisちゃんの歌以来、グラディス祭で、無謀にも歌ってみるんだけれど……歌えません。やっぱすごいです。しかも今日はピアノ一本。こういう子を埋もれさせてはいけない!
Lisaちゃんって、アジア系が少し入っているのかな?ちょっと親近感がもてますね。
【2006/05/10 20:11】 URL | しょこら #- [ 編集]

★しょこらさん
今年のアメリカン・アイドルは黒人が少なくて、この二人も落選しちゃったけど、魅力的だし歌は巧いし、きっと人気者になりますよね(^^)。
やっぱグラディス祭りになってますかーv-353
私はキャサリンの歌った「ホイットニー祭り」です(笑)。
同じ歌を歌ってみて、「やっぱ凄い」と実感してしまいます~。

ピアノ伴奏のMidnight Train~も、いいですよねー!
彼女はセンスも良いし、さすがサラブレッド!というカンジがします。
そうそう、Lisaちゃんは笑顔がホントに可愛くて、親しみ持てますよね。お母さんもお父さんも、そんなに黒くなかったので、アジア系の血が入ってる可能性もあるかな?
二人とも、デビューしたらCD欲しいです☆
【2006/05/11 00:29】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/55-f5aa7518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
