Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
Olivia Feat. 50 Cent "Best Friend (Remix)"
Olivia嬢が登場のビデオです。
Oliviaはもちろん可愛いけど、曲が凄く好き。
やっぱ50Centのトラックはハマるわー。

Olivia Ft. 50 Cent - Best Friend


TOP
この記事に対するコメント

この曲大好きです♪
ちまたでよくかかってますね~♪
Oliviaちゃんのイメージが変わりました(^-^;
【2006/04/26 20:16】 URL | maimai #- [ 編集]


これ、良いですね~。
50 Centも好きです^^
【2006/04/27 00:13】 URL | 遠野 #- [ 編集]

★maimaiさん
おぉ。すでにクラブとかでガンガンかかってますか??
Get Rich or Die Tryin'、日本では6月公開だそうですが、東京で単館上映とかかな?
こちらではたぶん見れないと思うので、DVD化を待ちたいと思います。

【2006/04/27 01:01】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★遠野さん
お!好きですか?
でも遠野さんと50セント、結びつきません(笑)。
【2006/04/27 01:02】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

映画とくれば!
『Get Rich or Die Tryin'』は都心の方では6月に公開が決定してますよ。ただ全国となると…福岡まで来るかな~ってな感じですね。トラックの方は恐ろしくカッコイイですし、NYに住んでてもうとっくに見た人の話では結構生々しかったという感想でした。
【2006/04/27 11:52】 URL | GEE-Qえいじ #z8Ev11P6 [ 編集]

★GEE-Qさん
生々しい映画なのですか!んー、そうなると、この映画がどこまで公開されるか、かなり微妙ですよね~。
確かに50Centは、アメリカでは強烈なキャラで有名人だけど、日本では洋楽を聴いてる人しか知らないだろうし。その上、共演陣も「8Mile」ほどメジャーどころが出てないのが痛いですね(^^;)。でも、秋田では絶対無理だったけど、もしかして仙台ならあり得るかも?・・・とほんの少しの可能性に期待してます(笑)。

>トラックの方は恐ろしくカッコイイですし

ですよねー。
最近、HipHopでおぉ!と思う機会が少ないんですけど、これは久々に来た!って感じでした。v-342
【2006/04/27 16:03】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


おー!オカマ…じゃなくてOliviaちゃんじゃないですか!
この曲めっちゃ好きです^^
「Candy Shop」のPVは「この人オキャマ?」って感じだったけど
今回のPVはかなり可愛らしいですよねー。
この曲で波に乗ってくれないとOliviaのNEWアルバムがお蔵入りする
可能性大みたいなんで売れてほしい!
【2006/05/01 02:06】 URL | KATSU #w/S74Sk6 [ 編集]

★KATSUさん
Olivia、やっぱニューハーフっぽいですか?(笑)
ちょっとシアラをお姉さんにした風かなーなんて思って見てますv-238
彼女は客演くらいでちょうどいいんじゃないでしょうか?
50の中毒性あるトラックでフックを歌うと映える感じがします。
良い声ではありますが、あんまりフル・アルバムには興味ないかも(^^;)。
Candy Shopよりも、この曲の方がずーっと好きですねー。
何とも言えないループがめちゃくちゃ心地良いですv-346
【2006/05/01 23:44】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/50-e2027001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
