Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
Ne-Yo "When You're Mad"
Ne-Yoの新作ビデオです。これからの季節に合う爽やかな曲調だし、海が綺麗だし、これまた人気出そうですね。
彼って、坊主だったんだ(笑)。

Ne-Yo - When You're Mad



TOP
この記事に対するコメント

あら~今迄、「一番」渋くクールなNe-Yoですね☆
彼はサングラスをかけてたほうが、イイ!謎笑
アルバム、結局2回しか聴いてないのですが、あまりにも、去年、視聴しすぎて・・今、こうして、改めて、このPV見て聴くと夏にも聴けそう?ですね。どーも、買った時期も冬で、冬のまま私の中では止まってしまっていて・・めぐみさんのお陰で、また、聞き込む機会を作って頂けました☆ありが㌧♪^^
【2006/04/22 23:18】 URL | JJ #- [ 編集]

★JJさん
Ne-Yo、ちっちゃな50Centみたいなルックスですからねー(笑)。
サングラス姿はちょっと違和感ありましたが、COOLと言えばそうなのかも?案外、踊ってるのにビックリしました。
でも実は、私もあんまりアルバム聴いてないんです。
So Sickで期待し過ぎちゃったのと、一曲一曲はすごく良いんだけど、サラサラーとあっさり流れちゃうような気がして(汗)。
けど、こうやって夏向きのビデオで見ると、やっぱ雰囲気が良いですよね。私もまた聴いてみようかなーと思いました(^^)。
【2006/04/22 23:35】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


この曲大好きです!PVも凄くいいですね!!
にしても、まだ24歳なのにちょっとオッサンに見えてしまうのは
私だけでしょうかw
最後に彼女が怒っているのを見て( ´,_ゝ`)イヒヒ
と笑っているのがいいですねw
【2006/04/23 00:40】 URL | 毛が3本 #CjlWd7YA [ 編集]


前回は雪国でしたが、今回は常夏ですね。 このPVのNe-YoはMusiqを彷彿させるお洒落さんですね~
しかしこの歳で「怒ってる君がSexyで可愛い」なんて余裕のある台詞… ある意味末恐ろしいですわ、この子。
【2006/04/23 00:44】 URL | フジコ #TU86qZOk [ 編集]

★毛が3本さん
向こうの人の年齢はわかりませんよね。
24歳と言われればそうかなーと思うし、34歳と言われても、そうかも?と思ってしまいます(笑)。
ホントだ。最後、ニヤニヤ笑ってますねー。
上のコメントでも書きましたが、1度しかアルバム聴いてないんですよv-371
これを機会にもう一度聴きなおしてみたいなーと思いました。


【2006/04/23 00:58】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★フジコさん
そうそう、So Sickが冬全開だったので、イメージが全く違いますよね。
なかなか賢い戦略ですね。
確かに、まだ若いのに、怒ってる彼女を見てセクシーだと思ってニヤニヤ笑えるって、かなりの余裕だなあ。でも、そういう子、好きですよv-238
【2006/04/23 01:03】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


俺もNe-Yoのボウズにはビックリしました(笑)
めぐみさんの「坊主だったんだ(笑)」ってツッコミがあって
「よかった~俺だけじゃなかったんだ」と安心しました^^
なんとなくですけど、ちょっと違和感ありませんか?(笑)
【2006/04/23 02:13】 URL | KATSU #w/S74Sk6 [ 編集]

★KATSUさん
帽子をかぶってるNe-Yoの印象が強かったので、あれ?坊主頭?と、ちょっとビックリでした。ラッパーは坊主が多いけど、歌手で坊主?みたいな(笑)。
ステップ踏んで踊ってる彼も初めて見たし、サングラスもあれれ?って思ったし、なんだか違う人みたいですよねー。
曲はもちろん良いのですがv-238
【2006/04/23 02:25】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


もうすぐ来日もしますね~♪
旋風が吹き荒れそう~
まだまだ、Ne-Yo人気は続きますね!

昨日はクラブでSoSickが3回もかかって
友達の旦那(黒人)が「またっ!」って大声であきれてましたw
次はSexy Loveかと思ってたけど、違うのね~
【2006/04/23 03:44】 URL | maimai #- [ 編集]


やっぱりめぐみさんもそこに目がいきました?(笑)
自分も「あ、やっぱり坊主だったんだ?!」って感じです。

>一曲一曲はすごく良いんだけど、サラサラーとあっさり流れちゃうような気がして(汗)。
同意見です! でも、「Sexy Love」と「Get Down Like That」は、かなりお気に入りです!
【2006/04/23 13:37】 URL | kino #0MXaS1o. [ 編集]

お久し振りです!
覚えていないかもしれませんが、SUGAR SHACKのcocojewelです。
今は閉鎖してしまって、MIXIのみでの日記更新と、食べ物だけのBLOG(つまらないですw)だけやってます^^。
こちらへ着たら、NE=YO!!最近良く聞くんですよ~☆彡
なので、嬉しいです♪私は”Sexy Love”一番お気に入りです^^
またきますね~&MIXIにいらっしゃったら、宜しくです^^同じ名前です。
【2006/04/24 01:21】 URL | cocojewel #CfpSSrsQ [ 編集]

★maimaiさん
凄いですね、Ne-Yo人気。v-238
アルバム1枚でトップシンガーの仲間入りだ~。
So Sickを最初に聴いたときは、とっても感動したけど、すでに立て続けにクラブでかかるくらいメジャーな曲になっちゃったんですね(笑)。
Ne-Yo音源はゲットしたのですが、結局1回しか聴いてないんです(汗)。
【2006/04/24 22:04】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★kinoさん
あはは。
やっぱみなさん、『坊主』のイメージじゃなかったんですね(笑)。
でも彼、お洒落ですよね。ベースボール・キャップみたいな帽子だけじゃなくて、いろんなのを被ってません?
数えてみたら、このPVの中だけでも、5種類くらい。
トレードマークみたいなのかな(笑)。

個人的に、Ne-Yoは曲は良いけど声がちょっと物足りないのかなーなんて思ってます。Jermaine Paulみたいなパワーシンガーと比べちゃいけないのかもしれないけど、ちょっと迫力不足かなーとv-356 その代わり、歌詞の内容やきれいなメロディー・ラインが強みですよね!
【2006/04/24 22:26】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★cocoさん
おぉ!!
お久しぶりです~。コメントありがとうございます。
もちろん、覚えてますよー!
一時期、たくさん日記を書かれていたようですが、今はミクシイに統一なのですね?私もいますよー。rhymeflowで検索したら出てきますが、私の方からも後ほどお邪魔しますね(^^)。と言っても、日記がこことリンクしてあるので、ブログとおんなじですけど(笑)

そうそう、ニーヨ、めっちゃ人気ですねー。
大ブレイクって感じで。
最初はJin君のRemixで知って、このNe-Yoって人は誰?って思って気になっていたのですが、あれから半年でもうトップ・シンガーですね。凄いなあ。
アルバム音源、職場のパソコンに放り込んだままで、ほとんど聴いてないので、Sexy Loveもチェックしてみなくちゃ。
また遊びに来てくださいねーv-347

【2006/04/24 22:46】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


きゃ~、桜に見とれて一つ下の記事読んでなかった^^;
実は最近ne-yoくんにハマッておりますの。
このビミョーなルックスが、わたしには何ともストライクなんだな~。
6月に来日するみたいだし、今後ますます楽しみv-344
で、このPVでもやはりというかなんというか、顔のアップはないのね(笑)。
【2006/04/25 05:29】 URL | raphiama #nYhrGoG. [ 編集]

★raphiamaさん
>このビミョーなルックスが、わたしには何ともストライクなんだな~。

そうなんですか!
ルックスが好みという人はあんまり聞いたことないですが(笑)。
でも、ハンサムじゃないけど好感の持てる雰囲気はありますよねv-353
今日久々に聴いてみましたが、やっぱみなさんが言うように、"Sexy Love"がいい感じですね♪
【2006/04/26 18:27】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/48-0a3d0887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
