Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
Proof from D12 was Murdered
D12の中心的存在で、EMINEMの友人でもあったProofが殺人事件に巻き込まれ亡くなったそうです。

ProofとEMINEM。

proof-_-n-_-eminem.jpg



4月11日午前4時30分頃に、デトロイトで銃撃されたそうです。
ソースはallhiphop.comで。



TOP
この記事に対するコメント

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
特にファンって事はなかったけど、こういう訃報はショックですね・・・
【2006/04/12 00:52】 URL | funkshop #N.vW.TCs [ 編集]


遺作となったソロ第一作『Searching for Jerry Garcia』の
最後の曲のタイトルが「Kurt Kobain」で、銃で自殺する前の
遺書という設定でした。。。なんかもう、言葉が出ません。
RIP Proof...
【2006/04/12 02:11】 URL | たま #YjTMmlic [ 編集]


EM、トラブル続きだけどこれは極め付きにサイアクですね。マジで最悪だな。

BUSTAのボディガードの件にしてもそうだし、OBIE TRICEが撃たれた時もお決まりのガントークを自慢気に吹聴してたし、暴力的な描写を売りにする種類の音楽である限り、こういう事件はなくならないのかもしれませんね。何人死人が出ても状況が変わらないんだから、ラッパーが銃犯罪反対をいくら唱えても偽善的にしか見えないようになってきます。

僕はEMファンなので、彼のダメージが心配です。もしBENZINOが犯行に関わってたりしたら救いが無いな。
【2006/04/12 02:52】 URL | kaiser_sosae #- [ 編集]


エエーーーーーーーー!!!!!好きだったので凄くショックです・・・・最悪です↓↓悲しい
【2006/04/12 10:49】 URL | 赤髭様 #- [ 編集]


見ましたよ~。このニュース。
もう、やめて欲しいですよね。こういうの。
RAPで!DJで!決着つけてくれ~!!
【2006/04/12 14:48】 URL | bmelodj #2NKnmN5w [ 編集]

★funkshopさん
私も、ショックでしたv-356
EMINEMにとっては、恩人とも言える大事な友人だったと思うし、デトロイトのシーンでは重要な人でしたよね。本当に残念です。
【2006/04/12 18:44】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★たまさん
>銃で自殺する前の遺書という設定でした。。。

そうだったんですかv-409
私はソロ作品は聴いてないんですけど、「8マイル」からHipHopを聴き始めたのでEMINEMとD12にはやっぱ思い入れがあるので、ホントにショックでした。まだ32歳だそうで、残念です・・・。
【2006/04/12 18:47】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★kaiserさん
仰る通り、最悪だと思います。
EMINEM、再婚してようやく幸せ掴んだかな・・と思ったらもう離婚だし。「ビーフはやめよう!」と訴えていたのに、友人がこんなカタチで亡くなったら、相当なダメージですよね。本気でラッパーを辞めると言い出すのではないかと・・・。
ホント、銃とドラッグは大嫌いです!!
【2006/04/12 18:53】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★赤髭様
ホントに悲しいですよね。
最初、ニュースを知ったときは、アメリカ人の友人に何度も「ホントなの?どこに詳細が載ってるの?」と聞きましたもんv-356
まだ若いのに、残念です。
【2006/04/12 18:54】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★bmelodjさん
今朝になって、日本のネットでもニュースになってましたが、最初は嘘じゃないかと思いました。あまりにショックで(涙)。
ホント、こんな事件に巻き込まれるためにラップを始めたわけじゃないだろうに。。。残念でなりません。
【2006/04/12 18:56】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


Proofが…?(驚愕)
D12の中でも結構好きだったので、ショック…。
…やっぱりこの業界は、こういうものがつき物だったりしますね…。
めちゃくちゃ悲しいです…。
【2006/04/12 19:07】 URL | 遠野 #- [ 編集]


エミネムにしてもD12にしても個人的にはそれほど熱心なファンというわけではないのですが、いちHIPHOPファンとしてこのような事件はショックだしすごく残念です。
HIPHOPの世界において銃という存在はせめてリリックの中だけのことにして欲しいです。
2度とこのような事件が起こらないことを願ってます。
【2006/04/12 22:53】 URL | TETSU #- [ 編集]

★遠野さん
私もめちゃショックでしたv-292
D12ではリーダー的存在だったし、映画「8マイル」に描かれたメキ・ファイファー演ずるバトル・ホストのモデルでもあって、EMINEMにとっては本当に大恩人ですよね。
なんでこういうことが起こってしまうのか・・・。
口論したからって銃を取り出して相手を殺してしまうというのは、日本では考えられない悲しい状況ですよね(涙)。
【2006/04/12 23:49】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★TETSUさん
TB、ありがとうございました。
ホント、最初は信じられなかったです。
EMINEMは私がHipHopを聴くきっかけになったラッパーだし、プルーフは彼のサポート・ラッパーとしてアワードなんかにもよく登場していたし。
Fuck Guns!!という心境ですv-409
【2006/04/12 23:53】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

ご無沙汰でした。
お久しぶりです!
ショッキングですね。。。
アルバム何百万枚も売ったなら、環境劣悪なデトロイトのネイバーフッドに住み続けなくても・・・と思いました。
でも、なかなかそういうわけにはいかないんですかね~ハンブルというか、Down to earthな人柄のように見受けられますし・・・。

ところで、私のブログ(インディーラップ)をこちらと同じFC2に代えました。
http://riceaholic.blog61.fc2.com/
お手数ですが、リンクの変更をお願いいたします。
【2006/04/14 17:20】 URL | YUDT #WCSj23LI [ 編集]

★YUDTさん
お久しぶりです~。
と言っても、実はいつも覗いてます(笑)。
早速新しいブログにもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますね!

プルーフのニュースはいまだに信じられなくてv-409
EMINEMのデビュー前からの親友だし、地元では信頼の厚い人物だっただろうに、なんでこんなことが起こっちゃうのか・・・。ブレイクしてもデトロイトに住み続けて、地元のクラブにも顔を出していたことが、結果的に不幸な事件につながってしまって、ホントに残念ですよね。
【2006/04/15 01:41】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/44-72cf3a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D12のPROOF銃撃され死去

またまた惨劇が起こってしまいました・・・11日の早朝、デトロイトのナイトクラブでD12のPROOFが銃撃され死亡するという事件が発生しました。詳しい記事はこちらPROOFと FREESOUL ?【2006/04/12 22:47】
TOP
