Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
AI "Too Much feat. Rain"
AIのライブにRainがシークレット・ゲストとして参加して、新曲を歌ったそうです。

20060218091403.jpg


そのときの様子をレポートしてるブログはこちら

私もテレビで見たけど、ちょっとラップっぽい部分もあり。
なかなかカッコ良かった♪

このマキシに収録されるらしいです。

20060217112538.jpg

AI
Believe
(2006年4月発売予定)

【追記】
あ、大事なこと忘れてた。
このマキシには、AIとTrey Songzのデュエットも収録されているそうです。豪華♪


"Too Much feat. Rain"、タンゴより良いよね。
AIとか聴いてる層にもアピールして欲しいし(笑)。

でも一応、そのタンゴの曲のビデオも載せちゃいましょう。
(重いので、一度Pauseを押して待った方がいいと思います)
ポップ・ジャムに出演したときの様子。
PVは長いし、生で踊ってる方がカッコいいと思うので。

RAIN - Sad Tango (2006.02.04 Pop Jam)


シャツをめくるところが好き(笑)。

TOP
この記事に対するコメント
そうそう、
これ楽しみにしてたんですよね~
まだ聴いたことないんですけど。
ラップってことはバラッドとかじゃなかったかあ… そっち期待してたのに。w
【2006/02/17 16:49】 URL | だぶ #nvV19a2w [ 編集]

★だぶさん
どうも、いらっしゃいませ~v-290
さすが、もうご存知でしたか!
私は全然知らなくて、今朝テレビで見てビビリました。
もう私がRainファンだということは子どももダンナも知ってて、
彼がテレビに出てくると呼んでくれるんですよ(笑)。
写ったのは曲の一部分で、ラップ部分もあったけど基本は「歌」みたい。バラードよりはちょっとアップテンポだったかなあ。そのうちPVも出来てくるといいですね!!シングルカット希望e-291
【2006/02/17 18:09】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

AIって・・・
うちの2号がTVで歌うAIを見て、「ねぇ、この人は男の子から女の子に変身したの?」って聞いてきたことがあったな・・・(笑)。
声が太いからかな?
【2006/02/17 18:57】 URL | raphiama #nYhrGoG. [ 編集]

★raphiamaさん
>「ねぇ、この人は男の子から女の子に変身したの?」

あはは。子どもの観察力って凄いですねv-291
AIちゃん、ここ数年で髪型も服装も、実際とても女らしくなりましたよねー。
でも私、Storyみたいなバラードよりも、アップテンポの曲を歌ってる彼女の方が好きなんですよ~。2004年にギタリストのCharと共演した曲のビデオがめちゃくちゃカッコ良かったです。
http://www.universal-music.co.jp/char/upbh1129.html
【2006/02/18 20:10】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/4-a1bbfbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
