Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
Focus' Live @ BB Kings
Focus(Jermaine Paulがボーカルをつとめるバンド)のライブ映像です。

前半、ちょっと音が聞こえなかったり他の人が映ったりしますが、途中で音声も通常の大きさに戻りますのでご注意を。

すごい迫力だわ~。

Focus Live
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

お引越しごくろうさまです!
Jermaine Paulライブ見せていただきました!
引き込まれますね♪この迫力!
生で見たい!
【2006/04/01 22:42】 URL | shio #- [ 編集]

こんにちわ~☆
めぐみさん初めまして!! Yunoといいます。
今日、最近気になり始めた“ジャーメイン・ポール”を検索してたらこのサイトを見つけたのでお邪魔しました。

めぐみさんのブログ凄いですね!私好みの音楽情報と私の大好きなジェットリーに関しての記事がいっぱいあって凄く気に入りました!!!

私は、最近ジャーメインのファンになったばっかりで、彼が "forcus" と言うバンドを組んでいることも初めて知りました。これからちょくちょくこのサイトに遊びに来ようと思っているので、めぐみさんまたジャーメインファンのみなさんよろしくお願いします!!!
【2006/04/01 22:54】 URL | Yuno #nL6A2.tM [ 編集]


めぐみさんお引越し大変ですねー。でも早くの復帰心待ちにしております!早く落ち着くといいですねー!
所でめぐみさん、さすがですね~!かなりJermaineの件ではめぐみさんに助けられてもらってますe-266このFocusのビデオもアップされてるとは全然知らなかったので~。しかし本当いい声してるわ。
前にめぐみさんのコメントで、彼がストレートだったらいいのにと言っていたけど、ストレートじゃないんですか???自分は勝手にストレートだと思い込んでいるけど、何故ならaliciaと前に来日した時のライブでライブ終了後、彼だけステージから出てきて、女の子達に手を振っていたから(笑)その時殆ど周りに女子達しか残ってなくて(だった記憶が)ストレートじゃないならわざわざ顔見せに来ないだろうな~って。勝手な言い分ですけどe-263彼が前座で歌ってる時やaliciaの後ろで歌ってる時alicia以上に彼を目で追ってましたが(笑)、彼女だか奥さんを想いながら歌っているようにも見えたので~、、、とゆうか私が認めたくないだけかもしれないですね、この言い分は。あはは
私もマッチョフェチなのでjermaineの胸筋はたまらないですe-414
【2006/04/02 00:29】 URL | ちゅら #- [ 編集]

★shioさん
こんにちはー。
最近、shioさんのところにも遊びに行けなくてごめんなさいねーv-356
Focusライブ、すごいですよね。生で歌ってこの迫力だし、いつも歌声にぶれがなくって。私もいつか見てみたいなあ。ソロもしくはFocusとして来日して欲しいですよね!
【2006/04/02 07:35】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★Yunoさん
初めまして~。ご訪問&書き込み、ありがとうございますv-238
なんと!JermaineのファンでJet Liのファンなのですか。
それはもう、私にとってはめちゃくちゃありがたい&貴重なお客様ですv-41。検索で来てくださって、コメントもいただけるのはとっても嬉しいです!

ジャーメインについて最初に書いた記事は、旧ブログのこちらです。
今までの経歴等、さらっと書いてあります。
http://rhymeflow.exblog.jp/3709266/

みなさん、Aliciaのアンプラグドで強烈な印象を受けたようで、たくさんの反響があり、嬉しく思っています(^^)。

今後ともよろしくお願いしますね!v-345
今は引越しを間近に控えて忙しいので、ここ1週間くらいは更新できない可能性もありますが、また復活しますので。
【2006/04/02 07:42】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★ちゅらさん
なんだかんだと、ギリギリまではネットをチェックしてしまう私です(笑)。コメントがあると、どうもレスをせずに放置しておけない性格でv-355 でも、そろそろPC梱包せねば!

このビデオは、FocusのMy Spaceに貼ってありました。
私もFocusのライブ映像を見るのは初めてだったので、見つけたときは嬉しかったです。ホントに、いつ聴いても素晴らしい歌声ですよねv-347

Jermaine、いつも左手薬指に大きな指輪をしているため、ゲイでは?という説がありまして、やたらとマッチョな外見もそれっぽかったりで(^^;)。私も大胸筋と腹筋フェチなのですが、これって女性だけじゃなくてその筋の方にもウケますからねー(笑)。本人は当然、女性ファンが多いのも知ってると思うので、それなりのファン・サービスはするのかも? でも、確信はないし、たとえどっちでもあの歌声がある限り、ファンですけどねv-290
【2006/04/02 07:49】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/39-155d8c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
