Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
お引越し
職場の引越し(というか、営業所の閉鎖作業)は、ようやく明日終わります。
60坪のオフィスを、ほぼひとりで段取りして片付けるという激務で、かなーりお疲れモードです(^^;)。
普段は楽天家で、仕事でストレスを感じることはほとんどない私も、今までにないくらいの忙しさで、顔面がピクピクしてる状態(笑)。早く落ち着きたいです。

あさってからは家の引越し作業に入りますので、また忙しくなります。PCも使えるとしても4/3くらいまでかな。一応、ネットはギリギリまでチェックしますが、みなさんのブログ巡回の時間はないかもしれません。
しばらくコメントできないかもしれないけど、どうか不義理とは思わないでくださいねー(笑)。引越し先でのネット接続は4/6以降になります。

自分のコメントのレス等も遅れるかもしれませんが、忙しいということでご了承いただきたいと思います。

American Idolは激ハマリ継続中ですが、4/4(火)が家の引越しなので次回水曜日に見れるかどうか、ちと不安です。土日の再放送をチェックかな。


ああ、Lisa!!
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

おつかれさまです!
新生活が早く落ち着くといいですね!
【2006/03/31 01:58】 URL | maimai #- [ 編集]


引越しお疲れ様です!
復帰お待ちしてますよ~
【2006/03/31 09:34】 URL | funkshop #N.vW.TCs [ 編集]

乙!
クソ忙しい最中でもココでの報告…ブログや参加者に対する“愛”を感じます(笑)。頑張ってくださいね!PEACE!
【2006/03/31 13:18】 URL | GEE-Qえいじ #z8Ev11P6 [ 編集]

★マイちゃん、funkさん、Gee-Qさん
コメントありがとうございます!!
無事に職場をからっぽにして、今日はお昼で帰ってきました。
ほっとしてます。
家の方はやっつけ仕事で何とかなると思うので、家族みんなで頑張ります~。
【2006/03/31 15:36】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

お久しぶりです★
お引越しされてるんですか??
大変ですねぇ!!頑張ってください☆★
あたしも最近忙しくて、コメントはできてませんが
いつもこちらに遊びきてます♪♪
復帰楽しみにしてますv-411
【2006/03/31 22:45】 URL | あーこ #h6cp/baE [ 編集]

★あーこさん
こんばんはー。コメントありがとうございます♪
返信遅れるとか書きながら、なんだかんだで、夜はネットにつないでしまいますね(^^;)。4/3にPCを梱包し、4/6にネット開通するまでの3日間は完全にアクセスできませんが、ネット依存の私としては3日でも辛いです(笑)。
いつも見てくださってありがとうございます!
SPIRITのDVDに、ジェイの主題歌のオリジナル版が収録されることが決まりましたね!すごく嬉しいニュースでした。今度こそ、彼の歌を聞きながらエンディングで泣きたいと思います~。
【2006/03/31 22:52】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/38-7fcf6e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
