Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
【ビデオ訂正】 Jermaine Paul My Space
Jermaine Paulが、My Spaceにて活動を始めました。

20060326114052.jpg


最初にページを見つけたときは、オフィシャルかどうかわからなかったので、Jermaine Paul.com管理人のRoxanaさんにメールを送って確認したところ、「ジャーメイン本人から教えてもらった公式My Space」だそうです(^^)。

こちらが公式My Spaceです。
Jermaine Paul My Space

下記リンクもMy Spaceですが、こちらはLAVANDAさんという人が管理しており、JPに委託されて運営している模様。新しい曲がどんどんアップされるとのことなので、お見逃しなく。

JP MIX TAPE VOL.1

下はなりきりファンでしょうか?
良くわからないんですけど(^^;)。

JermaineP My Space

こんな写真を見つけました。どこのビーチかな?

20060326114105.jpg



下はJermaineが出演しているビデオなんですが、一部だけがYou Tubeにアップされていました。完全バージョンが見れる場所があったら教えてください。

・・と書いたのですが、すでに完全版がアップされていましたので、そちらに入れ替えておきます。
kinoさん、ありがとねー!
ジャーメイン、カッコいいです~。

Jermaine Paul "Cheat On Me"


スポンサーサイト

テーマ:* R&B * - ジャンル:音楽

TOP
この記事に対するコメント

こんにちわ~。
へー。スゴイですね~!!
「My Space」活用しまくってますね!!
英語力に自信がないため、なかなか踏み切れません・・・
【2006/03/26 12:54】 URL | bmelodj #2NKnmN5w [ 編集]


めぐみさん、こんにちは!Jermaineの話題といえばほっておけない、ちゅらです(^_^;)私もMy Spaceをたまに覗いて最近はJermaineのページを毎日チェックしておりました。あ~でもJermaine Paulのが公式だったんですね~!良かった~!というのもnoteを出して返事が来たのがそっちだったので(*^。^*)それにしても彼のひきしまった体は目の保養になりますね^m^
【2006/03/26 14:45】 URL | ちゅら #- [ 編集]

★bmelodjさん
英語が苦手でも、My Spaceページの上のメニューにある「Music」を押すと、アーティスト名で検索し、音楽を聴いたりすることは可能なので、登録しないで利用することもできるんですよ~(^^)。
【2006/03/26 17:05】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★ちゅらさん
こんにちはー!
おぉ。もうすでにJermaineのMy Spaceを発見してましたか。さすがですv-238
私は一昨日くらいに見つけたんですけど、Jermaine名義のページがたくさんあって(Focusもふたつありますよね?)、どれが公式かわからなかったので、Roxanaさんに聞いて正解でした。このRoxanaさんって凄い人で、Alicia Keysのサイトも運営しててビックリするくらいの情報量なんですよ。アーティスト本人とも連絡を取ってるみたいで。しかも、アメリカ人じゃなくてポーランド人なんです。何者でしょう?(笑)。
【2006/03/26 17:09】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


私もRoxanaさんのAliciaのHPもよく覗いてます。ほんとRoxanaさんて何者???You TubeにJermaineの曲アップされてたんですねー!めぐみさんに感謝ですv-344しかしフルで見れる所を私もまだ見つけてないです~。最近はLyfe Jenningsもお気に入りですe-289
【2006/03/27 23:51】 URL | ちゅら #- [ 編集]

★ちゅらさん
Alicia Keysのサイトも凄いですよねー。Roxanaさんはたぶん、サイト運営のプロなんだろうなあ。
Cheat On Meのビデオ、ほんのちょっとだけど、カッコいいですよねー。曲もいいし。早くフルで見たいです。
私もJermaineにメッセージ送ったら、お返事くれましたよv-345まだファン数の少ない今が狙い時ですね(笑)。

「ソロとしてメジャーと契約したの?もしくはするつもり?」
という質問に対して、「I'm still working on my signing deal」って言ってたので、やっぱソロ・デビューの可能性は高そうですね(^^)。
レコードディールを獲得するまで歌い続けるそうなので、頑張って欲しいです~。オファーはたくさんあると思うんだけどな。

Lyfeも大好きなシンガーですv-353
あの独特な声がいいですよねー♪
【2006/03/28 00:06】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


早速お友達申し込みしてみました~ワラ

やっぱマイスペは最強ですね・・・!
【2006/03/28 17:11】 URL | takeru #- [ 編集]

★takeruさん
ちょっと前までは、海外のアーティストというと、本当に遠い存在という気がしたのですが、My Spaceのおかげでファンレターみたいなのもすぐに読んでもらえますよねー。v-5
Jermaineもメジャー・デビューしたらそんなにお返事とか書く暇がないと思うので、今がチャンスかもです(笑)。
【2006/03/28 17:28】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


My Spaceって凄いですよね!
Aliciaと歌ってる曲を「タダで良いの?!」って思いながらダウンロードしました(笑)
やっぱり良い声ですね。

「Cheat On Me」のフルのPVは、僕が今日見たらMy Space上にアップされていましたよ!
【2006/03/29 10:03】 URL | kino #0MXaS1o. [ 編集]

★kinoさん
AliciaとのIf This World Were Mine、Jermaineが歌ってる曲の中ではいちばん好きです!後半の盛り上がりが最高ですよね~。v-41

おぉ。ビデオ、アップされてましたね!
後ほど完全版の方を載せておきます。
教えてくれてありがとうございました(^^)。
【2006/03/29 18:26】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


おぉ!フルでアップされてましたか!PVいいですねー!ほんと早くデビューしてほしいものですけど有名になってしまうのも私としては少し寂しいものがあるといいましょうか(苦笑)、いや、でも彼の声は素晴らしいものがあるし色んな人を感動させてって欲しいなー。
ところでMy Spaceの公式Jermaineが削除されてるっぽいですね。何故なんだー。
【2006/03/30 00:53】 URL | ちゅら #- [ 編集]


あ、名前と写真変えただけですね、失礼しましたm(__)m
【2006/03/30 00:55】 URL | ちゅら #- [ 編集]

★ちゅらさん
職場のPCは梱包してしまったし、家のPCもどうもネット接続の調子が悪くて、レスが遅れてしまいました。すみませんv-356
PVのJermaine、めちゃくちゃカッコいいですよねー!
物凄い筋肉美で、大胸筋フェチの私としてはヨダレモノです。
ストレートだったらいいのに・・と思わず願ってしまいます(笑)。

JermaineのMy Space、名義が変わったようですね。MIX TAPE VOL.1とVOL.2になったみたいで。メールでその辺りを問い合わせているんですが、メール・ソフトがうまく稼動せず、Roxanaからのお返事が来ているのか、今は確認できないんです(^^;)。Jermaine本人はメッセは読んでくれたみたいなのですが、返信はなしです。
詳細がわかりましたら、また記事にアップしますね。
ちょっと引越しでバタバタしてますので、今後は更新遅れる可能性が大ですが。
【2006/03/31 00:09】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/37-f7fbf0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
