Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
Jin the Emcee @ Live Digital
更新が滞るかも・・・と書きながら、今は暇なので早速アップしてしまいます(笑)。
Jin情報あれこれです。

20060318224838.jpg



【Live Digital】

ネットオタクのJinクンが、新しく情報発信する媒体を見つけたようです。
My Spaceの方も更新されていますが、これからはこっちに重点を置くような気配。

http://jintheemcee.livedigital.com/


SNSとしての機能はもちろん、動画や音声ファイルなども気軽にアップできるようで、本人はえらくお気に入りの様子です。
ちょっと見たところ、画像のクオリティーはイマイチかと思いますが(笑)。

でも、彼が行くところはチェックしないといけないので、私もサインアップしようかと思っています。


【新作リリース情報】

"A Bunch of Songs and Some Freestyles"
5月中にリリースされる『EP』がこちら。
アルバム要素半分、ミックステープ要素半分の内容だそうです。

"FYI"
これが、新しい『アルバム』のタイトルで、先日お伝えしたシングルと同名の3rd Albumとなるようです。現在製作中で、リリース日は未定。
どこのレーベルになるのか?という質問を多く受けるそうですが、恐らくCraftyPlugz(Jinが立ち上げたインディー・レーベル)からのリリースになるようです。


【バスケット・ゲームに登場】

新作のバスケ・ゲームNBA Ballers Phenomに、Jin君とラップ・バトルできる機能があるみたいです。

20060318225220.jpg


20060318225258.jpg



画像はあんまり似てませんが・・・(笑)。
どうやってバトルするのかも、ゲームに疎い私には謎です。

でも、バスケとHipHopって接点ありますもんね。
映像を見てるだけでも楽しそうだし、音楽も良さそうです。
日本ではリリースされるのでしょうか。


【動画】

JinのマネージャーであるKamel(Black)との出会いを語っています。

JIN on how he met Kamel

内容を要約すると、ある日、New Yorkの街角でバトルしているJinをKamelが発見。黒人やプエルトリカンに混ざってのバトルだったのですが、Jinの番になると「わーお、こりゃ凄いぜ」とKamelが感心して、Jinに感想を言います。「じゃ、CDを買う?」とJinに言われたものの、Kamelは「それはいらない」と断って帰宅。しかし、家に帰ってJinのことを思い巡らせていたKamelは、「やっぱ、なんて凄いヤツなんだ!」と、翌日同じ場所にJinを探しにいきました。そこにJinはいなかったので、「あの中国人の男はどこに行った?」と付近の人に聞いて回り、見つけたということです。

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

このゲーム日本で出たら絶対買います!!!バスケ好きだし^^
【2006/03/19 12:22】 URL | 赤髭様 #195Lvy4Y [ 編集]

★赤髭様
バスケ好きには楽しそうなゲームですよね!
Jinとのバトルを体験したら、ぜひ感想を教えてくださいね~。
【2006/03/19 20:12】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


早速Live Digital見てきました~。
確かに画質はあんまりいいとは言えないですねぇ。
なんでオーディオファイルにアップしてあるのが自分の曲じゃないんだろ?しかもナイス&スムースって、えらくまた渋いところチョイスしてるし。(^^;

それにしてもさすがめぐみさん!
早くも参加して、速攻でJINとお友達になってますねv-14
またエクスクルーシブな情報期待してます☆
【2006/03/19 23:48】 URL | ko-suke #o4LjIQB6 [ 編集]

★ko-sukeさん
おぉ。早速チェックしてくれたんですね!
そうそう、なぜかナイス&スムースで。
Jinがこのトラックでフリースタイルしてるのかと、期待して聴いてしまいました(笑)。
そして、見つかっちゃいましたねv-356
そのまんまの名前なので、すぐわかっちゃうけど(^^;)。
でも全然、使い勝手がわからないし、早速知らない人からConnection Requestが来ちゃうし、今後どう利用しようかなーと迷ってるところです。とりあえず、Jin情報のアップデイトのために使いますが、慣れて来たら他のアーティストも見つけてみようかなー。
頑張りますv-343
【2006/03/20 00:46】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


めぐみさんJINからマイスペでコメントもらってますよねー。なんて人なんだ・・・すげぇー。コメントのやりとりというかMSGでのやりとりの方が多いんですか?さすがBig Jin Fan...lol
【2006/03/20 11:34】 URL | takeru #- [ 編集]

★takeruさん
Jinクンはとーってもマメで、しかも戦略上手な人なので、新しくマイスペで友達になった人には、まずコメントを一度する傾向があるんです。それで、ファンのハートをガッチリ掴むという(笑)。
メッセージは、返事をもらえないことの方が多いです。
でも、下の子に彼のCDを持たせて撮った写真を送ったら、とっても気に入ってくれて、そのときには2回くらいメッセージいただきました。
ほぼストーカーのようにメッセやコメントを送り続けていたこともあるので、少しは覚えてもらえたかなー(笑)。すでに5万人以上のお友達がいるから、よほどの存在感をアピールしないと難しいですね。
【2006/03/20 12:18】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


めぐみさん
はじめまして♪僕もJin大好きなんですよ。めぐみさんには負けますが。
このラップバトルのゲームはダンレボみたいな感じなんでしょうねw
【2006/03/20 12:55】 URL | カズヒロ #SFo5/nok [ 編集]

★カズヒロさん
はじめまして~。
ご訪問&コメント、ありがとうございます!!
って、もしかしてはじめましてじゃないかも?
EMINEMファンの方ですよね。
もしかしたら、Monkeyのところですれ違っていませんでした?
サイトを拝見したのですが、K.Tさんという名前には見覚えがあるんですよ。

いずれにしても、見ていただいて嬉しいですe-419
Jinクンもお好きということなら、なおさら大歓迎です~。
今後ともよろしくお願いしますね(^^)。

ダンレボもやったことがないのでわからないのですが、どうもラップ・バトルといっても、ビートのタイミングでボタンを押す・・・とか、そういうものみたいですよね。見た感じ・・・ですけど(笑)。
【2006/03/20 13:03】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


サイト訪れてくれたんですか??ありがとうございますm(_ _)m
エミネムファンですよ。かなり崇拝してますからねwめぐみさんの存在は知ってましたけど、話したことは無いと思います♪
これからも書き込みしたいと思います~!!
【2006/03/21 20:46】 URL | カズヒロ #SFo5/nok [ 編集]


JINのマイスペースに「Fu** Jayz」って曲あるんですけどコレJay-Z DISですか!?
【2006/03/22 12:44】 URL | 赤髭様 #- [ 編集]

★カズヒロさん
やはり、すれ違ってたことがあるんですね!
EMINEM、キムと再婚しましたねー。
この後どんなことをラップしていくのか、気になってます。
またいつでも遊びに来てくださいねv-353
【2006/03/22 13:08】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★赤髭様
もちろんディス・ソングじゃないですよ~。
Jay-Zは好きなラッパーの一人だって言ってるし(^^)。
タイトルをF*** Jayzにして曲を作ってネットで流せばどういうことが起こるのか、実験的にやったみたい。
Allhiphop.comのトップに、この曲を聴けるリンクがあるのですが、たった1日で2万アクセス以上あったそうです。策略家ですよねー!(笑)
【2006/03/22 13:15】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


いやぁ~ビビリました(*_*;人)ジガをDISるのか!?って思いましたよ^^; 策略家だwww 
【2006/03/22 17:37】 URL | 赤髭様 #- [ 編集]

★赤髭様
Jinはビーフとか嫌いだと思うし、自分から攻撃しかけるような性格じゃないと思いますよ~。でも、思い切ったタイトルですよね。これで、とりあえず聴いてもらおうという作戦なんだろうなあ(笑)。
【2006/03/22 18:01】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/33-6971254d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
