Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
Mariah With Pharrell Williams
Say Something'のビデオ撮影中のMIMIちゃんことMariah Carey

エロいっす。ビヨンセ風ですね。やっぱ今回もセクシー路線で。
右横にいるのがPharrell様。

20060317095354.jpg


うほ。姫、はだけてます!

20060317095516.jpg



TOP
この記事に対するコメント

(ゴッツイけど)姫綺麗ですね~! でも、ここでもファレルは出演するんですね。ホントに目立ちたがり屋だなぁ…。

ところで、「Fly Like A Bird」はアーバン系ラジオ局向けのみでシングルカットされることになったみたいですよ! 3月の終わりごろからNew YorkでPVの撮影に入るんだそうです。ヤッター!
【2006/03/17 12:17】 URL | kino #0MXaS1o. [ 編集]


Oh~~~!愛しのv-238Pharrellたん!
"Say Something'"ってプロデュースなのに、PVに出演するの?とちょっと疑問。
でも、嬉しいからそんな事どうでもいいや。
当然SNOOPさんも出てるんだよね?
来月は彼らを観れるのが、只今ワタクシの心の支えなのよん。
【2006/03/17 13:13】 URL | Kei #ZJqQz4Y6 [ 編集]

★kinoさん
今回の姫も美しく仕上がりそうですよね~v-354
もちろん、ビデオには修正入りまくりかと思いますが、実際、最近のマライア可愛いですよね。表情とか肌の艶とか、若々しいし。それに、太さにはもう慣れちゃったので何とも思わなくなりました(笑)。
ファレル様の参加は、もしかしてマライア側の要望かも?

そうそう、Fly Like A Birdもシングル化なんですってね!
今度はNew Yorkかあ。どういうビデオになるのでしょう。
楽しみですね~v-343
【2006/03/17 13:13】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★keiちゃん
この記事には、keiちゃんの反応あるかなーと思ってましたv-238
ファレル様、相変わらずのカッコ良さですね。
マライア姫の方が重そうだけど。
推定、ファレル62キロ、マライア65キロくらい??v-356

そう、確かにプロデュースだけで歌ってなかったと思うので、ビデオの相手役としての登場なんでしょうね~。Snoopも、もちろん登場してるみたいですよ~。
って、彼らを見に行くんですね!羨ましいです~。
【2006/03/17 13:17】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


この衣装は巫女さん風のものなんでしょうか??
ファレルの顔がなんともスケベっぽいですね~
【2006/03/17 19:12】 URL | funkshop #N.vW.TCs [ 編集]


見ました見ました~。
この写真!
マライア!ちょっとやせましたよね??
うーん。好きな曲だけに仕上がりが楽しみです!!
【2006/03/17 23:02】 URL | bmelodj #2NKnmN5w [ 編集]

★funkshopさん
ん?巫女ですか?
そうは思わなかったですが(笑)。
上に羽織ってるのはコートなんですよ。
たぶん、めちゃくちゃ値の張るブランド物だと思いますけど。

ファレルのエロ顔は、女子は萌えますv-344
【2006/03/18 00:35】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★bmelodjさん
痩せましたか?
たぶん、写真の角度によるものと思われます(笑)。
正面から撮った写真もあったのですが、二重あごでパッツン!だったですよ~。現時点で止まってくれるといいのですが・・・あと10キロ太ったらちょっと怖いですね。でもアレサ・フランクリンも凄いので別にいいかも?v-415
ビデオ、楽しみです~。
【2006/03/18 00:38】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


マライアさん、このPVでヴィトンの新作を着倒してるみたいですね。
個人的にはそのままのサイズでちゃんと着れたのかが心配です(笑)
やっぱお直ししたのかな?(余計な心配ですね。笑)
【2006/03/18 00:45】 URL | KATSU #w/S74Sk6 [ 編集]


ファレルの目線が気になります♪
マライア様は何歳なんでしょう~ね??謎だ。
【2006/03/18 00:47】 URL | takeru #- [ 編集]

★KATSUさん
おぉー!これってヴィトンなんですか(全く疎い私:笑)。
彼女なら、オーダーメイドでも何でもできそうなので、サイズの心配はないかも?
でも、コートのボタンを閉めてる写真は、めちゃくちゃ太さが強調されてました。胸の詰め物が大きすぎですねえ。。。若いときのビデオを見るたび、このままでよかったのに・・・とは思いますv-355
【2006/03/18 00:50】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★takeruさん
マライアは35歳で、間もなく36だと思います。
でも、永遠のお姫様なので、年齢は関係ないんですよ(笑)。
そしてファレルも今年33歳です。
彼はめちゃくちゃ若いですよね。
【2006/03/18 00:52】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


はじめまして~。マライア好きのぼすと申します。
この曲、Mimi の中で一番好きなのでシングルカットされて本当に嬉しいです。シングル買えたら記事にしたいなーと思ってます。
【2006/03/21 21:59】 URL | ぼす #mQop/nM. [ 編集]

★ぼずさん
こんにちはー!
ご訪問&コメント、ありがとうございます(^^)。
マライア、私はMIMIからのファンなので、そんなに詳しくはないのですが、あの素晴らしい歌声はもちろん、ルックスやらゴシップやら、見てて楽しい人ですよねv-343
Say Something'、Fly Like A Birdのビデオも楽しみです。
またいつでも遊びに来てくださいね~。
【2006/03/22 13:19】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/30-69f0fdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
