Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
Ralph Tresvant
最近、アルバムを出したRalph Tresvant

「華奢な2Pacか?」って感じの坊主頭の風貌と、私好み(超ストライク・ゾーン)の痩せマッチョぶりが、あまりにも素敵なので、写真とビデオを載せてしまいます(笑)。

20060313001615.jpg



Ralph Tresvant - My Home Girl




TOP
この記事に対するコメント
めぐみさんち~っす!
お?珍しくまだ書き込み無いのでちょいと一言。
さすがボビ様好きのめぐみさんだけあってNew Edition 絡み作品は激チェックですね(笑)。この最近リリースってやつは未聴ですが、NJSの流れが残る『Ralph Tresvant』や『It's Goin' Down』はよく聴いたもんです。しかしこの写真、特に2pacに似てるよな~(笑)
【2006/03/13 18:51】 URL | GEE-Qえいじ #z8Ev11P6 [ 編集]


彼と同じぐらいのシンガーって腹が出てることが多いけど、ちゃんとシェイプしてますね~
NE時代の好青年キャラからチョイサグオヤジになってますね
【2006/03/13 19:38】 URL | funkshop #N.vW.TCs [ 編集]

★GEE-Qさん
あんまり、New Editionそのものに詳しいわけじゃないんですよ~。v-356
ソロ作品を聴いたことがあるのは、BobbyとJohnnyくらい。
あと、ベル・ビヴ・デヴォーかな。(ポイズンの頃:笑)
でもこのRalphは、めっちゃカッコ良かったし、2Pac意識してるのが面白かったので、載せてみました。
ビデオの方は、もっと似てますよ~。
【2006/03/13 20:07】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★Funkshopさん
チョイサグオヤジってv-237(笑)
それ、面白すぎ~。今後使わせてもらいます。
Bobbyは多少たるんできたけど、Ralphは見事に体型維持してますよね~。
でも、歌声はやっぱボビーの方が好きですv-345
【2006/03/13 20:09】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

キャーーー!!
やっぱりめぐみさんとは殿方の趣味がかぶる、かぶる!
ラルフ、本当にカッコイイですよね~。
あ、ヨダレが・・・ ジュル。
さっそくアルバム買いに走りましたよ!
まだじっくり聴きこんでいないけど、甘甘ボイスは健在よv-344
【2006/03/13 20:11】 URL | raphiama #VudfiVxM [ 編集]

★raphiamaさん
Jamzさんのところでビデオを見たら、あまりにカッコ良くて、ついつい自分のところにもアップしてしまいました(笑)。
私好みの「完璧なカラダ」(笑)なので、raphiamaさんとかぶるのも納得です~v-415
たぶん彼がいちばん変わってない感じですよねー。歌声も見た目も。
アルバム買うかどうかはまだ微妙なんですが、とりあえずこのビデオは何度も繰り返し見てますv-343 甘~い!
【2006/03/13 20:18】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


ルックスは好みじゃないですが、声は好きです(笑
アルバムまだ買ってないので買わないとなぁ~
最近は懐かしい人がアルバム出してくれるのでうれしいです。
【2006/03/13 20:45】 URL | TETSU #- [ 編集]


この曲ちょっとトラック地味ですよね^^; でも久々の新作だし買わないといけませんね♪にしてもカッコイイ(惚れ惚れ)。ジャケ写の目がキモチ悪かった(笑)
【2006/03/13 20:52】 URL | 赤髭様 #vWHxIMa6 [ 編集]

★TETSUさん
ルックス、ダメですか?
New Editionではイチバンのイケメンだと思うのですが(笑)。
甘い歌声が健在なのが嬉しいですよね~。
でも、いちばんソロ出して欲しいのは、やっぱBobbyですe-51
【2006/03/14 09:43】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★赤髭様
Ralphの場合は、まず見た目でうわ!と思ったので、あんまりトラックとか気にしなかったです(笑)。
ビデオの彼がセクシー過ぎです~。
【2006/03/14 09:44】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


スゴイ体してますね~??
アルバム買いましたぁ??
まだ、σ(゚∀゚ オレ!!買ってないんですが、
かなり、気になってます!
【2006/03/15 15:00】 URL | bmelodj #2NKnmN5w [ 編集]

★bmelodjさん
凄いカラダでしょー。
ビデオの中だと、割れた腹筋が見えまくりで惚れてしまいましたe-51
でも、アルバムはたぶん買いません(笑)。
記事アップしておいてなんでやねん?って感じなのですが(^^;)。
ビデオで見て楽しむことにします。
【2006/03/15 23:29】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


さすが!早い動画ですね~きゃっほぉ~☆
嬉しい見れて~。でも、新譜は買ってませんの。
中古になったら、買おうと節約ちう。笑
【2006/03/15 23:42】 URL | JJ #- [ 編集]

★JJさん
あはは。中古になったら買う・・・ってのは同じです(笑)。
セクシーだし、イケメンだし、筋肉万歳!なんですが、
新作で買うほどファンじゃないかも??v-356
【2006/03/15 23:46】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/26-feae780c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
