Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
おめでとうございます
あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。


おめでたいといえば、この二人がついにゴールインという話ですね。

jay.jpg




最初は、なんで?って思ったけど、世界中の男女が憧れる美女Beyonce嬢を自信を持ってエスコートできるのは、やっぱJay-Zだからなんだろうなあと、今は納得です。いろんな意味で器の大きな男性なのでしょう。気後れするような人に、ビヨの夫は務まらないもんね。
おめでとう!!

結婚指輪代わりと言われる、IV(Forever?)のタトゥーもちょっとカッコ良い。
これから流行ったりして?(笑)。


beejaytatt.jpg



というわけで、相変わらず不定期になりますが、またちょろちょろ書いていきたいなあと思っています。

今年もよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

めぐみさーん、ご無沙汰でした。
本年も宜しくお願いします。
で、ビヨさん、既に結婚している?なんて、噂、だいぶ前から、
囁かれていたものの・・
極密にひっそり、したんでしょうね。
メデタイ、メデタイ!
めぐみさんの更新もこれから、また、拝見できそうだし、
こちらもめで鯛!!笑)
楽しみにしてますねー。
【2008/01/08 17:18】 URL | JJ #- [ 編集]

おめでとうございます!!
あけましておめでとうございまーす!!

薬指にタトゥーとは!
やることが違いますね~。かっこいいー☆

ジェニファー・ロペスも妊娠するし、いいなぁ、私もかっこいいママにいつかなりたーい。。。

って、話が飛んでるし、レベルが違いすぎっ(笑)

こんな私ですが今年もよろしくお願いします。
【2008/01/08 20:43】 URL | ぼす #mQop/nM. [ 編集]

祝・復活!
&遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆

ついに、というかようやく!といった感じの結婚ですね。
この2人の子供が早く見たいなぁ~。
ジガさんのほうは最近、40/40のチェーン店化やらAppleと組んで
新しいレコードレーベル作るとか、ますます忙しそうだから
結婚してものんびり子作りしてる暇もなかなかなさそうですけど…

ではでは、次回の更新も楽しみにしてまーす♪
【2008/01/09 00:39】 URL | ko-suke #o4LjIQB6 [ 編集]


あけまして、そして、ブログ復活おめでとうございま~っす!
オレもかなーりサボリ気味でしたが、頑張って行きます。

今年がめぐみさんにとってステキな年でありますように~。

今年もよろしくお願いします。
【2008/01/09 09:16】 URL | bmelodj #- [ 編集]

★JJさん
こんにちはー。早速コメントいただいて、ありがとうございます!
忘れずにいてもらって、とっても嬉しいですv-238
ビヨさんの花嫁姿、めっちゃ見たいですよね!
そろそろ流出しないかなあ。。。。すごいキレイだろうなv-353
ブログは、ぼちぼちやっていきます(笑)。なんだか、最新情報を常に提供しないとダメなような気がしていたんですが、日常のことも交えてまったりとやっていくのもありかもしれませんね。
こんな私ですけど、今年もよろしくお願いしますね!v-290
【2008/01/10 12:22】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★ぼすさん
あめおめです!!
そうそう、タトゥーはお洒落ですよね~。指輪の下からさりげなく見えてるところなんか、とっても素敵v-256
昨年は、アメリカン・アイドルの放送途中で更新が止まっちゃいましたが、もうシーズン7の放送時期ですねえ。なんか早いv-237
アメアイはやっぱマンネリしても見ちゃいそうです。
今年は実力派男子がたくさん出てくることを祈りつつ・・・(笑)
今年もよろしくお願いしますね~。
【2008/01/10 12:27】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★ko-sukeさん
こんにちは~!コメントありがとうございますv-290
ここ半年、My Spaceでアーティストががんがん情報を提供しているのを見ても、なかなかDigしようとする意欲がわかず、Jin情報も全くお伝えできず、申し訳ないですv-356
彼は現在、オバマ応援にまた力を入れてるみたいですね~。
今年の大統領選は、政治に疎い素人の私でも、女性初か黒人初かで注目してしまいます。HipHop系アーティストがどうオバマに絡んでいるのか、その辺りを調べても面白いかな。

>この2人の子供が早く見たいなぁ~。

そうですよね!ビヨ若いし、ぜひ産んで欲しい。
ビヨ似の男の子希望です(笑)。

今年もよろしくお願いいたしますv-263
【2008/01/10 12:32】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★bmelodjさん
あけおめですー!!
昨年後半は、bmeloさんもミクシイとかスロウダウンしてましたよね~。なんか、義務じゃないのに、習慣になってるものをやめてしまうと、申し訳ないような気がしちゃいます(笑)。
でも、今年も、どっちかというとまったりやっていきたいと思います。

良い一年でありますように。
今年もよろしくお願いいたしますねv-237
【2008/01/10 12:34】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

今年もよろしくねっ
めぐみさん、

お元気でしたか?
書けるときに書きたいことを書いてくださいね。
今年もよろしくねっv-344

というわたしはraphiamaです。
相変わらずexciteだけど、ブログ新しくしましたv-278

【2008/01/10 20:49】 URL | ne4e #nYhrGoG. [ 編集]

★raphiamaさん
明けましておめでとうございます!!
数日前に、みなさんのブログを巡回してて、新しいブログも覗かせてもらっていました。忘れずに遊びに来てくれて、ありがとうございます。
感謝ですv-354
リンク先も整理しないといけませんねv-356
年も新しくなったし、気持ちを新たにスタートさせようかなあと思います。更新はホントに不定期ですけど、また今年もよろしくお願いしますね!!
【2008/01/12 16:37】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/223-e675c506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
