Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
Jason Lewis a.k.a. Absolut Hunk
久々の白人萌え(笑)。

Sex and the Cityシーズン6にて、Jerry "Smith" Jerrod(サマンサのボーイフレンド)を演じた俳優さんです。名前はJason Lewis

jason_lewis_heman.jpg



やたらと色男だなあ・・・と思ったら、やはりモデル出身。
1971年カリフォルニア州生まれ。Guess?やTommy Hilfigerなどのモデルを歴任。パリとミラノで活躍したそうです。

いちばん好きな写真は、「続き」の下に収納いたしましょう(笑)。


20070518133804.jpg・・・とか言いながら、ようやくシーズン6に登場したBlair Underwoodにまたベタ惚れしてしまってるわけですが。
Dr. Robert Leedsが登場した時は、歓声あげそうになりました!!
本当に素敵だよねー。彼の魅力は写真だけではとても伝わらないと思うんですが、とにかく良い役者!!演技が最高です。
それに、あの目でまっすぐ見つめらて、あのSexyな声で話しかけられた日には・・・ふだんBlackに興味ない方でも惚れちゃうんじゃない??

ってことで、インタビュー番組の映像です。
ブレアも話してるよ!!
(スティーブがすんげーオジサンに見えるのはなぜ??)

Let's Talk About Sex and the City on TBS




こちらが女子へのサービスショット(笑)。
番組内で登場した、アブソールート・ハンクのポスターです。


20070518131951.jpg

スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

きゃぁぁぁ~☆
ドラマで、この写真、創造してしまいそうではありませーんか!?
ふんとに、めぐみさんったら。。。むほほv-15
【2007/05/18 22:20】 URL | JJ #- [ 編集]

★JJさん
さすがに、ババーン!と画像を貼るわけにもいかないので、
一応「続き」の中に収納しました(笑)。

ドラマの中でも、タイムズスクエア(?)に、この超でかいポスターを貼っていたのですが、あれは本当に貼ったのか、合成なのか、気になります(笑)。

あ、新しく書いた記事のシンガー(Gavin Gregory)、もしかしてJJさんもお好きかも?もし気が向いたらチェックしてみてくださいねー!!
【2007/05/19 09:44】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/220-d55fe37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
