Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
Jet & Jackie in "THE FORBIDDEN KINGDOM"
Jet Liネタ、久々ですね。。。

ファンの方はご存知のように、本人が公式サイトでブログを始めたので、近況等の情報がより明確に入ってくるようになりました。
それと同時に、わざわざここで伝えなくてもなあ・・と、私の更新意欲が落ちてました(^^;)。

さてさて、以前から伝えられておりました、ジェットとJackie Chanの共演作(J&J Project)、いよいよ撮影がスタートしたそうです。
JJ.jpg
(真ん中の女性は共演女優のリー・ビンビン)

映画のタイトルは"The Forbidden Kingdom"と決定。公開は、2008年の秋ごろとのことです。
物語のプロットは公開されていないけど、以前からの噂どおり、「西遊記」をモチーフにしているみたいですね。
ジャッキーが僧侶、ジェットが孫悟空とのこと。
でも、詳細はまだ不明だそうですが。

わかっていたこととは言え、いざこの二人が仲良く並んでいる姿を見ると、ちょっと感動しませんか? あれ?私だけ??(笑)

5/4 Jet Li Video Blogより 




さて、ずーっと前に撮影を終了したはずの映画「ROGUE」(過去エントリー)については、なかなか公開情報が入って来なくて、どうしたのかなーと思ってました。

どうやら、同名の別映画との混同を防ぐために「WAR」とタイトルが変わったそうです。
USでの公開が9月、日本で10月の予定とのこと。

今のところ映画サイトも動きはないのですが、予告編だけは見ることが出来ます。
デボン青木が出てるよ!

"War" Movie Trailer


たとえ正統派武術映画じゃなくても、彼のアクションが見れるなら、私は見に行きますよー♪

でもやっぱ、いちばん楽しみなのは、ジャッキーとの共演作の方ですね。


TOP
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/26 08:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/28 11:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/19 17:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/20 12:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/20 23:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/21 02:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/21 10:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/21 16:29】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/219-21462043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
