Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
Katharine McPhee "Over It"
あまりに美しかったので、載せずにいられませんでした。
昨年のアメリカンアイドル準優勝者、Katharine McPhee嬢。

katharine-mcphee.jpg



Katharine McPhee "Over It"


スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

何のときの写真ですか?
う、美しすぎる。。。めちゃくちゃタイプです♪(笑)

キャサリンのCD発売されてからだいぶたちますが、セールスはいま一つなんでしょうか。。。あんまりチャートもふるってないようですし。
前にめぐみさんが全曲ポストしてくださったアレで、結構、聴いてたんですが(笑)、聴いてるうちに何か物足りなさを感じてしまい、結局、CD買ってないんです。とはいえ、この美しさはもっと世間の人にも知ってもらいたいなぁなどと思ったり。女優、もいいですが、やっぱり歌でなんとかっ!キャサリンがんばってーーー!!
【2007/05/14 13:00】 URL | ぼす #mQop/nM. [ 編集]

★ぼすさん
これはなにかのイベントの時で、確かハル・べりーが隣に写ってる写真もあったと思います。ハリウッドの大スターと並んでも全く見劣りしないくらい美しいKatでしたv-353
ホント、ルックスも声も好みなんですよねー!

そうそう、私もアルバム紹介をしておきながら、買ってません(笑)。
エリオットのは買ったんだけど・・・これまた、いまひとつ期待ほどではなくって(^^;)。Katの方が良かったかなーなんて思ったりしてました。

>とはいえ、この美しさはもっと世間の人にも知ってもらいたいなぁなどと思ったり。

それは、本当に私も思います!!
AIに興味ない人でも、「この美人は誰??」と思ってもらいたくて、この写真を載せました(笑)。
はぅ。もともとの素材も良いけど、ハリウッド風メイクの効果って凄いわー。一生に一度は、こんなお化粧して写真撮ってもらいたい!っていつも思いますv-345
【2007/05/14 19:54】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


はあ~。綺麗ですね~。
ビデオの方も歌は殆ど聞いてなかったけど美しさにうっとりして最後まで見てしまいました。ビデオの最後に彼に渡したCD、裸だったので傷がついていなければいいんですが・・・
【2007/05/15 21:37】 URL | akiko #- [ 編集]

★akikoさん
綺麗でしょー、キャサリンv-352
ビデオの方ではナチュラルメークで、それも可愛いけど、バリバリなハリウッド風メイクも素敵です♪
そうそう、このCDは何なんでしょうね?あんまり歌詞の意味もわかってないのですがv-356 相手役の男の子、私としてはイマイチかなあ。ひょろーっとしてて、Katに似合わない!って思っちゃいました(笑)。
【2007/05/16 13:03】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/217-34801360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
