Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
American Idol 6 Top11
トップ11のテーマは「60年代のイギリス音楽」とのこと。
聴いたことがある歌はありましたが、今ひとつ馴染みがない分野かなあ。

指導者もイマイチ? 特に男性の方。名前も覚えてません(>_<)。
サイモンを攻撃してたけど、あの人の歌唱力やいかに。
ルルさんという女性歌手はパワフルで上手だったけれども。

個人的に、今ひとつ乗れないテーマでありましたが、そんな中でも今週特に光っていたのは、Jordan Sparks
彼女の表現力は素晴らしいですね(^^♪

Jordan Sparks "I (Who Have Nothing)"



この回、「殻を破った」とされるのが、ヘイリーとサンジャイヤ。

でも・・・このパフォーマンスはどうなんでしょう?
ある意味、歴史に残るかもしれませんが。Speechless。

Sanjaya Malakar "You Really Got Me"






サイモン、よく何も言わなかったよねえ。
もう何も言えなかったのかも?
音声だけで聴いてみると物凄いですよ、これ(笑)。

【お詫び】
↑上の「音声だけ」の部分をクリックした皆様へ。
ここへの直リンクは禁止だったようで、変な画像が出てきていました。
不愉快な思いをされた方、大変申し訳ありませんでした。
今後は注意いたします。
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

なぜかSanjaya萌えが継続中の源九郎です。Jordinはどんどん伸びていますね。これはもしかするとファイナルまで行っちゃうかも?な気がしてきました。女っぷりも上がってきたみたい。
「You Really Got Me」はオリジナルのKinksからしてヘナチョコなので、Sanjayaのパフォーマンスには違和感なかったです。時代の雰囲気もよく出ていたし、個人的には楽しみましたよ♪ Simonが何も言わなかったのは諦めモードだけでなく、モト歌(というかKinks)のヘナチョコっぷりをよく知っているというのもあったかもですね。
【2007/04/17 16:56】 URL | 源九郎 #Agbqg.I6 [ 編集]

★源九郎さん
おはようございます。
先日はご指摘ありがとうございました!!
個人的にあんまり盛り上がれない内容だったので、どうも素っ気無いエントリーになってしまい、あまり確認もせずにいました。すみませんv-356

原曲のキンクス、You Tubeで見てきましたよー。
AIは長女も一緒に見てるんですが、実は、サンジャヤのパフォーマンスには二人で大爆笑だったんです(^^;)。なんというか、「ヤケになってる」のかと。でも、原曲を聴いて納得。言ってみれば物真似というか、オリジナルに忠実だったんですねー。なるほど・・・でした。

それと、記事には書き忘れましたが、ヘイリーの声ってオリビア・ニュートン・ジョンに似てますよね?
今回のテーマに、70~80年代まで含まれていれば、オリビアの曲を歌って欲しかったなあ・・・って思いました(^^)。

【2007/04/18 09:55】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


いえいえ、確かに「物凄い」な~と納得しちゃいましたよ(笑)。
私も「はははっ かわいい~」って笑いながら観ました。多分、Kinks好きの多くが笑ったと思います。でも他の男子が本当にいいパフォーマンスを見せてくれれば、Sanjayaはとっくにいなくなっていると思うんですけどね。この状況だと彼のアイドル性はそれだけで魅力かな。ただ、番組を去る前に、一度でいいからみんなをうならせるパフォーマンスを見せてほしいと思います。
ヘイリーの声、たしかにオリビアと似てますね。顔ではないけど、健康的なお色気があるあたり、タイプも似ているかもしれない。「ダイヤモンドは永遠に」は来年から女性ファイナリストの定番曲になったりしてね(笑)。プロデビューできたとしても、100万ドル分のダイヤを身につける機会がそうそうあるとは思えないし、女心をそそりそう。
【2007/04/18 15:04】 URL | 源九郎 #Agbqg.I6 [ 編集]

★源九郎さん
>番組を去る前に、一度でいいからみんなをうならせるパフォーマンスを見せてほしいと思います。

ホント、それは思いますよねー。
もうファンはしっかり付いているわけだし、オーディションで聴かせた歌声が素敵だったのは事実だし。

ヘイリーもそうだけど、パフォーマンスだとちょっと声が小さいけど、レコーディング・アーティストとしては悪くないかもしれないので、もしデビューしたら聞いてみたいような気もします。
あ、でもキンクスの曲はいらないですが(笑)。

>、100万ドル分のダイヤを身につける機会がそうそうあるとは思えないし、女心をそそりそう。

あれは、凄かった!!
100万ドルだなんて、警備もいつもより強化だったのでは??
ラキーシャにあの歌はけっこう似合ってましたよね。
彼女も徐々に綺麗になってますよね(^_^)。
昨年のマンディーサと同様に、体は太ってても顔が小さいから羨ましいです♪
【2007/04/19 10:08】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/211-5ff03c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
