Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
Tyrese Coca Cola
Tyrese出演のコカ・コーラCM。
1997年だそうで10年前。彼が19歳の時ですね。
さすがに若いねえ。フレッシュ!

Tyrese "Coca Cola commercial"



TOP
この記事に対するコメント

はじめまして^^

私のニュースブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kyounodekigotonihito.blog93.fc2.com/blog-entry-354.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/30 11:27】 URL | 今日の出来事に一言 #- [ 編集]


顔の構造とかほとんど変わってないのに、
何なんだろうこの若さ満開な感じは(笑)

実際にあんな大声で歌われてバスに入ってこられたら、
むちゃくちゃ迷惑なんですけど!?
【2007/03/30 11:40】 URL | kino #0MXaS1o. [ 編集]

★今日の出来事に一言様
こんにちは。
ご紹介ありがとうございました(^_^)。
【2007/03/30 12:16】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★kinoさん
ねえ、めっちゃ初々しいでしょ??(笑)
彼の主演映画「サウスセントラルLA」(原題:Babyboy)でも、マザコンのしょーもない男の子の役を演じていて、可愛かったんですよ。

>実際にあんな大声で歌われてバスに入ってこられたら、
あれだけ上手なら、大歓迎で拍手喝采ですよ~(笑)。
【2007/03/30 12:18】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


これ、日本でも放送してましたよねえ?結構印象的だったので記憶にありました~。
あとタイリースが売れるちょっと前にモニカのAngel of mineとかいう曲のPVで彼が当時相手役で出ていて、あの格好いい男は誰だ!と話題になったの覚えてます~
【2007/03/30 17:00】 URL | あーいー #- [ 編集]

★あーいーさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!
日本でも放送してたっけ?記憶にないかも(^^;)。
Gapとかのモデルもやってたんですよね、タイリース。
その頃の写真とかないかなーと思って探してたこともあるんですけど、見つけられずに残念ですv-356

Angel of Mineのビデオ、見てきました!
うわー。やっぱ色男だわー。めっちゃゴージャスv-353
このビデオのモニカもとっても綺麗ですね~。
教えてくれてありがとう(^-^)。
【2007/04/01 12:34】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


Tyrese好きなんですが、若いときよりも今の方がいいかも…。
やっぱし、ちょっと細めですよね。
笑ったときの顔が可愛いので、タイプっす^^笑
【2007/04/02 08:00】 URL | ぱわん #ncVW9ZjY [ 編集]

★ぱわんさん
このタイリースは、笑顔満開で可愛いですよねー(笑)。
今の彼の方が、キリっと引き締まってる感じですよね。
私もめっちゃタイプですv-238
【2007/04/02 10:46】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/203-71259f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
