Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
色男さん共演
ここのところの私の嗅覚って凄すぎ(自画自賛パート2)。

大好きなシンガーJoeの新曲ビデオが発表されたんですけど・・・

20070223112511.jpg20070223125431.jpg

そこに登場しているのが、これまたSexyな俳優、Blair Underwoodなんですよ。


Joe "If I Was Your Man"


Joeの恋敵として登場するのが、ブレア。
嗚呼。共演女優さんが羨ましい!!

この二人のどちらかを選べと言われたら・・・・選べません(>_<)。
二人同時に頂いていいですか?・・・・と妄想爆走してしまいますね(笑)。

If I was your woman...な心境。

ビデオの最後が「To Be Continued」になってるんですが、続編ありってことかしらん?
この二人の共演なら、「Trapped in Closet」みたいに延々と続くシリーズでも良いかもしれません~

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

相変わらずジョーはチョコボールっぽいですね。
この女優さん可愛いですね~一体誰なんでしょ?
【2007/02/23 20:45】 URL | funkshop #N.vW.TCs [ 編集]

★funkshopさん
チョコボールって、この方のこと?
http://yaplog.jp/chokonet/

だとしたら、全然、違うと思います。断固抗議!!(笑)
共演女優さんねー、可愛いけど、好みじゃないなあ。
よって調べる予定なしです<m(__)m>。
【2007/02/23 21:47】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


切ない歌だわ。大人の歌ですね。
ジョーのNEWアルバムに入っているのかしら?
そうだったらチェックしなくっちゃ。

色男の間で揺れ動くって・・・。
しかも両方から、愛されているようで。うらやんましぃ~~~。
入浴シーンなんて、SEXYこのうえなし!
でも最後は、ジョーの方に戻っちゃうのかしらねぇ?
私は間違いなくブレアを選んじゃうけどね。
【2007/02/25 14:03】 URL | Kei #ZJqQz4Y6 [ 編集]

お久しぶりです。
こんにちわ。お久しぶりです。
私も、最近PV見ました。
“To Be Continued”って確かに書いてありましたよね。
続きが見てみたいかも…。
う~ん、めぐみさんの嗅覚が凄い!!(笑)
羨ましいです^^
【2007/02/25 16:17】 URL | ぱわん #ncVW9ZjY [ 編集]


違う違う(笑)
こっちですよ~
http://www.morinaga.co.jp/member_kyoro/os.html
チョコボールを食べるたびにジョーが目に浮かびます
【2007/02/25 21:01】 URL | funkshop #N.vW.TCs [ 編集]

★Keiちゃん
凄く切ない歌だよねー!
内容が気になって、歌詞を見てしまいました。
どうやら、それまではハスリングなどをして彼女に苦労をかけていたらしく(Joeの方がね)、それで愛想を尽かした彼女が他の男(=ブレア)に心変わりをした・・・とか、そういう歌みたいですよ。
で、「今の俺は変わったんだ。君しか考えられないのに」と、切々とJoeが歌ってるの。切ないわ~v-406

>入浴シーンなんて、SEXYこのうえなし!

そうそう。Joeのシャワーシーンもあったりして、女子にはサービスショット満載!(笑)
Keiちゃんは絶対、ブレア派だと思った。彼の方が綺麗めだもんねー。
でも私は、Joeのワイルドさも捨てられないわ♪
【2007/02/26 11:53】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★ぱわんさん
こんにちはー。お久コメントありがとうございますv-238
この歌は、上のKeiちゃん宛てレスに書いたような内容なので、続編がどうなっているのか、すごく気になりますよねーv-363
私も揺れ動いてみたいです(笑)。
嗅覚というのは、たまたま最近好きになった俳優Blair Underwoodと、アメフト選手のReggie Bushが、音楽業界との繋がりがあったので、凄く嬉しくって♪ こういう共演はどんどんして欲しいなーと思います(^^)。
【2007/02/26 11:57】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★funkshopさん
ぎゃはは。そっちかいっ!(笑)
キョロちゃんって書いてくれたらわかったのにー。
最近、アニメにもなってるんですよ。4歳の娘が大好きなのです。
・・・しかし、チョコボール=向井、と思ってしまう私、問題アリ??
【2007/02/26 11:59】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/196-d621779a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
