Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
Ciara "Like A Boy"
Thanks to my boy, kinoさん!!

こちらの記事に書いたホットなカップル、CiaraReggie Bushですが、早速ビデオ共演しているそうです。

シアラの新曲(アルバムからのセカンドカットかな?)に登場するレジー君。
これがもう、可愛いの何のって(笑)。

Ciara "Like A Boy"



かつてのBow Wowとの共演と同じく、リアル・ボーイフレンドなのか、それとも単にビデオ共演したから、パーティに二人で現われたのか。
気になるところですねー。

今後も注目の美男美女でございます。

しかし・・・レジーもムキムキだけど、シアラちゃんもマッチョだよねえ。鍛えてるなあ。

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

わ~い、使われた!v-221
僕はもちろんCiaraメインに見てたので全く気が付かなかったんですけど、Reggie Bushが出てる!ってどっかの海外Blogに書いてたので、速攻でめぐみさんに知らせに来ました(笑)

この2人がカップルだとしたら、本当にお似合いですよね~!
【2007/02/23 21:37】 URL | kino #0MXaS1o. [ 編集]

★kinoさん
ホント、教えてくれて感謝ですv-290
今日は何度もビデオを見てニヤニヤしてしまいました(笑)。
・・・にしても、この静止画のシアラがちょっと・・・ですね。
前回はすごーく女っぽいビデオだったのに、今回はレジーが出てるというのに、なんだかマッチョな作りでちょっと可笑しかったです(^^;)。
【2007/02/23 21:49】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

!なんと!
Ciaraちゃんのイメージ、、最初のデビューから、見比べると、大人に成長しつつのけなげなしさをカンジます。
イメージを意識して作っているんだろーなって・・
なんか、見ていて思いました。
ちょっと、アリーヤの昔に似てません?
表情はTLCのレフト・Eyeっぽいかしら?
あら、皆、亡くなられた方ばかり思い出してしまいました。
彼女たちの陰影を思い出してしまう私は、なんだか、懐かしいものを見た気がしちゃいましたよ。
Reggie Bushと、ほんと、あつあつなのですね?^^
【2007/02/23 23:49】 URL | JJ #- [ 編集]


やべぇ・・・・めちゃかっこいいPVなんで見入ってしまいました。
Ciaraのアルバム聞いてても1stシングル以外で特に気に入ったのがこの曲だったんですよね。
そんな曲のPV見れてうれしいいいいいいいいいいいC。
【2007/02/25 01:09】 URL | takeru #- [ 編集]

★JJさん
Ciaraちゃんの進化は、見ていて楽しいですよね!
特にこのビデオは、タイトル通りの内容になってて、男装したりパワフルな一面を見せてますよねv-238
アリーヤにレフトアイかあ。なるほど。言われてみれば・・・です。
Reggie Bushの、ちょっとシアラちゃんに押され気味な表情が、何とも可愛らしいですv-290
【2007/02/26 11:45】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★takeruクン
この曲は、アルバムの中でも人気みたいですねー。
正直、彼女の歌って耳だけで聴いても、さほど入れ込むことができないんですが←(トシでしょうか(笑))、ビジュアルだとシアラちゃんって凄い好きなんですよねー。
なにせダンスがカッコ良いv-352
【2007/02/26 11:47】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/195-b732e943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
