Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
Memphis & New York
American Idol、今週の地方オーディションの模様です。

まずはメンフィス。ブルースの故郷・・・だからかどうか、前回のミネオアポリスやシアトルよりは良かったような気がします。

バックシンガーがお仕事のMelinda Doolittle
やたらと謙虚で可愛かったですが、歌は本物。

Melinda Doolittle "For Once in My Life"


でも、こういうシンガーはアメリカには本当にたくさんいると思うので、昨年のマンディーサと同様、ある程度は勝ち残れても優勝はないかなあ・・・という感想でした。


次は、父親がプロのシンガーという彼。
Sundanceです。

Jason Sundance Head "Stormy Monday"


ブルージーな雰囲気がいいですよね。
気さくな人柄、黒人白人両方にアピールできる歌声など、ファン層は大きくなりそうな予感。


ニューヨークは、変な人が多かったですね。
ドラッグ・クイーンみたいな人とか。
ゲスト審査員でキャロルさんというソングライターがいたけど、よく知りません(笑)。バート・バカラックの元奥さんで有名な人みたいですが。

番組にも慣れてきちゃったのかなあ。
これ!と思うほど凄い人はいなかったような気も。

個人的には、この人は人気出るだろうなーと思ったのが、16歳のハンサムな彼。
Jenry Bejarano

jenry-bejarano.jpg


Jenry Bejarano "I'd Give Anything to Fall in Love"



アメリカでは既にトップ24が決まっているようです。
海外のサイトを見るときには気をつけないとね(笑)。



スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

私もJenry Bejaranoは人気でるんじゃないかと思いましたよ~。
なんといってもルックスが~♪♪
16歳だなんて若すぎる~(って私がはまってるのか?!(^_^;))
【2007/02/19 13:09】 URL | ぼす #mQop/nM. [ 編集]


ビデオはとったけど、まだ見てません。これまでの合格者は10代の人が多そうですから、番組内での成長が見られるかもしれないってことで楽しみにしていようと思います。
バカラック夫人のキャロルといえば、キャロル・ベイヤー・セイガーですね。「That's What Friends Are For」と「Best That You Can Do」(映画「アーサー」のテーマ)くらいしか浮かばないけど、どちらもバカラックとの共作だったと思います。高校生の頃によく名前を聞いた覚えがあるので、もっとほかにもヒット曲はあるはずだけど覚えてないです。上記2曲も大ヒットしたから覚えているだけだし、特別好みというわけでもないのかも。
【2007/02/19 19:39】 URL | 源九郎 #Agbqg.I6 [ 編集]

★ぼすさん
Jenry、キュートですよねー!!
モデルのTyson Beckfordに似てるという噂ですv-238
この人。http://www.jamaicanpride.com/images/People/TysonPolo.jpg
昨年は、黒人シンガーでルックスの良い男の子がいなかったので、今年は彼に大注目したいと思います。かなり楽しみになってきました(笑)。
【2007/02/20 10:16】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★源九郎さん
AIの応募資格が、確か16歳以上30歳未満だったと思うので、まあだいたい若いですよね~。毎回、合格者は30人前後は出てるはずなのですが、放送分では、巧いと思う人が3人くらいしか映らないですよね(^^;)。

そうそう、そのキャロル・ベイヤー・セイガーさんです。
「That's What Friends Are For」って、Dionne Warwickでしたっけ?
名曲として知られていますが、私もそんなに好きじゃないかも(笑)。
ゲスト審査員なら、もうちょっとビッグネームのシンガーとか出てこないかなあ・・・と思うのですが、さすがにみんな緊張しちゃうかな。
マライアとか出てきたら大興奮なのですが。v-353
【2007/02/20 10:32】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


そうそう、「Dionne Warwick & Friends」ですが、その「Friends」が超豪華で、Stevie Wonder、Elton John、Gladys Knightの3人。いい曲だとは思いますけど、好きか?といわれるとそうでもないという……。
Jewelのときでも参加者が彼女ばかり見ちゃってPaulaがちょっとビミョーな雰囲気~とか思ったんで、Mariahを出すのはキケンかも(笑)。出すならDionneクラスのベテランか、コムスメのどちらかじゃないかなー。
【2007/02/20 13:17】 URL | 源九郎 #Agbqg.I6 [ 編集]

★源九郎さん
あ、そっか。Friendsが豪華だったのですね。
StevieやGladysの歌声は好きなんだけど、もしかしたらDionneの声がイマイチなのかも(笑)。昨年のAIファイナルにも来てましたけど、あんまり声出てなかったですよね?年齢のせいかな。

>参加者が彼女ばかり見ちゃってPaulaがちょっとビミョーな雰囲気~

うはは。言われてみれば(笑)。
ポーラは紅一点の存在だから、自分より若くて綺麗で、歌の上手な審査員が登場すると、立場がないかもしれないですねv-356
もともとこの3人の人選に関しては、不満の声も多いかもしれないけど・・・でも、もはや看板だから、彼らのいないAIは考えられないかも~。
【2007/02/21 11:03】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

クスクス)))
わーぉ*ほんとぉですね~。

私も彼にくすぐられました。プハ。

Jenry Bejaranoって、タイリース似?
どこか、骨ばっていて、筋肉質なとこも、目がイッテしまいます。
歌も、聴かせるヴォイスですね~。ふと、見せる可愛いしぐさ。。
初々しいデスゎv-207
【2007/02/21 21:00】 URL | JJ #- [ 編集]

★JJさん
Jenry、キュートでしょーv-238
そそ、TyreseとかTyson Beckford(モデル)に似てるの。
実際、すぐにモデルのお仕事も出来そうなルックスですよね。
その上このSweetな声だし。
トップ24に残ったら、女子のファンからたくさん投票があることでしょう♪
【2007/02/22 12:36】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/26 08:04】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/18 13:51】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/22 23:30】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/192-95a7c54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
