Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
Ciara & Reggie Bush
ふっふっふ。
私の嗅覚の良さも、相当なものね(笑)。
と自画自賛しております。

と言いますのも、この二人が付き合ってるのでは?というゴシップ記事を見たから。

CiaraReggie Bushだよ、みなさん!

reggieciara5.jpg


Reggie君と言えば、ちょっと前の記事でご紹介した、NFLの若きスーパースター。
まさに旬な色男さんだったのね。

正式にお付き合いしてるかどうかはまだ不明だけど、グラミーのプレ・パーティーに二人で現れたそうです。
美男美女カップルなので、納得。なーんの文句もありません♪

ぶっちゃけ、BowWowと別れて良かったよね、シアラちゃん。
だって、どう見てもレジーとの方がお似合いだもん(笑)。


スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

シアラのファッション最近、とても、落ちついたドレスのデザインとか、色を着るようになったのも、大人の恋をしているからだったのですね~?
ウン、とっても、お似合いぃ*^^
おふたりとも、ペアのブラックをあわせてますね~v-238
【2007/02/15 14:00】 URL | JJ #- [ 編集]

びっくり!!
お久しぶりです!!
Ciara、最近綺麗ですよね!?
びっくりしてましたが、こういうことだったのですか…ね…??(汗)
いや、お似合いカップルだと思います></
【2007/02/15 15:03】 URL | 遠野 #- [ 編集]


フツーにBow wowとReggieだったら当たり前の様に
Reggieを選びますよね、絶対(笑)
【2007/02/15 20:07】 URL | おけけ #CjlWd7YA [ 編集]


Reggie Bushはホント顔が良いですよね~。エリートっぽさと親しみやすさが両方ある顔なんですよね。。けっこう居そうでいて実は全然居ないタイプというか。
プレイにも華があるし、ホントに大スターになる可能性は高いですね。
ただ、めぐみさんは痩せマッチョ好きだそうですが、Reggieはもっと体重増やした方が良いってメディアで言われてたので今オフにもっとマッチョになってしまうかも知れません 笑
【2007/02/15 21:04】 URL | borges #- [ 編集]

★JJさん
そうそう、シアラちゃん、デビューの頃に比べるとしっとりと女らしくなりましたよねー。
でもね、実はReggie君もまだ22歳くらいで、若い男の子なんです。
見た目に麗しいカップルですよねーv-347

>おふたりとも、ペアのブラックをあわせてますね~
おぉ。ホントだ!!さすがJJさん。目の付け所が違います~。
さりげないコーディネイトが素敵♪
【2007/02/15 23:12】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★遠野さん
Ciaraちゃん、デビュー当時は「おかま疑惑」とか出てたんですよねv-356
もう今となっては、笑い話だと思いますが(笑)。
美男美女カップル大好きなので、この記事を見つけたときは、嬉しくなっちゃいました。
お似合い~v-345
【2007/02/15 23:14】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★おけけちゃん
「フツーに」「当たり前のように」「絶対」という畳み掛けに笑っちゃいましたよー!!v-411
Bow Wowも十分にキュートだし人気者だけど、Reggie君がゴージャスすぎますからねー(笑)。
私も、当然ながらReggie選びます~♪
【2007/02/15 23:16】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★borgesさん
フットボールのことは良く知らないけど、Reggieカッコ良いじゃん♪
というミーハーなノリの中、ちゃんとNFLを見てる男性の方にコメントいただいて、真面目に嬉しいです!!v-290

一応、You Tubeでプレイの動画などを見てみましたが・・・とにかく走ってる印象でした。一人で走り抜けてゴール(じゃなくて、タッチダウン??)してる映像が多いんですよね。それが華のあるプレイなのかな?
嗚呼。ルールをまともに知らないのが歯がゆいです(汗)。
Reggieのインタビューとかも見たんですけど、落ち着いた話しぶりも、これまた素敵なんですよねー。爽やかで品もありました。人気があるのも納得ですv-353

>今オフにもっとマッチョになってしまうかも知れません
おぉ!そうなんですか。でも、このキュートな笑顔が健在なら、ケンシロウのようになっても大丈夫です(笑)。
【2007/02/15 23:22】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


みんなにボロカス言われてるBowWow君ですが(笑)
今度はめげずにRihannaにアタックしてるようですよ。
どうやら彼は背の高い女性がお好みのようで…。
やっぱり自分に無いものを求めちゃうんでしょうかね?
http://www.realtalkny.net/2007/02/topic/pictures/bow-wow-trying-to-kick-game-rihanna/
【2007/02/16 00:24】 URL | ko-suke #o4LjIQB6 [ 編集]

★ko-sukeさん
うはは!!面白かったので、即レスです(笑)。
Bow Wow、別に嫌われてるわけじゃないと思うのですが、Ciaraの方が身長だけじゃなく立場的にもビッグになっちゃったので、余計に釣り合いが取れなくなっちゃったんだろうなあv-356
でも、別れた原因はBow Wowの浮気との噂も。
態度はデカかったりして(笑)。

リンク先の記事、面白すぎ!!v-407
「Little Man」とか言われちゃってるし。
コメントの中に「Rihannaは着替えてるのに、BowWowは同じ服ってのはどういうこと?JDに全部お金を取られちゃったの?」とか書いてありました(笑)。
これで本当にRihannaゲットしたら、それはそれで凄い!!
なにげに応援したくもなります♪
【2007/02/16 00:36】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


さすが感度鋭いわぁ。カッコイイ人ですねぇ。
こりゃNFLチェックしなくっちゃ。
シアラたん。かんなりでっかいお嬢ちゃんなのですねぇ。
垢抜けてきてるし良い体してるわ。可愛さ倍増中。

Bow wowと別れた後のコメントに「これで高いヒールが履けるわ」と言っていたのを読んだ記憶が。
Bow wowもいいけどねぇ~。(私は好みじゃないけど。)
シアラたんと並ぶとちょっと小さすぎる。
Reggie君となら、美男美女でナイスカップルだと思うわ。
【2007/02/16 11:15】 URL | Kei #ZJqQz4Y6 [ 編集]

★Keiちゃん
Reggie君、カッコ良いでしょ~(*^_^*)。今後も追いかけていく予定!
体はゴツ過ぎるけど、はにかんだ笑顔がめっちゃ爽やかよねv-207
シアラちゃんは、素足だと171センチ前後だったかな。
身長なら私と同じくらいなのに、腰の位置が違いすぎv-406
お尻一個分(笑)くらいの差がありそうだわ。
でもこの写真ではきっと、9センチくらいのヒールを履いていそうね。

レジー君、Super Bowlのパーティーのときは、別の金髪美人を連れてたらしいの。旬のアスリートだから、モテモテなんだろうな。でも出来れば、Ciaraちゃんと付き合って欲しい♪ 似合うんだものv-351
【2007/02/16 12:49】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


Ciara歌は決して好みではないんだけど(お世辞でも上手とはいえませんものねえ)ルックスは好みですね(笑)でも実は男だったってただの噂だったんすか?友人が確信めいたことゆってたのですっかり本気にしてました。
NFLは興味ないので選手も当然知らなかったけど、さすがめぐみさん目のつけどころが違う。めちゃめちゃキュートじゃないですか彼。相当もてると思うんでバウワウみたいに浮気に走らないでほしいっすねー。
【2007/02/16 17:54】 URL | あーいー #- [ 編集]


Reggie Bushって、スーパーボウルのセミファイナルあたりのニュースではじめて知って、ヘルメット被ってても隠れない美形だ! って思ってましたよ(笑)。正直フットボール全然わかんないんだけど、かっこいい。まだ22だったらこれからもっとからだでかくなって名選手になるかも?  Ciaraは初来日? のときに、笑っていいともの外国からのお客様枠でちゃんと歌っていたので、それだけで好感度高いです。曲もMissy絡みのカッコイイ曲(歌は下手だけど)が多いので、嫌いじゃないし。
お似合いだけど、Reggie22歳、NFLスターときたら、よりどりみどりだろうからな~、Ciaraがんばれ~
【2007/02/16 18:59】 URL | しょこら #- [ 編集]


連投すみません。
誰に似てるって、彼ってちょっとSam Cookeに似てる!
【2007/02/16 19:01】 URL | しょこら #- [ 編集]


>めぐみさん
Reggieのプレイに華のある感じというのは野球でいうと新庄みたいな(笑)ええっ!そっちに走るの~??普通なら逆に行くのに~、みたいなイマジネーションと意外性がプレイに溢れているところですね。
ちなみにNFLは今年の決勝の監督が両チームともアフリカ系というのも話題になりました。NFLでアフリカ系監督のチームが優勝したのも史上初でしたね。NFLで最初の黒人監督が誕生したのが90年のことですから、ようやくここまで来たという・・。白人ファンも普通に祝福している感じでしたし、アメリカは良い方向に変わってる部分も多いと思いました。
あと、今年のハーフタイムショーはプリンスというのも良かったです。
【2007/02/16 19:29】 URL | borges #- [ 編集]

★あーいーさん
Ciaraちゃん、本当に綺麗になって洗練されましたよねー。
前はもうちょっとストリート系のファッションだったし。

>でも実は男だったってただの噂だったんすか?
うはは(笑)。こればっかりは、本人に確かめないと何ともですけど・・・ただ、Bow WowにしてもReggie Bushにしても、わざわざミスター・レディと付き合うこともないかなと(笑)。

私もNFLはほとんど知らなかったんですけど、こういう色男さんを見つけると、俄然、興味が沸きますねv-237
Reggie君は、これからの若者なので、Ciaraちゃん一辺倒にはならないだろうなあ・・・(^^;)。とりあえずゴージャスなカップルであることに間違いないので、今後もWatchしていくつもりですv-238
【2007/02/17 13:12】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★しょこらさん
NFLの難点は、ふだん「ヘルメット」を着用しているため、プレイ中には顔がわかりづらいところなんですよねー(笑)。でも、仰る通りReggie君はヘルメット被っててもイケてると思いましたv-290

Ciaraちゃん、ルックスも良いけど、何せダンスが上手!!
ガールズ系の踊りじゃなくて、バリバリHipHopなストリート系ダンスがMissyと同系統で、カッコ良いなーと思います♪ プロダクションにも恵まれていて、アルバムも評判良いみたいですよねー。
二人とも「華のある」旬なカップルなので、見ていて楽しいですv-353
Sam Cooke・・・笑ったときの口元あたりが似てるかな?
これでReggie君が歌えたりしたら、もう大変です(笑)。
【2007/02/17 13:16】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★borgesさん
おぉ。「新庄」みたい・・・というのは、すごく分かりやすい例えです!!なるほどー。イマジネーションと意外性かあ。素敵v-266

>NFLで最初の黒人監督が誕生したのが90年のことですから、ようやくここまで来たという・・

そっかー。今現在のフットボール・シーンを見てると、黒人の監督や選手なんて、もう当たり前・・・に思えてしまうけど、まだまだ歴史は浅いんですもんね。音楽・映画・スポーツ・政治と、いろんな分野でアフリカ系の活躍が見られるのは、やっぱ嬉しいことですよねv-42

プリンスのハーフタイム・ショウは、ネットでチェックしたのみですが、本当にカッコ良かった!! 「雨の中のPurple Rain」という出来すぎなシチュエーションで、試合そのものよりも良かったと、みなさん言ってましたねー(^^)。
【2007/02/17 13:20】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

はじめまして
NFLファンのモモです。
ネットをフラフラさまよっていたら、まさかこんな所で
レジー発見するとは思っていませんでした!
ゲーム観てみてください、本当に凄いんですよ。
いや~、だけどルーキーで既にこんなに浮名を流しているとは
知らなかった…。そりゃ男前だもんね。
【2007/02/20 05:24】 URL | もも #IJ2ZviqU [ 編集]

★ももさん
初めまして。ご訪問&コメントありがとうございます(^_^)。
スミマセン。こんなところでReggieを取り上げてしまいましてv-356
でも、お相手のCiaraちゃんもここ2年くらいでビッグネームになった若くて綺麗なシンガーなので、ルーキーで男前のReggie君とはピッタリお似合いな雰囲気ですv-290
NFLの試合には興味深々なのですが、BSやスカパーでしか見れないんですよねー。衛星アンテナが使えない場所に住んでいるので、導入が難しいのです。でも、彼らの華麗なプレイ、機会があったらぜひ見たいと思います♪
【2007/02/20 10:36】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


めぐみさ~ん!!!
Ciaraの新しいMusic VideoにReggie Bushが出てました!
↓コレです。
http://www.dailymotion.com/video/x19sp0_like-a-boy

めぐみさんの嗅覚の良さは凄いです!!!(笑)
【2007/02/22 23:35】 URL | kino #0MXaS1o. [ 編集]

★kinoさん
うぉー!!ホントだ。情報ありがとう!
そっかー。ビデオに出てたんですね。じゃ、そのつながりかも。
これ、ブログのネタにもらっちゃいます(^_^)。
本当にありがとうv-237
【2007/02/23 10:13】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/190-fc62b341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
