Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
Shyamali & Sanjaya Malakar
American Idol Season 6、シアトルのオーディションでしたが・・・ミネアポリス以上に不作だったようで。

話題になっているのは、インド系姉弟。二人とも美形で歌も上手。
審査員も言っていますが、歌は弟の方がいいですね。
シャイな笑顔が可愛らしいので、女の子に人気出そう(^_^)。

姉(シャーマリー)はジャズのスタンダード曲"Summertime"を、弟(サンジャイヤ)は、Stevie Wonderの"Signed Sealed Delivered"を歌っています。



オーディションの最後に、Pussycat Dollsの"Don't Cha"を落選者に歌わせていましたが・・・あれはいらないですね。番組制作上、ある程度の演出は仕方ないと思うけど・・やりすぎは興醒め。
早くハリウッドに進んで欲しいです(笑)。


スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

うんうん、やや不作だったみたいですね。
この子達もこれからの見せ方次第って所かなあ。 
落ちても姉弟デュオで売り出したり・・・笑
それにしてもインド人ってめちゃくちゃ綺麗ですよね!
【2007/02/12 17:04】 URL | akiko #- [ 編集]

★akikoさん
Randy Jacksonのブログにも、「ミネアポリスとシアトルのオーディションはクレイジーだった」とか書いてたんで、実際ひどかったみたいですねー(笑)。
そんな中で、美しいインド系姉弟が注目を浴びたのはわかるような気がします。歌のレベルで言えば、もっと凄い人が今後出てきそうですけどね~v-392
ホント、インドの人って綺麗ですよね!!
だいぶ前ですが、空港でターバンを巻いたインド人の男性を見かけたことがあるのですが、頭が小さくて彫りが深くて、うっとりしちゃうような美形でしたv-344 しばらく見とれてしまいました(笑)。
【2007/02/12 18:44】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


たしかに不作っぽいですが、シアトルの最初の合格者、2年連続で落ちてるというのが不思議でした。素晴らしくはないけど、フツーにうまいですよね? この間に精進したんでしょうか? それとも過去2回は彼の前にElliottとかParisみたいな人が続いていて、見劣りしたのかしら。
あと、ミネアでSimonがロック青年をいじってたけど、あれもちょっとねえ。わずか15分でDancing Queenをあそこまで歌えるようになった(歌詞はビミョーに間違ってたけど)というのが本当なら、声がどうとかだけでない評価があっていいんじゃないかなあ。明らかにABBAを知らない世代ですもん。最終的には「バンドで頑張るべき」というJewelの意見に賛成ですけどね。
【2007/02/12 23:03】 URL | 源九郎 #Agbqg.I6 [ 編集]

★源九郎さん
>シアトルの最初の合格者、2年連続で落ちてるというのが不思議でした。
あ、あのアフロヘアの男性ですよね?
そうそう!けっこういい声してましたよねー。
3年間の間に相当練習したか、審査員のご機嫌が悪かったのか、気になるところです。前2回のオーディションの様子、見てみたかったですよね~(笑)。

>ミネアでSimonがロック青年をいじってたけど
ダミ声の青年ですね!
うーん。期待持たせておいて落とすのがサイモン流だから(笑)。
けど、あの声はやっぱ耳障りでしたv-356
クリスを意識してるのかもしれないけど、レベル違うなあって思っちゃいましたよ~。普段、普通に喋ってる声の方が良かったのに。

【2007/02/13 10:23】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/188-fce0cea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。