Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
年の差カップル
ゴシップ・ネタ。
*注意:1つめは本当かも。2つめは残念ながら嘘だったそうです(笑)。

まずは、復帰に向けて準備中のWhitney Houston
ボビー・ブラウンと離婚してシングルとなった彼女の次のお相手が、なんと、Brandyの弟のRay Jではないかという噂が流れました。

これが、二人の写真。どういうお付き合いなのかどうかわからないけど、Rayがホイットニーをエスコートして現れたのは確かのようです。

20070207104648.jpg


一緒に車にも乗ってるしね。

whitney-ray-together-3.jpg


ちなみに、ホイットニー43歳。Rayは25歳。
18歳差とのことです。
お似合いかどうかは別にして、本人達が楽しくやってるなら問題ないよね。


そして、次はこの人!!

20070207105714.jpg



誰でしょう?
・・・って、たぶんアメフトファンくらいしか知らないかもしれませんが、このゴージャスな上腕二頭筋を持つ彼は、Reggie Bush

凄い人みたいですよ。
大学アメフト史上No.1プレーヤーと言われた人物だそうで、現在はNFL・New Orleans Saints所属です。ブッシュという名前から、ニックネームは「The President」。

普段は「痩せマッチョ好き」を公言している私なので、ここまで首や腕の太い本物のマッチョ(180センチ、92キロ)はそんなに興味なかったんですけど・・・何せ、すごいキュートな顔立ちなんですよ~(*^_^*)。
彼を目当てに試合を見てる女の子は多いんじゃないでしょうか。

で、この彼が付き合っていると噂されていたのが、Nia Long
「ソウル・フード」や「ラヴ・ジョーンズ」といった映画に出演している、ベテランの黒人女優さんですね。

20070207112904.jpg



でも残念ながら、ニアのインタビューによると「NFLのパーティーに行ったときに、Reggieに挨拶されて握手しただけ。そしたら次の日には彼氏と噂されてて驚いた。」だそうです。

もし本当だったら、Reggie21歳、Nia36歳という、これまた15歳差のカップル誕生だったんですが。

っていうか、嘘のゴシップをなぜわざわざ掲載したか??というと・・・Reggieの写真をブログに載せたかったんです(笑)。
だって本当に可愛いんだもの。

reggie-bush-smiling.jpg


色男カタログ入り、決定です!

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

わーぉ!ホイットニーとRay・Jですか~?
なんだか、、、アララ?ってカンジですが、まずは、ホイットニーが
どう復活してくれるか?それはそれで、ちょっと、楽しみだったりして♪果たして、ホイットニーの歌は受け入れてくれるでしょうかね?
頑張って欲しいものです。
そもそも、ボビちゃんも、ホイットニーも業界から離れていたので、
今一度、歌に原点を戻ってもらって、伝説をつくって欲しいデスねー。
めぐみさん!
色男カタログ。。コレクションになりそうですねんv-238
やっぱり、微笑みが優しい人は、素敵だぁーー。
【2007/02/07 21:50】 URL | JJ #- [ 編集]

★JJさん
そうそう、意外な組み合わせですよね?
ホイットニー、一時期ほど酷くはないけど、やっぱ老けてる印象あるしv-356
Ray Jは、マイスペを始めた頃に、ファン一人一人のコメントにレスしたりとか、とってもマメで優しい男の子の印象でしたよー。お姉さまからいろいろ教わっているのかも?(笑)
ボビーもホイットニーも、返り咲いて欲しいですよねーv-363

Reggie、可愛いでしょう?(*^_^*)
体つきはごついけど、とっても笑顔がチャーミングなナイスガイみたいです♪
今後もいろいろカタログ入りの男子を探していきたいと思います(笑)。
【2007/02/08 10:25】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


きゃああああ。
このお顔、たまりませんっv-344
めぐみさん同様、身体はちょっと・・・ コワイ(笑)。

秋吉久美子が26歳年下の男性と再婚のニュースに、がぜん希望が
出てきた今日のわたしです。
【2007/02/08 19:52】 URL | raphiama #2GHIBGEM [ 編集]

★raphiamaさん
うふふ。Reggie君、可愛いですよねー♪
フットボールの才能だけでも凄いのに、こんなキュートなルックスだなんて出来すぎです。
上の写真は、雑誌「GQ」のグラビアで、ラルフローレンのセーターを羽織ってるんですけど・・・この体ですから、何着ても「大胸筋」とか腕の太さが目立っちゃいますねー。怖いけど、「リアル仮面ライダー」って感じでやっぱ素敵v-238

秋吉さん、ちょっと変わり者だけど、52歳でも可愛いらしいですもんね。キョン2に引き続き、世の中の女性に希望を与えていると思います(^^)。
【2007/02/09 10:23】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/185-649e1d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
