Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
Mariah Covers Playboy
Playboy Magazineの表紙を飾ったMariah Carey

20070131234844.jpg


もしこれが現在の本当の姿であれば、だいぶ絞ったと思うのですが・・・やっぱ若干、ウェスト修正してるでしょうか?

表紙に書いてありますが、「もっともセクシーなスター」ということで、スカーレット・ヨハンソンの名が。
うーん。私には理解不能(笑)。

TOP
この記事に対するコメント

スカーレット・ヨハンソン、私も理解不能です。(笑)
【2007/02/01 10:44】 URL | ぼす #mQop/nM. [ 編集]

★ぼすさん
こんばんは~。お久しぶりです(^_^)。
私、「ロスト・イン・トランスレーション」という映画が、全然好きじゃなくてv-356 なんであんなに評価されたかわからない上に、主演のスカーレットにも全く魅力を感じなかったんですよ(笑)。
でも、細身な割にはナイスバディなところとか、男子には支持されてるのかも?
こちらの写真なんかはSexyだとは思いますが・・・v-355

http://thanh.org/nado/wp-content/fgallery/beautiful-women-ii/Scarlett%20Johansson%201280x1024-7.jpg
【2007/02/01 23:14】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


スカーレットヨハンソンは美乳セレブ1位に選ばれてますね
http://abcdane.net/blog/archives/200606/boob2006.html
そこのリンク先にある「自分の巨乳ポスターをみて事故りそうになる」というのも笑えますが(笑)
【2007/02/02 00:06】 URL | funkshop #N.vW.TCs [ 編集]


スカーレット・ヨハンソン好きですよ(笑)アイランドてこけた映画では綺麗でした、ロスト~はみてないんでわからんです(笑)
マライアはいじってますね。。これは前のアルバムの頃の写真ではなかったですかね。映画の撮影であの貫禄では画面的にきついのではないか心配です・・・(苦笑)
【2007/02/02 09:19】 URL | moscii #- [ 編集]

★funkshopさん
なるほどー。やっぱおっぱいかv-355
でも、このランキングを見ると、スカーレットやジェシカ・アルバ、ハル・ベリーは自然だけど、後は豊胸っぽいですな(笑)。
【2007/02/02 09:41】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★mosciiさん
うは。男子の意見はやっぱ違うのですね(笑)。
アイランドでこけた映画って何でしょう?
「ロスト~」は私としては最低映画でした。日本を舞台にしていながら、日本に対するリスペクトが感じられない変な映画という感想ですが・・・人によっては違うかも。機会があったら見てみてくださいまし(^_^)。
やっぱマライアはいじってますよねえ?(笑)
でも、いいのです。声が健在であれば♪
【2007/02/02 09:44】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


アイランドとゆう映画という意味でした。。紛らわしかったですね(苦笑)
ロスト~は変な映画なんですね、話題になってましたよね。今度みてみます!
マライアは声を保ってほしいですね、いつ昔みたいなことになるかとひやひやします(笑)
【2007/02/02 14:53】 URL | moscii #- [ 編集]


「マリー・アントワネット」も最低だったので、監督の問題なんでは……と憎まれ口を叩いてみよう。

「Sexiest Comeback」は爆笑しました。
【2007/02/02 19:02】 URL | 源九郎 #Agbqg.I6 [ 編集]

★mosciiさん
「アイランド」っていう映画があったんですね。
失礼いたしましたv-356

>マライアは声を保ってほしいですね、いつ昔みたいなことになるかとひやひやします(笑)

私はその低迷時期をよく知らないのですが、過去の映像などを見ると、確かに低音しか出てない時もありましたよね。
でも今回のMimiツアーでは、生歌をたっぷり聴かせていて、コンサートに行った人はみんな感動してるみたいです。あの声をキープするのは大変だろうけど、頑張って欲しいですよねv-345
【2007/02/03 15:15】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★源九郎さん
「マリー・アントワネット」、どうやら評判イマイチらしいですねー。
日本にはベルばらファンが多いから特に。
コッポラ監督自身が、日本人と相容れないような感覚なのかも(笑)。
マライアのセクシー路線は、全く必要ないと思うのですが・・・本人が好きだから仕方ないですね(^^;)。
【2007/02/03 15:18】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/181-587ef32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
