Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
Gedeon McKinney - Change Is Gonna Come
American Idolのトップ20に残っている男性、Gedeon McKinneyのパフォーマンスです。

先週日本での放送時に歌った"Shout"はいまひとつだったんだけど、Sam Cookeの曲を歌ったこのパフォーマンスは素晴らしかったので、自分のために貼っておきます。喋り方や顔つきは好きじゃないけど、17歳でこれだけ歌えるって凄いです! サイモンも誉めてます(笑)。

今週の放送を楽しみにしてる人は、まだ見ないでね!

Gedeon McKinney - Change Is Gonna Come
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

前回より俄然良かったけど、まだ普通かなー。"Change Is Gonna Come"は白髪のTaylorがオーディションの時歌ってたけど、そっちの方が好き。

ちなみにGedeon、AI公式のアンケートで「どの審査員が好きか?」って質問に「SIMON」って答えてる・・・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
別に媚びてるわけでもないんだろうけど殆どの人がSIMONって回答してます。ちなみにLisaは「選べない。みんな好き。」って超優等生回答でした。
【2006/03/07 00:04】 URL | kaiser_sosae #- [ 編集]

★kaiserさん
これで普通ですか?v-405
サイモン並みの辛口ですねえ(笑)。
Shoutが全然だったので、今回は伸びやかな声でいいなあ・・・と思いました。しっかし、10代には全然見えませんね(^^;)。

審査員、Lisaじゃないけど私も全員好きだなあ。
実力派シンガーとして活躍した人がいないのが、ちょっと疑問だけど、それぞれキャラが立ってて面白いです(^^)。

【2006/03/07 00:22】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


ご無沙汰しちゃいました~。
何気にコメント久しぶりです(;´▽`A`` 

めぐみさんのおかげですっかり「American Idol」が気になり始めました。
う~ん。今後はCHECKします。
【2006/03/07 09:37】 URL | bmelodj #2NKnmN5w [ 編集]


めぐみさんv-222こんにちわ☆
この番組、まだ未見でした。
で、彼は17歳ですか?うひゃ~かなりおじさん貫禄持った歌いっぷり!20歳すぎれば、ベテランソウルに入ってしまいそうな感じですねー。でも、これで、アイドルというには、完成しすぎな大人ソウルですねー。いやービックリ!
【2006/03/07 11:22】 URL | JJ #- [ 編集]

★bmelodjさん
ミクシイの方で交流があるので、あんまり久々という気はしませんが、コメントありがとうございます♪

5月くらいまで続くようなので、今からでも遅くないですよー!!
ぜひぜひチェックしてみてください(^^)。
とにかく、面白い番組です。
スターが誕生していく過程を見るのがたまんないです。v-354
【2006/03/07 11:49】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★JJさん
こんにちは~。
なるべく多くの人と、この感動を共有したいと思って、アメリカン・アイドルのネタを書きまくりです(笑)。

彼、17歳には全然見えないですよねー。すごい貫禄でビックリです。
その他にも、未来のソウル・シンガーになりそうな女の子達も出てますよー!水曜日の夜、FOXチャンネルです。もし気が向いたら、ぜひチェックしてくださいましv-345
【2006/03/07 11:52】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/18-4945bbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
