Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
Sexy Guys Catalog
keiちゃんからのリクエスト及び自分の趣味で、色男カーニバル開催~(笑)。
もう何度も載せた人ばかりですが、『自分的永久保存版』ってことで、まとめです

*あ、男子の皆さん!
綺麗な女の子も大好きなので、そのうち美女特集もやろうかと考えてます♪


File No.1 Will Smith

まずは定番。ウィル・スミス。「ミスター・パーフェクト」なのさ。

20070124005823.jpg


たとえ、裏の彼にダーティな部分があったとしても、それさえも萌え要因になりそうな予感(笑)。
一度でいいから、妻Jadaの立場になってみたいものですヽ(^o^)丿。

20070124010148.jpg右の写真は、新作映画「幸せのちから」からのワンショット。

映画公式サイト(日本語)

実の息子、Jaden Smith君がめちゃくちゃキュートです。ウィルの目線もそのまんまお父さんで、予告編だけで泣けます。この映画は絶対見たいなあーと思っています。



File No.2 Jet Li

本物の中国武術チャンピオン、リー・リンチェイ。
強靭な体と精神力を持ち、思慮深く真面目な彼。
20070124084930.jpg20070124084947.jpg

キスシーンさえ演じないお堅いキャラですが、彼のしなやかな武術を見てるだけで、うっとり。
ジャッキーやブルースも大好きなのですが、圧倒的な「動きの美しさ」という点で、ジェットの武術がいちばん好きなのです。

映画の中では、ワイヤーやCGを多用しておりますが、何も使っていない彼の演舞映像を。芸術です!

Jet Li Wushu(ブレイクダンスのような動きに注目)



File No.3Tyrese

モデル出身シンガー、タイリース。
最近、暴行事件を起こしちゃってかなり株が下がりましたが(>_<)。
ボディーナンバーワンには変わりないので掲載。

20070124082359.jpg

目と耳の保養ってことで。
私のPCには、彼の写真がたくさん保存されております(^^;)。




20070124092139.jpgFile No.4 Pharrell Williams

今まで挙げた人達に比べると、若干「小僧」な感じはしますが(笑)。
それでも大好きなファレル君。

エロい顔つきも好きだし、ファルセットで歌う声もGood。もちろん、プロデューサーとしての才能や、お洒落度も。
ただ、彼の歌や彼が作った曲を一日中聴いていたいか?というと、そうでもなくて(^^;)。

好きなビデオはこの二つ。彼は、自分のカッコ良さとSexyさを良く知ってますよね。やっぱ、そういうのって天性のモノかも。

Frontin feat. Jay-Z
Number One feat. Kanye West




File No.5Taye Diggs
20070124093243.jpg
最近、私の中で急上昇のタイ・ディグス。
映画「ブラウン・シュガー」に出てた俳優さんです。
何が好きって、チョコレート色の肌とチャーミングな笑顔。

「RENT/レント」を見るまでは、「ミュージカル出身」ということさえ知りませんでした。この舞台と映画で共演したイディーナ・メンデルさんと2003年に結婚したそうです。

下のインビュー映像は必見!!
とっても感じの良いナイス・ガイです。
なんと「東京ディズニーランドで働いてた」というトリビアを披露し、日本語もほんの少し話してますよ。

「セバスチャンのカリビアン・カーニバル」というショーで、腕にバナナをたくさん吊り下げて踊っていたそうな。

私、このショーを実際に何度か見てます。
ということは!「生タイ・ディッグス」を目撃してるってことじゃん。当時知らなかったとはいえ・・・ちょっと興奮(笑)。

Taye Diggs on Jimmy Kimmel Live




そこで働いていた人の中で、彼は「唯一の黒人」だったそうで、日本人のお客さんに何度も「マイケル・ジョーダンと間違えられた」と笑いながら話してます。

「あり得ない。僕は背が小さいのに、黒人で坊主頭だからってジョーダンに間違うなんてさ(笑)。そりゃ、ジョーダンになりたかったよ。そうだったらいいのにとは思うけど(笑)」。

確かに。でも、ジョーダンもカッコ良いけど、タイも本当に素敵♪



***************************************************



ということで、5人ほど挙げましたが、私のカタログには他にもいっぱい(笑)。

【俳優】
・デンゼル・ワシントン
・ウェズリー・スナイプス
・ジェイミー・フォックス
・イザイヤ・ワシントン
・マイケル・アーリー
・ナヴィーン・アンドリュース(サイードね)
・トニー・ジャー(タイのアクション・スター)

【ミュージシャン】
・DMX
・トゥパック・シャクール
・エリック・べネイ
・スキップ・マーティン

【スポーツ選手】
・タイガー・ウッズ


ほとんど黒人さんになってしまいましたが・・・白人さんで挙げるとしたら誰かなあ。
もちろん、EMINEMはハンサムだしラップも含めて大好きですけど。

白人の俳優で、今まで本当にファンだったことがあるのは、ジョン・トラボルタくらい。あ、あと昔のハリソン・フォードね。

他には、Paul Walkerはとってもカッコ良いと思う。ゴージャスで爽やかね。

20070124100330.jpg


んー、しかし爽やか過ぎるような気も?
ミクシイにも書いたけど、ブラピよりサミュエルLジャクソンが好きな私ですから(笑)。

Hugh Jackmanも割と好き。(X-MENの人!)

hughjackman2.jpg



シャツの前をはだけてる写真や上半身裸が多いのは、「大胸筋萌え」ということで許して~(*^_^*)。

恐らく、本気でNFLとかNBAの試合を見始めたら、もっと大変なことになりそうですが・・・そこまで手を広げられないので、映画と音楽の世界限定にしておきます(笑)。



というわけで、妄想の世界にお付き合いいただいてありがとうございます!!
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

きゃーーっ、めぐみさんってば!
では、わたしのファイルも近いうちに公開しちゃおうかしら。
ファレルくんとデンゼルくらいしかかぶってないのがちょっと意外。
もちろん、タイリースとか好きだけどマイファイルの中ではそんなに上位じゃないのよね(←何様)。
あ~ん、あの人もこの人もって、考えるだけで夢見心地だわ~v-343
【2007/01/24 19:48】 URL | raphiama #nYhrGoG. [ 編集]

Viva! Sexy Guys Catalog!
すばらしいっ!ヨダレがジュルジュル!
PちゃんがNo.4ってのが意外でしたねぇ。結構、Pちゃん好きなんですねv-10
そしてかなり、かぶってますわ!私と。
やっぱめぐみさんも面食いだv-411
>恐らく、本気でNFLとかNBAの試合を見始めたら、もっと大変なことになりそうですが・・・
そーなの。NBAはパラダイスです。マッスルな上腕二頭筋だらけで。あと、短距離のスプリンターもなかなか良いっ!
アスリートでは、マイケル・ジョーダンが私の最高峰。
彼は、すごい紳士だと思う。最近離婚したし。
最近の私のお薦めGuyは、ニック・キャノン。彼メチャメチャキュート。
ポール・ウォーカーは、大穴だわ。可愛い。ブラットピットもOKなので。
これで、目の正月とクリスマスが一発で来ました。ごちそうさまでした。
【2007/01/24 22:52】 URL | Kei #ZJqQz4Y6 [ 編集]

わはは!!
これは、フィメールなコメントかぶりつきますね☆ニパ!^^
私とかぶるのは、もちろん!ウィルは当然ですね!にこ*
そして、jamie Foxxにデンゼル!デンゼルは紳士的で真面目そうですね。
アクターとしても、尊敬できます。
Paul Walkerも一時期は・・・笑
今は冷めました。。。あは。
Pharrell はやっぱり才能が大きいですね。
そして、天狗にあまりならないところや、声はやっぱり、好みで好きですゎーー*めぐみさん、私はウィル土曜公開の日に観にいきますょ。
なんせ、週末雪か雨らしいので、早めにいっときます。
この映画のワンショット微笑ましい最高のスマイルふたりのええ顔ですゎー*プリティ♪
【2007/01/25 01:37】 URL | JJ #- [ 編集]

★raphiamaさん
うふふ。raphiamaさんは絶対反応してくれるんじゃないかと思ってましたよv-238
ぜひぜひ、姐さんのファイルも公開しちゃってください!
私の好みはワイルドな肉体派なので(それでいて、中身は繊細で優しかったら最高!)、ちょっと偏りがあるかもしれないですねー(笑)。

>あ~ん、あの人もこの人もって、考えるだけで夢見心地だわ~

そうそう。書いてる最中、めちゃくちゃ楽しかったですよー。
モロ自己満足なのですが、写真探すのにもだいぶ時間かけちゃいました(笑)。
【2007/01/25 19:47】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★keiちゃん
楽しんでいただけましたでしょうか??(笑)
けっこうかぶってるってことで、嬉しいわv-207
ファレルはやっぱ大好きですよー!!
歌ってるときの顔がいちばん好き。ドキドキしちゃうよねー(笑)。

>NBAはパラダイスです。マッスルな上腕二頭筋だらけで。あと、短距離のスプリンターもなかなか良いっ!

うぅ。聞いてるだけで、ヨダレが・・・というか、触手が動いてしまいそうな予感。NFLとかNBAって、民放じゃあんまり見れないよね?やっぱWOWOWかスカパーのスポーツ専門チャンネル辺り?

そう!マイケル・ジョーダンも見た目はめっちゃ好きなんだけど、彼の業績なんかはほとんど知らないので、書くのはおこがましいかなーとv-356
最近離婚したというニュースは読みました!世の独身女性、チャンスよ!

ニック・キャノンもキュートよねー♪
でも、私の中では、山本太郎クリソツ説が否定できなくて、ファイル入りは果たさなかったのよー。
ブラピやポール・ウォーカーは正統派なようで、ちょっぴりだけワイルドなところが守備範囲。んー、でもやっぱ、もっとワイルドな黒い坊主の方に心惹かれるのでした。(この手の話は、止まらないね!!:(笑))
【2007/01/25 19:59】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


tayeさん、一時期夢中でした~今は熱が大分ひいたけどでもあの笑顔と体は素敵だなあ! あと目と耳の保養といえば私の中では今Marques Houstonがピカイチですv-351 めぐみさんは興味ないかな?
【2007/01/25 20:00】 URL | あーいー #- [ 編集]

★JJさん
あはは。確かに男性からはコメントしづらい記事かなーとは思ったのですが、その分、Femaleから反応いただいて嬉しいです~v-353
Willはオールタイム・ナンバーワンですよ~!!
来週のスマスマに出演ということで楽しみです♪
・・・この間の細木さんのは見ませんでした。彼女が苦手なので(汗)。
デンゼルも最高ですよねえ。彼の映画は、繰り返し見たくなっちゃいます。引き込まれるような演技ですもんねv-345

おっ。Paul Walker、お好きでしたか。
私は「ワイルド・スピード」くらいしか見てないのですが、ムービー・アワードなどでのスーツ姿が、やっぱ素敵だなあと。Willほど、情報追いかけるようなファンではないんですけどね(笑)。

「幸せのちから」、近日公開ですねー。
私は2月に入ってから見に行く予定です。楽しみ♪
【2007/01/25 20:07】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★あーいーさん
やった!ようやく、Taye Diggsにご同感いただける方、発見!(笑)
私の中では、赤丸急上昇中なのです。
歌が歌えることを知ったのが、大きかったですねー。
ブロードウェイに出てて、東京ディズニーランドのキャストだった・・・ということは、恐らくダンスも上手なのでしょうv-238
ハンサムでキュートで、歌とダンスが出来る。
それだけで十分なのに、このインタビューのタイを見てると、本当にナイス・ガイなんですよ。他のインタビューでは、「奥さんがトニー賞を取った日は、人生最良の日だった」とコメントしてるのがあったのです。奥さんの業績をそんな風に素直に喜べるなんて、素敵じゃないですか?一気に惚れてしまいましたv-415

マーカス・ヒューストンは、「You've Got Served」にも出てましたよね?今のところ、ファイル入りはしていませんが、何かのきっかけに、また惚れてしまうかもしれません(笑)。
【2007/01/25 20:12】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


>NFLとかNBAって、民放じゃあんまり見れないよね?やっぱWOWOWかスカパーのスポーツ専門チャンネル辺り?
NHKの衛星放送で放映してますよ。ホントにかっこいいの。みんな。

>黒い坊主の方に心惹かれるのでした。
まさにそのとおり。坊主頭って最高にSexyだと思うわ。

Pちゃんは、歌っている時も素敵。私はいつでもOKだけど。
独特なマイクの持ち方してるの。それが何だかエロいのよ。
ひつこいようですが、後頭部から首に掛けてのラインがそそられる。
あと、ため息もお忘れなく。
背が低いのが、たまにキズなんだけどねぇ。
もうちょっと大きかったら、パーフェクトマンなのに。
【2007/01/26 12:12】 URL | Kei #ZJqQz4Y6 [ 編集]

はじめまして。
初めまして。ぱわんと申します。
PharrellやTyrese大好きです♪
『幸せのちから』は本当にいい映画になったみたいですね。
私も見たいです^^

もし宜しければ、私のブログの方にも遊びに来てくださいね。


【2007/01/27 21:06】 URL | ぱわん #ncVW9ZjY [ 編集]


TBさせていただきました~。
本当、写真探しているだけで楽しかったよ~v-344
たぶん、こっちのファイルもめぐみさんには共感してもらえると思うんだけど、どうかな?
【2007/01/28 11:47】 URL | raphiama #nYhrGoG. [ 編集]

★Keiちゃん
お返事遅れてごめんなさい!

>NHKの衛星放送で放映してますよ。ホントにかっこいいの。みんな。
うぉー。衛星かあ。前にも書いたけど、目の前に高いビルがあるので、アンテナで受信する放送は無理っぽいんだよねーv-356
こっちにもスポーツ・バーみたいなのがあって、NFLファイナルを見るイベントとかあるんだけど・・・知識なしでいきなり行っても・・・と、ちょっと躊躇してます。でも、見たいなあ。何か方法があるといいけど。

>まさにそのとおり。坊主頭って最高にSexyだと思うわ。
同感!ただ、だからと言って、高校球児に萌えるわけでもなく(笑)。
頭の形も関係してくるわけだし、坊主に限って言えば、African Americanに軍配!

Pharrell君の身長、たぶん173~174センチかな。
向こうでは小さい方かもねー。
カニエもあんまり変わらないし。
でも、それを補うくらいのキュートさだから、やっぱ大好きですv-353


【2007/01/28 18:23】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★ぱわんさん
こんにちは。初めまして(^_^)。
ご訪問&コメント、ありがとうございますv-238

PharrellもTyreseも、めちゃくちゃセクシーですよねー。
声も良いし、素敵です♪
「幸せのちから」は来月見に行く予定です。
きっと泣いちゃうだろうなあ。

またいつでも遊びに来てくださいね。
今後ともよろしくお願いいたしますv-237
【2007/01/28 18:26】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★raphiamaさん
TB、ありがとうございます!!
姐さんのリストがどうなっているのか、楽しみ。
これからTB返し&コメントに伺いますね(^_^)/~。
【2007/01/28 18:28】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/177-e30861ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sexy Guys Catalog (raphiama version)

めぐみさんのところで色男カーニバル(仙台支部?)が開催されているので、便乗して東京西多摩支部(わたしの住んでるところね)でも勝手に開催しちゃいま~す。Sexy Guys Catalog (永久保存版) raphiama version。では、行きます!File No. 1 - Chris Tucker最近だいぶお Superwoman Will Not Gon' Cry【2007/01/27 20:48】
TOP
