Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
Keith Sweat Can Make Me W*t

20070104201254.jpg

先日のjamz_flavaさんのこちらの記事(←貴重なキースの生歌映像がありますので、エビバディチェック!!)に触発されて、Keith Sweatビデオ特集を勝手にやってしまうことにしました(笑)。

当時は、彼のビデオを見る機会がなかったので、音源だけ聴いてました。だから映像に関しては、全部後追い。いろいろ見たんだけど、やはり"Twisted""Nobody"がたくさんアップされてますね。

個人的に、「いちばん印象に残ったビデオ」はこちら。
Keithの腰振りが最高です! 
Yeah, keep shaking your ass like that, baby!!な感じで。
(エログか、ここは?笑)

Keith Sweat "Don't Stop Your Love"



そしてこちらが、LSGとしての曲。
実は、LSG名義のアルバムはまだ聴いてないんです(^^;)。
今日注文したので、今から楽しみ!!
それにしても、Gerald Levert、Johnny Gill、Keith Sweatがタッグを組んだなんて、本当に豪華ですよね。落ち着いた色彩のビデオも素敵。

LSG "My Body"



そして、私の「No.1ソング」はこちら。
Keithの曲は、どれもソウルフルでSweet & Sexyなんですが、この曲での彼の歌い方がいちばん大好きです。

Keith Sweat "Merry Go Round"



切ない曲もたくさんあるけど、この曲も最高。 How Sweet!!
昔の彼女に偶然出会って、電話番号を渡したけど・・・みたいな。

Keith Sweat "I'll Give All My Love To You"



こうやって改めてビデオを見てみると、キースってお洒落さんですよね。
さすがに、80年代バリバリの原色服にはちょっと笑っちゃうけど(笑)。
Keep It Comingとか、Make You Sweatとか。もちろん、曲は大好きだけど。)

そんな中で、クラシックなスーツで決めてる彼も素敵だなと。

Keith Sweat "Just A Touch"


最後にキース近況。

現在の彼は、アトランタ郊外のナイトクラブ経営で成功を収め、同じくアトランタにてホテル経営も始めたという噂。
しかし、実際には彼が言っている「Hotel S」という名前のホテルがアトランタ内には存在しないため、新しいアルバム(Welcome to The Sweat Hotel)のプロモーションではないかという憶測もあり。

このアルバムも、結局は延期延期で、まだ発売されていない模様。
最近出したクリスマス・アルバムについてはitunesにて購入可能。
jamzさん、情報ありがとー!!



ビジネスも良いけど、やっぱもっと歌って欲しいですよね。
プロデュース力もある人だし、バリバリ現役でいて欲しいな。
一時期、My Spaceでウォッチしてたんですが、どうも気難しいっぽくて。自分をディスした女の子を血祭りにあげたりとか(笑)。
頼むよー、キース。才能あるんだから!
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
「Can Make Me W*t」だなんて!!!

日本にもそんなステキな言い回しってあるもんでしょうか??
【2007/01/05 11:04】 URL | bmelodj #- [ 編集]


LSGなら"My Body"もモチロンだけど、LSG2に収録の"Cry & Make Love"をぜひぜひ聴いてみてね。
メロメロになっちゃうわよ~んv-343
それから"I'll Give All My Love To You"、最高!!
【2007/01/05 20:10】 URL | raphiama #nYhrGoG. [ 編集]


いいねぇ
そろそろ新譜ききたいね
オークションとかでは売っているらしいね
【2007/01/06 00:13】 URL | 未記名 #- [ 編集]

★bmelodjさん
タイトルに反応してくれてありがとうv-238
素敵というか、エロエロというか(笑)。
Make・Let・Haveなど、英語では使役動詞を使うことが多いですよねー。
日本ではあんまり使わない表現なので、面白いなあと思います♪
【2007/01/06 08:43】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★raphiamaさん
おぉ。Cry and Make Loveというタイトルからして素敵。
LSG2もゲットしなくちゃ!
I'll Give All My Love to You、いいよねーv-290
キースの歌声って独特だけど、なんだか心にジーンと響くものがあります。ほとんどの曲を自分でプロデュースしてるのもすごいなーと♪
【2007/01/06 08:49】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★無記名様
オークションに出回っているのは、キースの新譜ですか?
ネット上にはトラックリストが載っていたり、試聴可能なところもあったので、音源は流出しちゃったのかな。
キースは永遠ですv-238
【2007/01/06 08:50】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


めぐみさーん、明けましておめでとーございます!
ウハ!私もjamzさんの影響でキース久々、聴きまくっております。
おんなじ、おんなじ*^^
そそ、クリスマスアルバム最高ですね*
私も今も違和感なく聴けちゃいます。
あまりにも、久々の声に泣けちゃうほど。。
Welcome to The Sweat Hotelもずっと、待ちわびたのに
出ずに本当残念でした。彼のプロデュースする作品も、
これから出て欲しいですよね。本人のアルバムがこんなにひっそり出ちゃう
なんて勿体ない話です。
そそ、ウィルの映画見たら、また、盛り上がりましょーね!
今年も宜しくでーす*
【2007/01/06 20:42】 URL | JJ #- [ 編集]


TBありがとうございます!
やっぱkeithは人気もんだなぁ(笑)
>女の子を血祭りにあげたりとか
すごww
I'll Give All~ の演技に毎回ちょっとウケてしまいます(笑)
Just A Touchって元がSLAVEの"Just a Touch of Love"
って知ってました?ファンキーで私も大好きな曲です。
今年こそ新譜が聴きたいですね~!
【2007/01/07 00:08】 URL | jamz_flava #- [ 編集]

★JJさん
こんばんはー!!
やっぱキースの歌声は、時代関係なく聴けちゃいますよねー。
もう切ない(>_<)。
Sweat Hotel、なんで出ないんでしょ。
いつ聴いても彼の声は本当に大好きv-238
才能ある人なんだから、もっと歌って欲しいですよねー。

そうそう、ウィルの映画、めっちゃ楽しみですー。
ウィル・スミス同盟としても、今年もよろしくお願いしますv-353
【2007/01/07 00:53】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★jamz_flavaさん
もう、めっちゃInspiringな記事でしたよー。<jamzさんのところのキース映像
おかげさまで、すっかりキースな日々でございます(^_^)。

>女の子を血祭りにあげたりとか
以前、マイスペで個人ページを持ってたんですよ。音楽プレイヤーのないタイプっていうのかな。そこで「俺をディスするやつは許さねえ。コイツが、最初に俺をディスったヤツだ。」って、写真付きで彼女を紹介してて、怖っ!って思いましたよ(笑)。
そうは言っても、彼の曲は大好きなんですけどねー。

>Just A Touchって元がSLAVEの"Just a Touch of Love"
そうみたいですねー。
でも、原曲知らないので、聴かなくちゃ。v-356

今年も、お懐かしネタ、楽しみにしております(*^_^*)。
【2007/01/07 00:57】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/174-03830786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
