Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

TOP
ロンゲスト・ヤード
相変わらず、映画三昧な日々で、もう全部はここに書ききれなくなっちゃいましたが・・・これは久々に大ヒット!だと思ったのでご紹介。

ロンゲスト・ヤード コレクターズ・エディション ロンゲスト・ヤード コレクターズ・エディション
アダム・サンドラー (2006/08/23)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る


【概要】
NFLのトッププレイヤーだったポールは事件を起こし刑務所行きとなる。
そこで彼は囚人たちのアメフト・チームを作るよう命じられるが…。
1974年に公開された同名作品を、アダム・サンドラー主演でリメイクしたスポーツ・アクション。

【感想】
バート・レイノルズ主演で作られた映画のリメイク・・・だそうですが、古い方は見てません。
見どころとしては、Nelly、Chris Rock、ボブ・サップが出てるたりかな。

何と言っても、クリス・ロックが最高だと思う!
深夜に大爆笑してしまいました(笑)。
20061226134041.jpg


シリアスなスポ根モノかと思ったら、ほとんどコメディ。
もちろん、展開としては感動的なんだけどね。
このオカマちゃん達も可笑しかった。けっこう可愛いと思っちゃったし。
20061226134200.jpg


Nellyは悪くはなかったけど、特に彼じゃなくてもいいかな・・・くらいの雰囲気(笑)。
20061226135751.jpg


後半で、囚人の中のバスケ・チームの黒人達が、フットボール・チームの参戦に来たときは嬉しかった! クリス・ロックが「やっぱ頼りになるのはブラザーだよ!」みたいな台詞を言ってたけど、その通り!とか思っちゃったしね。

「囚人チームVS看守チーム」という設定も痛快だし、ユーモアも満載で楽しい作品。ただ、オリジナル作品の方が格段に評価が高いみたいなので、見てみないとね。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

サントラだけ買ってみてないw
Fly Awayが好きだったために買ったさ
DVDねぇレンタルしようとおもったけど
ツタヤカード忘れていたwwww

次ツタヤいくとき借りてみます!
たのしみぃー
【2006/12/26 15:21】 URL | T. #- [ 編集]


クリス・ロック主演・監督・脚本・製作の「ヒップホップ・プレジデント」面白いので是非♪自分もかなり前からハマってます☆
【2006/12/26 20:35】 URL | 赤髭様 #- [ 編集]

★T.さん
映画の中で、HipHopが流れていたので、もしかしてサントラも良い感じなのかも?と思いました。チェックしなくちゃ。
映画、普通に楽しめると思いますよ~。ぜひ。
【2006/12/28 00:59】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★赤髭様
「ヒップホップ・プレジデント」って、クリスロックが監督だったんですか!ずーっと、TSUTAYAディスカスのウィッシュ・リストには入れてたんですけど、見てみなくちゃ。教えてくれてありがとう(^_^)。
彼って、そこにいるだけでおかしいですよねー。大好きです♪
【2006/12/28 01:01】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/171-11bb309b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
