Tha House of Rhyme'n Flow II
Black Music、Movies, American Idol & Jet Li
プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
HipHopとR&Bを愛する二児の母。
たまに映画レビューなんかも。

アリーヤ目当てで「ロミオ・マスト・ダイ」を見たのになぜかジェット・リーにハマり、激萌え継続中。HipHopとKungFuはどこか似てる。

ブログの説明と自己紹介はこちら

***American Idolは、Fox Japanで見ています。アメリカで見ている方の結果ネタバレ等はご遠慮願います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
Eric Benet
歌手・ブルー・カントレルさんを連れてパーティーに現れたEric Benet

ericblu_1.jpg


カッコ良すぎ!(>_<)

でも、マイスペの方に載せてるのは、いつも娘さんの写真。
Indiaちゃんは、「世界でいちばん素敵なプリンセス」だそうで。
見るたびに美人になってるなあ(^^♪

20061121142622.jpg


TOP
この記事に対するコメント

個人的にはブルさんの新作が聴きたいです・・・
Eric Benetも好きだけど今回は彼女ですね~(笑
【2006/11/22 12:44】 URL | TETSU #- [ 編集]

★TETSUさん
ブルーさんのこと知らなくて、最初は女優さんかと思ってました(^^;)。
人気シンガーなんですねー。
写真によっては白人に見えるけど、ミックスとかかな。
PVなどをチェックしてみましたが、独特のスタイルですよね。
ちょっとダンスホールみたいな系統?
【2006/11/22 19:10】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]


ダンスホールっていうとSean Paulをフューチャーした曲とかあったからですかね?
アルバム聴いているとなかなかエモーショナルというかソウルフルに歌えるシンガーだと思いますよ。
もともとP.DidiyやFaith Evansなんかのバックヴォーカルしていたみたいです。
【2006/11/22 22:39】 URL | TETSU #- [ 編集]


Indiaちゃん、美人ですねえ。
でもワタシ、父親と一緒のおでかけであんなにデコルテ露出できないわー
やっぱり文化の違いかしら。
【2006/11/24 16:32】 URL | 源九郎 #Agbqg.I6 [ 編集]

★TETSUさん
そうそう、Sean Paulとの共演曲もそうなんですが、もう一曲のPV(ごめんなさい、曲名忘れちゃいました)も、それっぽい曲だったんですよー。
けっこう野太い声(?)の人だと思ったので、ソウルフルかもしれないですねー。今度チェックしてみますね♪
【2006/11/24 19:14】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

★源九郎さん
最初にMy SpaceでIndiaちゃんの写真を見たときは、もうちょっと子どもっぽかったんですよ。それがあっという間に美人なLadyになっててビックリ。

>親と一緒のおでかけであんなにデコルテ露出できないわー
あはは。確かに。
日本では、こういうドレスを着る機会もあんまりないですしねー。
私にも10代前半の娘がいますが、こんな格好をさせようとは思わないです(笑)。
向こうでは、平気でノーブラでこんなのを着ちゃうから、凄いです。
【2006/11/24 19:17】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

はじめまして。
素敵なブログなのでリンク貼らせてもらいました。
実は私も『Romio Must Die』をアリーヤ目当てで見てジェット・リーにハマったクチなんです。
また遊びに来ますね!
【2006/12/02 19:14】 URL | rizzle #KBwqQFSI [ 編集]

★rizzleさん
こんばんはー。
ご訪問&コメント、ありがとうございますv-238
リンクも貼っていただいたみたいで、感激です(^_^)。

>私も『Romio Must Die』をアリーヤ目当てで見てジェット・リーにハマったクチなんです。

おぉ!そうなんですか。お仲間がいて嬉しいな♪
この映画は、Black MusicファンとJet Liをリンクさせた貴重な作品ですよねー。

最近、ブログの更新をさぼっていて、ミクシイばっかやってますが、また遊びに来ていただけると嬉しいです。よろしくお願いしますね!
【2006/12/03 02:06】 URL | めぐみ #hCQmu5uI [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rhymeflow.blog22.fc2.com/tb.php/169-65b61627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/09/20 02:50】
TOP
